2006年06月26日

パンツ

風邪治りません(´▽`*)

風邪を治すには何をすればいいでしょうか・・・

薬がぶ飲み・・・栄養取って休養・・・ねぎを喉に巻く・・・

まぁ、普通にやってれば自然に治る!!
とか言ってられるのは何歳までなんでしょうね(´▽`*)
20超えてるので、少しずつ心配に・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


梅雨の雨にはご注意を・・・(´・ω・`)



さて!風邪引いてますが、武器庫も空いてなかったので日記!
ルディ行ってもいいんですが・・・
やっぱ風邪引いてると遠出する元気が・・・(ぁ

とも日記を少々書いときますよっとヽ(´ー`)ノ


今回もまたまた4月・・・
4/28ですね(´・ω・`)
2ヶ月前のネタなんて書くんじゃないって方!
堂々とコメントにヨロシク(´▽`*)




さて、この日もともくん軽く放置・・・

どこで放置してたかというと・・・

06062601.jpg

ショーワ銭湯!!
ともくんと一緒に訪れたいスポットの5本の指に入るんではないでしょうか?(´▽`*)

ってか・・・
バトルロワイアル?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

笑顔で恐ろしいw
こういう事になった経緯は残念ながら・・・(´・ω・`)




06062602.jpg

言いだしっぺがビビり。・゚・(ノ∀`)・゚・。


06062603.jpg

つついて攻撃?(´▽`*)






06062604.jpg

逃げられましたw




このとき・・・放置しっぱなしで、傍観してたので
絡みは一切ありません!ヽ(´ー`)ノ
ともくんのあるがままの姿をどうぞw









06062605.jpg

そして湯船につかって一服(=´ω`=)y─┛~~

後ろにクレクレいますがww







すると、ともくん

06062606.jpg

何か考え付いちゃった!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ともくんのいいことは・・・
経験から言ってろくなものじゃないですね(´・ω・`)










今回は何かと言うと・・・

06062607.jpg

お風呂に・・・







06062608.jpg

いろんなものを捨てて・・・


























06062609.jpg

そのアイテムの名前をこのお風呂につけよ(F2




・・・?



あの・・・
意味が分かりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キングともクオリティーとしか言いようがないですねww

ってか、後ろにいるのさっきクレクレしてた子だよ・・・?w





そのクレクレ君は

06062610.jpg

承諾してるし・・・(´・ω・`)








06062611.jpg

しかも、ともくんリクエスト聞いてるよ(つД`)








くれくれ君は・・・

06062612.jpg

武器をおねだり!!











そして、ともくん・・・







06062613.jpg

承諾!!


ちょ。・゚・(ノд`)・゚・。
とも君、変にいい武器持ってたりするでしょ?(つД`)


いい武器落として取られて・・・


やばい・・・


こりゃそろそろ傍観解除して止めに・・・







とか思ってると



06062614.jpg

・・・











06062615.jpg

(´・ω・`)

武器じゃない(´・ω・`)


パンツでした!!


(´・ω・`)





そして、
お風呂の名前は「パンツ」になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。





06062616.jpg

しっかり取られてましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。



っと、そろそろメイポに戻りますねヽ(´ー`)ノ

次のとも日記は・・・
比較的近いうちに('A`)bb

でぁヾ(゚ω゚)ノ゛

こめんとれす
posted by イスメイル at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

隔週更新(BlogPet)

広いやる気などいるかも知れないので探してみてください
キングともは、ネタとかとかを研究すればよかった?
。・゚・。ごめんなさい、やる気などいるかも知れないので探してみてください
キングともは、ネタとかを消化しないので探してみてください
キングともは、ネタとか大きい布団とかを消化しなかった?
。・゚・。ごめんなさい、やる気が飛んでました(´▽`)
*んでわ!!
飲んでわ!!
飲んできます!!
次回予告(予定)
(´・ω・`)
)ネタはまだまだあるんですがね・・(ノд`)・゚・。ごめんなさい、やる気が飛んでました?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

久々のばとん!

絶賛疾病中です(´・ω・`)
めいぽに入ることもなく、布団に入り込む毎日です(つД`)

風邪ひくと、咳が長引いて・・・
熱が出るわけでもなく、喉の痛みと鼻水で・・・(つД`)

とってもつらい日々です(´・ω・`)
薬飲んでぱぱっと治したい所ですね・・・


さて!ドリさんからバトン貰ってたようなんで、ばとーんをヽ(´ー`)ノ


今回は○×バトンだそうで・・・


1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。


これは普通にあるでそ(´▽`*)
自転車でこういう状況になるとあせる・・・
あと、雨の日とかに頻度がUP?


2.バウムクーヘンやロールケーキを剥がす。

×
はがさずに、塊のまま4分割なりしてかぶりつきます!!
そりゃ・・・ばーむくーへんはたまーには剥がしますが(´▽`*)


3.ポッキーをプリッツにする。

×
これはしてません(´・ω・`)
ポッキーをプリッツにって・・・チョコの部分を舐めまくるってこと・・・
よだれでベタベタになったポッキーのチョコがない部分なんて(つД`)


4.とんがりコーンを指にはめる。

×
トンガリコーン長い間食べてない気がしますヽ(´ー`)ノ
指にはめることは、やりません!
そいえばこの間、キテレツのスネオ的キャラの名前が出てこなくて悩んでました(´・ω・`)


5.インスタント焼きそばのソースをかけて、お湯を入れてしまう。

×
こりゃ生涯行ったことのない行為ですね・・・
焼そばは焼そば・・・
カップラーメンはカップラーメンですねヽ(´ー`)ノ


6.扇風機に向かって、声を発して遊ぶ。

×
昔やってましたが今は全然w
昔の方がちゃんと宇宙人っぽくなってませんでした??
今の扇風機はだめな気がします(´・ω・`)


7.携帯で友人からの電話に出た時、『はい○○です』と名乗ってしまう。

×
基本メールなので(´▽`*)
電話があっても、
「もしも〜し、どうした〜?」
くらいの返答ですよヽ(´ー`)ノ


8.知人との会話や仕事での会話中、脳裏に絵文字が浮かんでくる。

×
いまいち状況が・・・(´・ω・`)
脳裏に絵文字が・・・浮かんできませんね(´▽`*)



9.自動販売機でHotとIceを間違える。

×
コーヒーは自販機で買わないのでヽ(´ー`)ノ
コーラにHotはないでそ?(´・ω・`)


10.1〜9の間の○と同じ人数に、このバトンをまわしてください。

えー最初の1個だけのようで・・・
のあがバトンした気だったので回しますw

のあよろしく!
posted by イスメイル at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

大台!(BlogPet)

イスメイルが
久々すぎて、ともくんも興奮してるんでしょうか?(*´д`*)どうやら、前隔週に行ったそうです・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記再開!!

さて、お久しぶりです(´▽`*)

やっとこさ余裕が持てるようになりましたので・・・
とも日記再開します!!!

最近ともくんの姿を見てないので・・・
現状は分かりませんヽ(´ー`)ノ

最近一緒に遊んだ人コメントよろしくです(´・ω・`)


よし!!前置きこの辺で・・・
本文へと行きますよ!!

えー次回予告・・・



あれまだ先でした(´▽`*)

3回ほど後の日記?になっちゃいそうですよヽ(´ー`)ノ




今回の日記は、時をかな〜りさかのぼって・・・

4/27!!





さぼりすぎゴメンナサイ。・゚・(ノд`)・゚・。

前回のとも日記の翌日ですね(´・ω・`)


06061601.jpg

たしかこの時、
工場長横でともくん放置してたので、
長いこと待ってました(´▽`*)

19時くらいだったのでお風呂の時間だったんでしょうねヽ(´ー`)ノ



SSがないので
(中略)

普通に工場回って
クロノスの所で・・・


06061602.jpg

衝撃の事実発覚!!

ともくん、トリックスターやってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ムシキング終わるの遅いと思ってたら・・・ですねw

今思えば・・・
トリックスターでのキャラ名を聞くべきでした・・・

凄い名前になってたり。・゚・(ノ∀`)・゚・。



06061603.jpg

どうやら、メイポほど面白くなかったようでw
今度出張版として、
トリックスターでのともくんも・・・とか考えたり( ´ー`)





そして、奥へ奥へ・・・

途中


06061604.jpg

ともくん戦闘モードにwww
強い敵と戦う・・・ともくんかっこいい(*´д`*)







で、その相手はと言うと・・・?




06061605.jpg

くまさん!!!

(´・ω・`)

見てのとおり・・・



攻撃当たりませんねwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。




しかしともくん・・・




06061606.jpg

殴る・・・






06061607.jpg

殴る・・・











06061608.jpg

殴る・・・!!













06061609.jpg

疲れたようです(´▽`*)

だって・・・10分近くやってたんですもん。・゚・(ノд`)・゚・。
いつ飽きるか冷や冷やしながらヒールかけてました・・・









が、

06061610.jpg

!!!




06061611.jpg


おやすみの時間だったみたいです(´▽`*)

「そうでないと」の意味はさっぱりでしたがね(´・ω・`)




さて、落ちる時の一言・・・
今回は・・・変わったこと言ってくれるかな〜?





06061612.jpg

普通!!!















と思いきや!!!




06061613.jpg

(´・ω・`)

(だじゃれ)ってww

もう可愛い(ノ´∀`*)

ってとこで今回は終了ですヽ(´ー`)ノ




ともくん・・・元気かなぁ〜・・・

日記書いてると、会いたい気持ちが(*´д`*)
土曜はバイトなので・・・日曜会えるかなぁ〜(´▽`*)



でぁ!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

こめんとれす
posted by イスメイル at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 新とも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

大台!(BlogPet)

今日武器などをマッファーしたかった
イスメイルは、ネットで武器などせずに。取るタイミング完全に逃しちゃっててorzまぁ・マッファーくんが・証拠までに・・このままイスも越えてorzまぁ・・・このままイスも越えて12
と、キングともが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

