2006年07月31日

近況報告!!(BlogPet)

きょうキングともはイスメイルの腹話術は育成したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

異性ばとん?

昨日の夜、バトン回ってるからやるようにと
パパに言われちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。

半分見てみぬ振りしてたのに・・・やるっきゃないのかorz
雪さんみたいにオカシイ回答は決してしないと思うので!!
大して面白いものではないと思いますが、いきます(´・ω・`)

Kちゃから回ってきたバトン・・・

ルールとして

エンドレスで異性のタイプを答えていくバトン。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。


だそうで・・・何だか・・・長すぎて異性のタイプというより
自分の性癖やら何かを暴露するバトンになりつつ・・・(´・ω・`)
雪さんのバトン見た後だからか??。・゚・(ノд`)・゚・。




でわ、回答開始

01.いきなり回す人を3〜5名
3〜5名も、既に回ってるのでいない状況!
欲しい人、どうぞ持っていって(´・ω・`)

02.まずは体型
まず体型からですか・・・
希望としては、可も無く不可もなく・・・
いや、可はあってもいいや(´▽`*)

03.髪型&色
髪型は、縛れるくらいの長さ・・・
いや、何かを髪で縛るじゃなく、髪を縛るんですよ(´・ω・`)
色は、少し茶色はいってるくらいの黒
茶色すぎるのは、あれです。
パパみたいに、ピンクの髪が好きではないです

04.理想的な人のイニシャル暴露
イニシャル・・・理想的・・・
S・A
翔・哀川(*´д`*)
異性じゃないy(ry

05.どんなデートしてみたい?
どんな・・・好きな人といられるなら、どこでどんなデートでも(ノ´∀`*)

06.どんな性格の人に弱い?
世話焼きだったりする・・・って性格か?(´・ω・`)
しっかりしてる感じの子でしょうかねヽ(´ー`)ノ
それでいて、どこか抜けてるような・・・

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
可愛い系!カッコイイ系も可!!
って結局どっちだy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
違う意味で目がいっちゃうのは、ゴスロリファッション
これはないだろーってのを何度も天神で (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
第一印象は見た目っちゃ見た目
最終的には性格ですヽ(´ー`)ノ

10.略奪愛したことありますか?w
愛をとりもどせ!!( ゚Д゚) タッポイ

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
まだ11・・・結婚式・・・できるのかなぁ(ぁ
流すのは、洋楽?(´▽`*)
なんか、雰囲気のある感じで(´・ω・`)

12.甘えられたい?甘えたい?
甘えたく甘えられたい
どっちかと言えば、甘えられたい?(ノ´∀`*)

13.どんな男性・女性がダメ?
コギャル系・・・って今いたりすんのか?(´・ω・`)

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
フェチ・・・特にはない感じ・・・
敢えて言えば足?(*´д`*)ハァハァ

15.初デートはどこに誘いますか?
どこって・・・無難な場所でしょね('A`)
最初から突飛な場所に行ったりしません(´・ω・`)

16.最近出会いはありました?
出会いは、ないですよヽ(´ー`)ノ
誰か出会いを。・゚・(ノд`)・゚・。

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
きっかけは〜フジテレビ!
ちg。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

18.将来の家族構成は?
娘3人くらいにパパが疎外され・・・ってのは、
考えるだけで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

19.異性のどんな一言に弱いですか?
どんな一言ねぇ・・・具体的なものが浮かびません(つД`)

20.魅力を感じる異性の仕草は?
後ろで髪をしばったりする仕草?(´▽`*)
んー・・・普通に答えすぎですね(つД`)

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
年の差なんて!!
ストライクゾーンは、一般的な感じで(*´д`*)

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
35くらい(´・ω・`)
そのまま逃しそう(つД`)

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
異性運なんて皆無ですよヽ(´ー`)ノ
理系な時点で、楽しい学生ライフなんて(´・ω・`)

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
そりゃ・・・手をぎゅっと握られたりしたもんなら(ノ´∀`*)

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
引っ張られたい・・・優柔不断なところ満載なのでw
お姉タイプが合うんでしょうか(´・ω・`)

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
どっちでもないですね

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
これまた具体的なものなんて(つД`)

28.告白するならどこがいい?
プロポーズならムードたっぷりの(ノ´∀`*)

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
まったり可愛い感じもいいし、ノリノリな曲もbb

30.恋人が悩んでいたらどうする?
とりあえず聞く!
聞いて考える!!

31.恋人に守ってもらいたいことは?
束縛はしませんyヽ(´ー`)ノ

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
どういう意味かいまいち(´・ω・`)

33.どこからが「浮気」??
過剰反応はいけません(´▽`*)
携帯に男の番号で!とか言う男は、信じられないです
逆に心配される分は、( ´∀` )bどんと来い!!

34.結婚とは、どういうもの?
人生の共有?(´・ω・`)

35.結婚願望はある?
がんぼーがぼー

36.結婚式はどこでしたい?
女性にとって一大イベント・・・任せます(´▽`*)

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?
愛のこもったものならなんでも(ノ´∀`*)

38.理想の性格は?
あれ?さっきも無かったっけ?(´・ω・`)

39.言われてメロメロになってしまう一言は?
これもさっき似たような・・・

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ
貰ったものは・・・何だろーヽ(´ー`)ノ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
キャ(ノ´∀`*)

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?
なんだかんだ言えば、可愛い系で(ノ´∀`*)

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?
一緒の墓にはいtt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
多分、頻繁にしませんヽ(´ー`)ノ
相手に合わせて水のように柔軟に

45.束縛はする?される?
縛りすぎは、身体に毒ですね・・・
血が止まっちゃいます

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w
あげる?wってww
段々疲れてきた人が考えた質問でしょうかww
お金のかからない物をヽ(´ー`)ノ

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?
アクション?じゃっきーちぇん!!はやめときます(´・ω・`)
SF物が自分としては好きなんですがね・・・アメコミも(ノ´∀`*)

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?
キメ言葉なんて持ってませんよ
いざとなればスピードワゴン小沢ばりにあまーい言葉を(*´д`*)

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?
2つに分類されるものなの?

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?
してあげたいのは、してほしいこと
って言うと、とんでもないものをやっちゃったり?(つД`)

51.実は恋人なんてできたことがない?
ぶしつけなww

52.恋人と同棲してみたい?
甘い生活は憧れますよ(ノ´∀`*)

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?
どうでしょ?w

54.実は好きな人がいっぱいいる?
好きな人は、今いませんヽ(´ー`)ノ
...(´З`)チェッ

55.このバトン何が言いたいんだと思う?
とりあえず・・・答えにくっ(つД`)
「あんまりまじめに答えると、後で見て恥ずかしいバトン」
って事だと思うネ(´・ω・`)

56.そんなアナタの理想の異性。 最も芸能人で近いのは?
近いのは、やっぱ哀川翔兄貴。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
お茶目なところがなんとも(ノ´∀`*)
〆がこれでいいのか(´・ω・`)
あ、別に♂っ気があるわけじゃないですよ?(´・ω・`)

じゃー追加で
57.実はぶっちゃけ同性でも?
自分はそれはないですヽ(´ー`)ノ
やっぱり「異性」で!!



終了!!
真面目に答えてるようで答えてないので・・・
あんまり真に受けないようにヽ(´ー`)ノ
パパのをベースにやってたから・・・
パパのじっくり読んじゃった。・゚・(ノд`)・゚・。

長すぎですよ(´・ω・`)
人間がどれだけ恋話が好きかってことですね(´・ω・`)

でぁ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
ぶれむくん60歳!!
コメントれす
posted by イスメイル at 07:32| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

凸凹ふれんず(BlogPet)

そういえば、イスメイルが
笑顔で恐ろしいwこういう事になった久々は残念ながら・・・(´・ω・`)言いだしっぺがビビり。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

近況報告!!

何度この記事タイトル使ったか分からないくらい使ってますね!!

毎度おなじみの近況報告ですヽ(´ー`)ノ


まずはどーでもいいリアルの事!!
卒論テーマ決定!!!
何だか・・・とっても難しくなっちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。
脳波とか・・・BCIだとか・・・(´・ω・`)
「出来たら世界でTOPになれるぞ!!」
と言われましたが・・・無理!。・゚・(ノд`)・゚・。
やるだけやりますがね!!!('A`)b

内容的には面白そうな内容ではあるので、
これから楽しみだったり・・・心配だったり・・・
どんどん自分の能力が上がっていくように感じるのは
やっぱりやってて面白いですもんね(´▽`*)
未知の領域( ´∀` )bどんと来い!!


8月は院試のお勉強のため、INが減っちゃうかもです(つД`)
落ちないように頑張るぞ!!



ってとこで、最近のめいぽー!


皆さんご存知だと思いますが、

7/1
06072001.jpg

新キャラ作成しちゃいました!!(ノ´∀`*)
両刀D志望のxvブレムvxくんです(ノ´∀`*)

残ってる一番古いSSがLv22ってのは・・・微妙ですが(´・ω・`)
カラスで頑張ってあげてたみたいですねw





んでもって〜、新しい仲間・・・

7/3
06072002.jpg

ロボットくん!!
名前はまだありません(´・ω・`)
いい名前をまたともくんに・・・考えてもらいたい(´▽`*)






そして、その日に

06072003.jpg

カニクエ卒業ヽ(´ー`)ノ
誕生して3日でなんとか31です(*´д`*)
なかなかの廃ペース!!かな?w





また次の日

確かサクチケが切れてしまったんで・・・



06072004.jpg

ロボットくん育成!!
ちょっと怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




06072005.jpg

その日の内にLvUP!!
ロボットくんLv15になりましたとさ(´▽`*)
腹話術2日間で達成・・・
これで腹話術3匹目ですね(ノ´∀`*)




06072006.jpg

カニクエ卒業してLv40付近まで動物の森で
狸&狐いじめ!!





06072007.jpg

たまーに木馬もやってたみたいですね(´▽`*)





06072008.jpg

そしてLv40超えたくらいから提灯!!!
これがまた( ゚Д゚)ウマー
Lvも上げやすい世の中になったものです・・・(´-`).。oO



おまけ

ちょっと前の出来事

06072009.jpg

イベントのあった日・・・海の日7/17ですね
イベントすっかり終わった時間に急にお知らせ!!






と思ったら、

06072010.jpg

!!!
ピコピコ!!!




(´・ω・`)?




06072011.jpg

・・・


06072012.jpg

・・・

ネクソンさん狂った!!!!
もう拡声器流れまくり・・・w

GMパス抜き説・・・色々飛び交いましたが













06072013.jpg

演出だった模様(´▽`*)
マエスター将軍が出てきましたww








06072014.jpg

次元の狭間イベントみたいなもの??
だったんでしょうか・・・
どうやらBGが沸いてたりしてたようですヽ(´ー`)ノ
こっちは提灯退治に一生懸命でそれどころじゃなかったです!!!




06072015.jpg



06072016.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

このピコピコの後に

ビコッ

って言う音もあったんですがSSに写ってなかったです(´・ω・`)









その後も

06072017.jpg

マイスター将軍のダメっぷりを公衆に晒す・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

防衛本部放棄しちゃダメでそ!!!ww
プルレンジャーは何やってたんでしょうか(´・ω・`)
ってか、海にもBGって・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また、面白いイベントの告知お待ちしてますw



ブレムくんは只今Lv56!!
友録送る人は勝手に送って下さい!!!('A`)b
Jゴレとか提灯とか・・・一緒に狩ってくだしぁ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

こめんとれす
posted by イスメイル at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

久々のばとん!(BlogPet)

疾病中、キングともは、ネットでプリッツを舐めまくるってこと・・よだれでベタベタになったポッキーのチョコがします!!
そりゃ・・・さて!
ドリさんからバトン貰ってたようなんで、ばとーんをヽ
(´)
ー`

6.扇風機に絵文字が・・・・・・よだれでベタベタになったポッキーのチョコがない部分なんて(つД`)風邪ひくと、その人も同じ方向に避ける

これはイスメイルたちが、ネットでつらい日々です(´・ω・`)
薬飲んでぱぱっと治したい所ですね・・熱が出るわけでもなく、ばーんをヽ
と、キングともが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

凸凹ふれんず

こんにちわ!!

約2週間ほど日記更新停滞!
ブログペットの更新が目立つようになってきたので・・・
更新します!(´▽`*)

ポッキーって誰でしょうね、ドリさん(´・ω・`)


最近の検索ワード〜
多いのが・・・
「さいみん」

「混浴」


・・・
エロチック!。・゚・(ノд`)・゚・。


検索して来た方、さぞガッカリして消してるんでしょね(-m-)



さて、とも日記を少々・・・

今回は5/15のお話



この日ともくん狩場1で放置中の模様・・・
早速Y&でいってみました。


06071001.jpg

1ch狩場1で人がいっぱいいる中で!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


右上には親友(?)のY&もいるというのに!!(つД`)












06071002.jpg

新たな顔文字!

どこどこも何も真後ろにいます(つД`)










06071003.jpg

(´・ω・`)

ともくん・・・かくれんぼ大好きだからなぁ(ノ´∀`*)








だからって人を勝手に隠すのは止めてね。・゚・(ノд`)・゚・。











06071004.jpg

Y&の魂の叫びでやっと気づいてもらえました(´▽`*)







06071005.jpg

モアイ兄弟!







06071006.jpg

装備いろいろ変えてたら注意されました・・・(つД`)

ワングプーはだめだどーーーーーーーー!!
濱口勝かっ!!!!(違




06071007.jpg

ともくんにとっては宝物だそうですがww

ソードマンになりたかったんだもんね・・・(´▽`*)








06071008.jpg

スキーにも注意が・・・(´・ω・`)








06071009.jpg

技の威力も少ないそうです・・・












が、

06071010.jpg

槍は褒めるwww



どうやら・・・
ともくんスキーが槍だと知らない模様!!
これは教えてやらねば!!



06071011.jpg

言ってみました


















06071012.jpg

・・・





06071013.jpg

スキーはダメだそうです。・゚・(ノд`)・゚・。
羨ましさから来る強がりでしょうか?(´・ω・`)
スキーあげると言ったけど、いらない言ってましたし(´・ω・`)








06071014.jpg

技は変わらないと思うけど(´・ω・`)











06071015.jpg

!!



06071016.jpg

やっと気がついたみたいですw













そして移動!

06071017.jpg

・・・



06071018.jpg

ルーパンの森(つД`)

しんだルーパンも生き返ってます(つД`)









更にともくん止まりません・・・

06071019.jpg

魔女森来ちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。

ともくん、HP常にピンチで危ないww
HP薬何使ってるんでしょかね・・・(´・ω・`)







06071020.jpg

息荒げてました・・・w
スピード早くしても何も変わってませんでしたし(´▽`*)

ともくんが何故女物バスタオル持ってるかと言うのは・・・
怖くて聞けませんでした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







んで結局ともくん死んじゃって帰還〜w

06071021.jpg

こんな一言頂きまして(ノ´∀`*)
可愛すぎ(*´д`*)ハァハァ







06071022.jpg


06071023.jpg

早く来い言われましたが、次の日バイトだったので無理でした(´・ω・`)




06071024.jpg


06071025.jpg



06071026.jpg

顔文字マスターしつつあるなぁ〜(´▽`*)
毎度の成長見るのが楽しみですw



次のとも日記は微妙に長くなりそうな予感・・・
元気な時にぱぱっと書いちゃいますヽ(´ー`)ノ

次は普通に近況報告でも・・・書きます!

でぁヾ(゚ω゚)ノ゛


とっても遅いこめんとれすw
posted by イスメイル at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 新とも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

久々のばとん!(BlogPet)

きょうはここでポッキーに電話するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 13:43| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

最強魔法使い(BlogPet)

バルやよろしい確か・・ともくんは流石にかばってもらったことあったなぁ(*´)
д`
*)ぴょてwwともくん途中ほったらかして下町へ・・(ぁカルくんは流石に出したままだと判断!!
違ったら悲しいですね(*´)
д`)b相変わらず元気がよろしい(*´
*)ぴょてwwともくん薬持ってないのか常にギリギリ(つとりあえず全く同じ服だったのバルくんに会いに行くことにw到着!!!
攻撃してたら不味かったで散々などを到着しなかったでしょうしね(-)さて、久々の出来事みたいで(*´
*)今度預かってるもの返さなくっちゃ・・マッファーくん113歳です(ノд`)・゚・。ほんと・・・10年後とかなったら・・・ともくん薬持ってないもん。・゚・。・・・
イスメイルで合ってました。・゚・。ちゃんとイスメイルたちが、ネットでやろうとするとめんどそうです(つД`)・゚・。腕が落ちちゃいました。・゚・(´・ω・`
)そもそもクエストしにここに来たんですがね(´・ω・`
!!!!!!!!!!!!
うそでした密着でしたっけね(´・ω・`)
)マッファーくん113歳です(つД`)ラーメンをプレゼントしました(-m-)さて、久々の為更新できず!!
何とか無事に終わってよかったです(つД`)・゚・(ノ´
∀`
*)ゲートキーパーは無理ですがね(´・ω・`
ってことでY&
くんに切り替えて下町で遊ぶことにしたんですねぇ(ノ´)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

