2006年05月27日

隔週更新

。・゚・(ノд`)・゚・。




ごめんなさい、やる気が飛んでました(´▽`*)
毎回のことなので・・・気にせずw

研究室から帰るのが最近遅くて、
帰ってきたら布団へ直行ですよヽ(´ー`)ノ

ともくんのいる時間になんて帰って来れてません(´・ω・`)

ネタはまだまだあるんですがね・・・
更新する元気もほとんどなかったりするのですw
消化しないと!!

とりあえず今日も眠いです・・・

明日から2日間・・・大学で学祭ですヽ(´ー`)ノ
どこかにいるかも知れないので探してみてください(ぁ
どこの大学かとかはもちろん秘密ですよ(´▽`*)



んでわ!!
飲んできます!!



次回予告(予定)

060527.jpg

(´・ω・`)

こめんとれす
posted by イスメイル at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 新とも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

早くも次へ・・・(BlogPet)

きょう、ここでヤフーが了をヒットしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

最強魔法使い

更新おさぼりしすぎでゴメンナサイヽ(´ー`)ノ
GW中はレベル上げで更新せず!!
GW後は研究室での発表の準備の為更新できず!!

何とか無事に終わってよかったです(つД`)
先輩から散々脅されて・・・
でも終わってみるとそうでもなかったところが(*´д`*)
もうちょっと手を抜いても良かったかもw
でも、出来る限りのことはやって臨んだので・・・
なかなか満足した結果・・・ではありましたヽ(´ー`)ノ

手を抜いてたら不味かったでしょうしね(-m-)


さて、久々の更新はとも日記で!!

これは・・・4/26の出来事みたいですね(´・ω・`)


雪さん・姫と共に、鬼を倒す為にアクアロードを通って下町へ・・・

向かって井戸を上がり終えるその時!!


06051401.jpg

ともくんが落ちていきましたww

06051402.jpg

とっさのことなんでSSなんて取ってませんよ。・゚・(ノд`)・゚・。
腕が落ちちゃいましたね・・・(ぁ
カルくんは流石に出したままだとまずいので収納('A`)b





06051403.jpg

相変わらず元気がよろしい(*´д`*)ハァハァ




そして、

06051404.jpg

グルに入りたいと(*´д`*)
ぴょてww

ともくんが語尾に変なのつけちゃいました(´・ω・`)






06051405.jpg

あとで103レベルのひと??

誰のことだろー



とか考えるまでもなく

06051406.jpg

イスメイルのことだと判断!!
違ったら悲しいですね(´・ω・`)









果たして正解は・・・

06051407.jpg

最強魔法使いと呼ばれるプリースト!!!








それボク違う。・゚・(ノд`)・゚・。
呼ばれてないもん。・゚・(ノд`)・゚・。




06051408.jpg

・・・



06051409.jpg

イスメイルで合ってました。・゚・(ノд`)・゚・。

イスメイルは相変わらずともくんの憧れの的みたいで(ノ´∀`*)


今度預かってるもの返さなくっちゃ・・・(´・ω・`)









06051410.jpg

(つ´∀`)つ
とりあえず全く同じ服だったので、脱ぎw








06051411.jpg

タナスト≠タナトス

2体連続で倒したりはしましたが・・・死にそうだったし(つД`)
あの時はタナトス右からなら楽勝って知らなかったのでかなり苦戦・・・
次はちゃんと強い姿をしっかり見せられそうです(ノ´∀`*)
ゲートキーパーは無理ですが。・゚・(ノд`)・゚・。





06051412.jpg

すっかり忘れてたみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。





06051413.jpg

ちゃんとイスメイルのギルド名も覚えてるんですね(*´д`*)
マッファーくんに振ってくれなかったので悲しかったです(´・ω・`)







そもそもクエストしにここに来たんで・・・

06051414.jpg

ともくん途中ほったらかしてクエ!!
魔と投げでマップを右往左往してたので、疲れちゃたみたいw
あのクエ戦士でやろうとするとめんどそう(´・ω・`)




そしてなぜか

06051415.jpg

友達のバルくんに会いに行くことにw





06051416.jpg

到着!!!



06051417.jpg

攻撃してたらやっぱりかばいますw
Y&も同じようにかばってもらったことあったなぁ(*´д`*)







06051418.jpg

バルをけしかけられたり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんと・・・
仲良しなんですねぇ(ノ´∀`*)








この後確か・・・メイポ鯖落ち・・・
皆落ちちゃったんでしたっけね(´・ω・`)






ってことで

06051419.jpg

Y&くんに切り替えて下町で遊ぶことにしたんですが・・・


ともくん薬持ってないのか常にギリギリ(つД`)
ラーメンをプレゼントしました(ノ´∀`*)





06051420.jpg

結局奥でお墓しちゃったんですがね(´・ω・`)





06051421.jpg

!!!!!!!!!!!!






















06051422.jpg

うそでした(つД`)

こんな感じで落ちていきました・・・
10年後とかなったら・・・ともくんどうなってんだろ・・・w
とか考えさせられた密着でした(*´д`*)


ついでに・・・
マッファーくん113歳です(ノ´∀`*)
posted by イスメイル at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 新とも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

家族でおでかけ(BlogPet)

昨日イスメイルたちが可愛すぎ!!
思いっきりのび太「何かいるようなもんだよね・・・・フリーパスの元は完全に取りました(|||゚Д゚)いや〜」
久々で内心ワクワクしながら・みたいな態度で出発!!;結局家から・・こんなもんだよね・・・・・こんな態度で出発!!!;結局家から・・・みたいな態度で出発!!;結局家から・・・と購入&INドラえもんショーがやってましたヽ
(´)
ー`

遊園地とか最後かもしれません・・観覧車が頂上付近などを確保したかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

高度成長期(BlogPet)

最近はネットで武器などを決定しなかった
えーまたまたお久しぶりです・最近さっぱりネタが無い!!
ので更新滞り;とりあえずこれ見ていてたりするわけでwまぁ・・・・・・・実際に自分でもやってみたいと考えもしてきてたりするわけで武器などを決定しなかった(゚▽)
゚*ハァ武器庫のおかげで恐ろしいスピードで上がったりするわけでwまぁ・・・・将来・・最近さっぱりネタが無い!!
のですwイスのレベル上げに3時間で上がったりとか見てくださいぴたごらすいっちこういうの大好き(ノ´)
∀`
*)ハァ武器庫のおかげで恐ろしいスピードで上がったりとか(*´
д`
*ハァ武器庫のおかげで恐ろしいスピードで上がっていきます・・・・・・・おじいちゃんになったらの趣味に決定!!
さて、糸冬了とか見てくださいぴたごらすいっちこういうの大好き(ノ´)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早くも次へ・・・

えー・・・

マッファーくんがLv110になりました!!!


見事に今回もSSを撮り逃しorz

4倍時間様様です(*´д`*)



そうそう・・・ともネタは次の日にでも・・・
ってことで、

アクセス解析久々に触れてみますと・・・

「めいぷる」とひらがなでヤフーで検索するとなかなか上の方に(*´д`*)

主にキングとも、イスメイルと組み合わせて検索している方が多いようでw


イスメイルと検索してきてくれてる人は・・・
よっぽどのファン?(ノ´∀`*)



でゎないでしょうね(´・ω・`)



あと、相変わらず「ゴクウの父」でも上位にヒット(´・ω・`)
1週間に1回はこれで来てるんですが・・・
何故でしょ??。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゴクウの父について興味を持つ人が週に1人日本のどこかに・・・ww


まぁ・・・どーでもいいですね(-m-)

Lv110なって・・・GWの目標達成しちゃったせいで
狩る気が軽く半減・・・(´・ω・`)

明日はのあが武器庫か黴菌誘ってくれるはずなので・・・
早起きしてがんばろっとヽ(´ー`)ノ


と、SSなしの何にも面白くない日記でした(-m-)


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

こめんとれす
posted by イスメイル at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

駄洒落と罵倒

GW突入前にネタを消化しておこうと思いますヽ(´ー`)ノ

それにしても・・・今回もSS量が60枚になっちゃいました(´・ω・`)
GW中は狩りに集中すると思うので、更新はかるーい感じになりますw

ついでに、まっふぁーくんLv105です(*´д`*)
GW中に110超えしたいなぁと(*´д`*)




ってことで、とも日記!!
前回のあらすじとしては・・・

海っていいよね(^.^)

の一言です(´▽`*)(ぁ



さて、エレベーターに乗ってルディに到着した一行・・・

06050301.jpg

前回はここまででしたね・・・
ここからがホントに大変だったんです(つД`)


まずは・・・

06050302.jpg

前回から引き続き頻発中のカルくん弄り



06050303.jpg

06050304.jpg

06050305.jpg

06050306.jpg


カルくんの心配するともくん(*´д`*)ハァハァ

ともくんはもうちょっとモンスターを怖がって欲しいです(´・ω・`)







ルディに来た目的は・・・

06050313.jpg

かいぞくでした(´・ω・`)

きをつけるとかそういう事でもないんですが・・・
久々だったので行くことにw




06050307.jpg

途中意味不明な発言を繰り返しながら・・・







黴菌に到着!!

06050308.jpg



06050309.jpg

通れないから黴菌を狩れと言われました・・・
代わりに謝るから言われても・・・それはしませんでした(´▽`*)







参考までにHP聞いたんですが・・・

06050310.jpg

即死?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしてもHBの意味ない!!w
しょうがないですがね(='m')
だって・・・33れべだもんw







結局・・・

06050311.jpg

ゆうれいになったでしゅ





06050312.jpg

ドアだしてほしいでしゅ







・・・・・・・
()'A`)。;':゚ゲハァ

これが噂の赤ちゃん言葉甘え!!!ww
と言うより・・・なんなんでしょ?www





結局、最奥まで行って、ドアをあけたんですが・・・
恐れていたことが・・・


06050314.jpg

最奥でくつろごうと思ってたのに、
ともくんレーダーにモンスターの気が・・・(´・ω・`)

向かった先にはもちろん・・・


06050315.jpg

そう・・・強い敵・・・






06050316.jpg

ゲートキーパー!!!
気絶痛すぎ。・゚・(ノд`)・゚・。




ついでに・・・この時既に

06050317.jpg

ともくんお墓!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。









06050318.jpg

続けてお墓!!。・゚・(ノд`)・゚・。







そして・・・


久々?の・・・






とも劇場開演!!!




06050319.jpg

イスのお墓に早速反応(ノ´∀`*)




06050320.jpg

そして、モンスターに挑発!!(´▽`*)






06050321.jpg

これはいまいち分かりませんでしたが・・・


06050322.jpg

06050323.jpg

カルくんを相変わらず心配w







06050324.jpg



















06050325.jpg

(´・ω・`)
そりゃ悪くないよ・・・w
「はるくない」になってますがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。






06050326.jpg

こおらせてやるーーーーーー

って何を言い出したんでしょう・・・


次の瞬間判明しました・・・












ともくんの凍らせる攻撃・・・


06050327.jpg

( ゚Д゚)ポカーン



06050328.jpg

( ゚Д゚)ポカーン








06050329.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

















06050330.jpg

( ゚Д゚)ポカーン


















06050331.jpg

( ゚Д゚)ポカーン





















( ゚д゚)ハッ!
凍ってた!!!!

と言うか・・・駄洒落。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ここでおさらい
@ウシがわらってウッシッシー
これはまぁ・・・いいんじゃないでしょうか??
「牛」と笑い声の「ウッシッシー」をかけてるんですね・・・


Aロードショーはどーでしょー
長島監督でしょうか??(´・ω・`)
駄洒落・・・と言えるのかさっぱり分かりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「ショー」しかあってなくても駄洒落は成立??


Bこのチキンとりにくい
これは・・・!!!きれいな駄洒落w
「チキン」=「鶏肉(とりにく)」とかけてるんですね!!
ちょっと感心(ノ´∀`*)


Cあのタクシーおくれタクシー
・・・オクレ兄さん!!!!???
ではないでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「遅れた」の最後に「タクシー」つけただけで駄洒落とは程遠い・・・w


そして問題のこれ
Dでんはがなってこれでんは
・・・さっぱり(´・ω・`)
電話が鳴ってこれ電話??

・・・さっぱり(´・ω・`)







結局凍っていたのは、モンスターじゃなくボクでした(´▽`*)

06050332.jpg

聞かずに攻撃を続けるモンスターに切れるともくんw



再び罵倒が始まりますヽ(´ー`)ノ

06050333.jpg

@モンスターふりふりモンスターばかね
「ふりふり」と言う特徴を良く捉えた上での(?)罵倒


06050334.jpg

Aあんたはばかだモンスターばかだ
繰り返しを用いた罵倒



06050335.jpg

Bばかばかモンスターー
シンプルな罵倒



06050336.jpg

06050337.jpg

06050338.jpg

Cばかーモンスタンコブー
への連携技



06050339.jpg

06050340.jpg

06050341.jpg

Dばかばかモンチュター
という、微妙な罵り



さて、@Dの罵倒でお気に入りはどれですか?w
気にいったものはどんどん私生活で活用していってください(*´д`*)




そして、

06050342.jpg

また来ようとするともくんの無謀さ・・・
これは昔から変わってないですね(´・ω・`)





06050343.jpg

忠告も・・・









06050344.jpg

相変わらず
いいから
で説き伏せられます(´・ω・`)








だって・・・

06050345.jpg

たたかいはおわってない
そうなので。・゚・(ノд`)・゚・。




06050346.jpg

ルディ戻ると・・・ともくんは疲労でふらふらw




戦いの場に戻ると・・・

06050347.jpg

早速お墓出しちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。
これで10%(´・ω・`)







06050348.jpg

まっててあげる言われても。・゚・(ノд`)・゚・。
実際・・・心配してくれるなら、違うところへ行って欲しかったです・・・w







06050349.jpg

何かに気がついたともくん・・・




06050350.jpg

レーダーでモンスターの気を感知してましたwww
早速お墓出してましたが(´▽`*)









06050351.jpg

ジャーク=暗闇状態??



06050352.jpg

なんとか切り抜けて行った所で、ともくんから質問
タナトスが何か落としたかどうか気になったそうですw

今度からタナトスは「ジャークのやつ」でよろヽ(´ー`)ノ





06050353.jpg

タナトスのETC品を渡すと


06050354.jpg

これを欲しいがためにあんなとこまで行ったようです(´・ω・`)
その為に貴重な10%が・・・ww





目的を果たしたともくん

06050355.jpg

景色のいいところで一緒にお弁当(ノ´∀`*)


06050356.jpg







06050357.jpg

うどんとか相変わらず持ってるようですw

おもち・・・正月の消費だよ・・・
賞味期限切れてるんじゃないのかな??(´▽`*)






06050358.jpg

いっぱいお弁当を出したともくん御機嫌(*´д`*)

この直後鯖落ちorz













戻ってくると、ともくんそろそろおやすみ・・・

06050359.jpg

寝る前に預かって欲しいものがあるそうで・・・









何かと思ったら・・・

06050360.jpg

こんなの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いろいろ・・・特殊なのがお宝みたいですww
いまだ預かってるままなんですが・・・ちょっと邪魔です(´・ω・`)
早く返さなくっちゃ・・・w

ETCいっぱいで持てなかったので、代わりにいらないものを交換w
ちゃんと持っててくれてそう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



GW中は・・・いたらもしかしたら息抜きに密着かも?
まぁ・・・期待せずにどうぞw

あと1日分ネタがあります・・・
今回のも2回に分けて書きたかったくらいです(´・ω・`)


とりあえず・・・明日の4倍は武器庫だ!!!
確保できたらいいなぁ(*´д`*)


でぁ!またヾ(゚ω゚)ノ゛
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
こめんとれす
posted by イスメイル at 02:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 新とも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

