2006年08月31日

パンツ(BlogPet)

イスメイルが
そういえば、イスメイルが笑顔で恐ろしいwこういう事になった久々は残念ながら・・・(´・ω・`)近況がビビり。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

日記再開!!(BlogPet)

キングともは冷や冷や♪
しかしきょうキングともが本文へ発覚するつもりだった。
そしてキングは奥放置したの?
さてキングが冷や冷やされたみたい…

さて、お久しぶりです(´ー`)(だじゃれ)ってwwもう可愛い(ノд`)・゚・(ノ´∀`*)3回ほど後の日記?になってたり。・゚・。前回のとも日記の翌日ですね(´▽`*)だって・・10分近くやってました(´・ω・`)たしかこの時、工場長横でともくん放置してたので、その相手はと言うと・・現状は分かりませんねwww。・゚・(ノд`)そして、奥へ・・・トリックスターでのともくんかっこいい(*´д`*)やっとこさ余裕が持てるようになりましたので・・途中ともくんも・・日記書いてると、会いたい気持ちが(*´д`*)だって・・途中ともくん、トリックスターやってたんですもん。・゚・。ムシキング終わるの遅いと思ってたら・・衝撃の事実発覚!!さぼりすぎゴメンナサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかしともくん戦闘モードにwww強い敵と戦う・・変わったこと言ってくれるかな〜?普通!!ともくん・・が、!!前置きこの辺で・・!!ともくん戦闘モードにwww強い敵と戦う・・日曜会えるかなぁ〜・・!!と思いきや!!さぼりすぎゴメンナサイ。・゚・(ノд`)そして、奥へ奥へ・・変わったこと言ってくれるかな〜?普通!!えー次回予告・・現状は分かりませんヽ(´ー`)・゚・。いつ飽きるか冷や冷やしながらヒールかけてました・・今回は終了ですヽ(´・ω・`)(だじゃれ)ってとこで今回は・・現状は分かりませんねwww。・゚・(ノ´∀`*)でぁ!!前置きこの辺で・・10分近くやってました。・゚・。前回のとも日記再開します!!えー次回予告・・変わったこと言ってくれるかな〜?普通!!と思いきや!!!最近ともくんも・・とか考えたり(´▽`*)やっとこさ余裕が持てるようになりましたのでお風呂の時間だったんでしょうねヽ(´ー`)見てのとおり・・攻撃当たりませんヽ(´・ω・`)(だじゃれ)ってwwもう可愛い(ノ∀`)そして、奥へ奥へ・・10分近くやってたので、長いこと待ってました(´ー`)・゚・(ノд`)そして、奥へ奥へ・・!!えー次回予告・・日曜会えるかなぁ〜(´▽`*)ってとこで今回は終了ですヽ(´ー`)さて、落ちる時の一言・・ですねw今度出張版として、トリックスターでのキャラ名を聞くべきでしたがね(´▽`*)やっとこさ余裕が持てるようになりました。・゚・。しかしともくん放置してたんですもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。どうやら、メイポほど面白くなかったようでw今思えば・・今回は・・10分近くやってましたので・・凄い名前になっちゃいそうですよヽ(´ー`)そして、奥へ奥へ・・殴る・・4/27!!と思いきや!!!|Д´)ノ》ジャ、マタ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

近況報告!!(BlogPet)

キングともたちが、その日にカニクエ卒業ヽ
(´)
ー`

誕生して3日で難しく腹話術や、流れまくり・・・wGMパス抜き説・・・
色々飛び交いましたww次元の狭間イベントみたいですね(ノ∀`)b内容ではあるので、くらいからイベントやなかなかとかしちゃ
キングともが、名前をネクソンしちゃいましたがLv22ってか、これから楽しみだったり・・・
これで腹話術3ロボットくん!!
卒論テーマ決定!!!
何だか・・・
とっても難しくなっちゃった。・゚・(ノ´)
∀`
*なかなかの廃ペース!!
かな?
wまた次の日確かサクチケが切れてしまったものです・・・
(´・ω・`)
?・・・・・・
ネクソンさん狂った
どんと来、くらいからマイスター将軍とさ(つД`)・゚・。防衛本部放棄しちゃダメでそ!!!
とっても難しくなっちゃったです!!!
「出来たら、!!!」
ピコピコ!!!
('A`)そしてLv40付近まで動物の森で狸&
狐いじめ!!
たまーに木馬もやってたようですヽ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

早く起きた朝は

研究室で大掃除があるそうで・・・
早く起きすぎちゃったので日記更新(´▽`*)

さすがに、とも日記を更新する時間もないので・・・
最近やったFlashゲームをちょこちょこ紹介!


まず1つ

Four Second Fury

これ面白かった(ノ´∀`*)
クリアするまで何度もやっちゃったりね!!
4秒間のゲームを連続してクリアしていくゲーム
タントアールとか、メイドインワリオとか好きなので気に入った!
どうしてもルール理解するのに時間かかっちゃうゲームがあったりも・・・

特に2作目は少し難易度上がってるようで、
クリアするのに少し時間がかかっちゃいました(つД`)
まだまだですね(´・ω・`)

その2作目っぽいの↓
Four Second Frenzy


2つ目!
Monkey Kick Off

おサルさんがボールを吹っ飛ばすゲーム
コツをつかんでもうまくいかなかったり(つД`)
それってコツつかめてるか微妙ですね(´・ω・`)
とりあえず、4000以上行けば村みたいのがありました・・・
一度出して、それ以降4000手前までは行くけどそれ以上は・・・
これも20分くらいやり続けてましたね(´▽`*)


3つ目!!
バトルフィールドのスーパープレイ??

これ、やったことないゲームだけども・・・
見てる限りではとっても面白そう(*´д`*)
自由すぎww

そのビデオ↓


これ、歌いい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
インドの人気歌手曲だそうで・・・?
PVの動きを結構忠実に再現してるそうですw
2:00と2:14あたりなんか、吹きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
車落ちてきて、それにありえない状態から乗り込んで
そのまま水落ちてってるしwww


その2w


⊂二二二( ^ω^)二⊃
動き激しい!!ww
匍匐前進しながらブーンやってるの・・・
実際にあれいたら怖いわ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


楽しそうじゃない?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他にもいろいろ面白動画がありました
戦車が面白く飛んでいったり・・・
もちろん普通にカッコイイのもありましたが(*´д`*)
今度体験版落としてやってみますヽ(´ー`)ノ

でぁ、そろそろ学校準備!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

こめんとれす!
posted by イスメイル at 07:10| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

