2006年12月31日

出費

更新空けちゃってすいません。
PCが壊れちゃってて投稿できませんでした!!

もちろんメイポにもINできてません・・・
約束してたのになぁ・・・;

とりあえず・・・PCは修理に・・・年始に出します
今この日記を書いてるのは・・・








新PCです!
買っちゃったw
お金トンじゃいましたよ;;

臨時収入あったのでちょうどよかったんですがねw

新PCの顔文字まだ入れてないので・・・
味気ない日記でごめんなさいね;

とも日記は落ち着き次第書いていきます!
でぁ、短いですが〜ノシ
posted by イスメイル at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

今日明日と(BlogPet)

今日、イスメイルが
今日明日と、学校でくりがあって、それのお手伝いなのでし(つД`)よって土日のチケタイムがほぼ全滅・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

くりすますつりー

昨日、家で牡蠣を食べました。
心なしかお腹の調子が悪いのは気のせいでしょうか・・・(´・ω・`)

卒論の説明があり、年始すぐに構想練りを作って持っていく事に・・・
年末考える・・・のもだるいし、年明けたらでいいやー!
とか思ってたら、ぎりぎりになってしまうので
今度ばかりは早めにやっておこうと思います(´▽`*)




さて、ちょっとばかし遅くなりました
新生とも日記!!すぐ終わるかも(´・ω・`)

とりあえず初日の第一部・・・書きますヽ(´ー`)ノ



まずはいつも通りトー君でINして・・・
ともくんいること確認!

即イスに切り替え!!







すぐに・・・
ではなく、少し間をおいて

06122701.jpg

久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
もう・・・いつぶりでしょう(ノ´∀`*)






さて・・・ともくんの第一声は・・・

06122702.jpg

意外と淡白な再会でしたw
まず、
いつもれべあげしてるけど
ちょw久々にINしたでしょもあんたw
レベル上がらないのは当たり前ですね(´▽`*)

とりあえず元気だったようで安心。





どうやら、ともくん
クリスマスマップにいるようで

06122703.jpg

ツリーの飾り付け誘われちゃった(ノ´∀`*)
去年も・・・飾り付けやったなぁw



誰かと一緒か聞いてみると

06122704.jpg

一人で飾り付けしようとしているようで・・・
いろんな人誘ったんだろうなぁ(*´∀`)
どうやらちょうどいいタイミングでINできたようですw



ってことで、

06122705.jpg

飾り付け開始です。
ともくん、最初にてっぺんのスターから!
・・・
普通最後じゃね?(´・ω・`)

ともくんは好きな物を最初に食べちゃうタイプなんでしょね(´▽`*)





06122706.jpg

微妙に真ん中からずれちゃってたようで・・・w
気にせず次の飾り付けにいってましたがね。







一心不乱に飾り付けをしていると・・・

06122707.jpg

話しかけた!!




その質問が

06122708.jpg

ロケットパンチを出せるか否か!!
ずっと気になってたんでしょうか・・・w





一応

06122709.jpg

"攻撃開始"の命令で攻撃してみました




すると、ともくん

06122710.jpg

えっ

見えなかったんでしょうか・・・
一生懸命ロボット話させながら、SS撮るのは大変ですw




出たか否かと言うと・・・

06122711.jpg

絶句(´・ω・`)




すかさず

06122712.jpg

ロボットで感想を嫌でも引き出す(´▽`*)





06122713.jpg

どうやら良かったようで(ノ´∀`*)
やっぱり男の子はロボット好きね(ノ´∀`*)





06122714.jpg

そんなこんなで
ロボット弄り終了ヽ(´ー`)ノ









そろそろ本題に・・・と思い

06122715.jpg

メイポやってない間何やってたか質問タイム!




06122716.jpg

レベアゲしてたようで・・・
今50れべって・・・










06122717.jpg

何のゲームかと言うと、トリックスターでした
トリックスターで50レベって・・・どうなの?(´・ω・`)
はっきり言って、その数字疑わしいです(´▽`*)





どうやらその日
9時からトリックスターでギルドに入れてもらう約束してたようなんですが・・・

06122718.jpg

約束忘れたことにしてこっちで遊ぼうとか・・・
約束は守らなくっちゃ!!
って事で、9時には一度ともくん落ちる事にw




9時までは時間あったので
もうちょっとツリーの飾り付け

ツリーに包みを出したところ

06122719.jpg

食いついて来ましたw
バルでたら・・・ってそれ開けたらバル出ちゃうんだけどね(´▽`*)





06122720.jpg


06122721.jpg

いちいち反応が可愛いわ(*´д`*)ハァハァ






06122722.jpg


06122723.jpg

デンデン出る包みはないしね(*´д`*)ハァハァ




06122724.jpg

弱いほうがいいかと言ったら、弱いのは嫌なようで(´・ω・`)
ともくんの秘密基地で開けることになりました
もちろん、高いのは開けませんよヽ(´ー`)ノ




06122725.jpg

"2たり"書くのは変わってませんでしたw
まだ、1とりって書くんだろうなぁ(*´д`*)





06122726.jpg

予告で使ったサンタさんへの叫び・・・
ですが、


何をお願いしていたかと言うと
























06122727.jpg

バルを出してくれとのお願いでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちょっと願いをかなえてあげようかな・・・と思ったり・・・



まぁとりあえず

06122728.jpg

ともくんの秘密基地に向けてレッツゴーしました










さて、秘密基地は

06122729.jpg


06122730.jpg

ここです

ここ じゃ分からない人のために・・・









06122731.jpg

ここですヽ(´ー`)ノ
ペット生き返らせる場所でしたね
前も行った事あると思ったら・・・

前はいもうとの部屋だったんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
参照:http://ismail.seesaa.net/article/10800317.html





06122732.jpg

早速出せと言われました・・・
バル出してイスサンタになってあげるか・・・
安いほう開けちゃうか・・・


ちょっと悩んだ結果












06122733.jpg

餅のほう使っちゃいました(ノ´∀`*)
だって・・・流石にw
その点についての非難は受け付けませんので!!!





06122734.jpg

出たモンスター苦労して倒してましたw
34レベってあんなに当たらないか・・・?てくらいにw
ブレスもやってたんだけどね(´・ω・`)

もう一個包みあったの見逃してなかったようで・・・
同じものだと言ってごまかしましたヽ(´ー`)ノ


すると、ともくん

06122735.jpg

どてーーーーーーーーーーん

・・・
ズッコケができるようになってました!!
もう癒されまくりです(*´д`*)



と、そんなことやってるうちに

06122736.jpg

約束の9時になりそうだったので報告
3分前だと突っ込まれましたが(´・ω・`)



06122737.jpg

約束の時間になったってことで
ともくん一旦トリックスターへヽ(´ー`)ノ




日記のキリとしてもちょうどいいのでこの辺で第一部は完!
久々に書くと・・・やっぱり大変ね(´・ω・`)
ちょっと前の読んで感覚取り戻さないと・・・
改行の感覚すっぱり忘れてます(´▽`*)


ってことで、とりあえずはこの辺で・・・
初日の終わったら、少しずつこまめにUPするように・・・
できたらいいなぁ(´・ω・`)

でぁ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 新とも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

再開?

クリスマス・・・一人身だから寂しいですね(´・ω・`)
まぁ、毎度のことなので特に何もヽ(´ー`)ノ


さて、知ってる人は知っています・・・

あの人が帰ってきました!!


06122401.jpg

われらがスターキングともくん(ノ´∀`*)



これは・・・寂しいクリスマスに
サンタさんがくれたプレゼントでしょうか(*´д`*)

もう一緒に遊ぶことができないと思ってたので
とっても嬉しい!!

餡sのコメントが日記に書き込まれ、
携帯にメールが届いた瞬間・・・
飲み会終わって遊び終わり、学校で遊んでいたときでした(´▽`*)


早速次の日帰ってきてINしてみると・・・

おっと、今日は遅いのでここまで!
明日は卒論の説明があるそうで・・・
起きれるかなぁ(´・ω・`)


まぁ・・・久々のとも日記!
腕が鳴ります(*´д`*)

いろいろとショッキングな事があり・・・
書くのが今から楽しみ(ノ´∀`*)







一応、予告までに・・・

06122402.jpg

ともくん、空に吠えるw

ぁ、必ずしも次の日記の内容とは限らないのでご了承を(´▽`*)
では、また明日にでもヽ(´ー`)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 03:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 新とも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

SoftBankのCMに軽く苛立ち?

おはようございます。
忘年会のシーズンですねぇ…自分の研究室も22日に忘年会です。
今年の4年には喜んで幹事をやってくれるような人がいなくて大変です(。´Д⊂)
帰ってくるのは・・・2次会とか行くので23の昼・・・以降だろなぁ(´・ω・`)


さて、最近のめいぽ

06122001.jpg

トー君がLv78を迎えました!!
それとほぼ同時に育成一時中断!!(ぁ
チケをイスIDに入れちゃったのですよヽ(´ー`)ノ


そういうことで・・・

06122002.jpg

イスで姫狩って、何気にLv107と2レベルも上がっちゃったり・・・


06122003.jpg

ブレムで姫狩って、何気にLv114になっちゃったりヽ(´ー`)ノ


本格的にイスIDが4次に向けて走り出しました
プリ・DKが必要な時は呼んじゃって下さいな(*´д`*)

そろそろ武者兜も消えちゃうので、新しいの考えなくっちゃ・・・
土曜日にでも候補を日記に書こうと思うので投票よろ。(´▽`*)




06122004.jpg

ついでに、きれいな数字自分で踏んじゃった模様w
というか、いつの間にか1万HITしちゃってるんですよね・・・
いつだろ(´・ω・`)


そんなこんなで年末の状況の日記終了ですw
今から学校へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

こめんとれす
posted by イスメイル at 09:04| Comment(6) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

束縛はする(BlogPet)

ほんとうは、イスメイルは
こないだ、イスメイルが多分、頻繁にしませんヽ(´ー`)ノ相手に合わせて近況のようにフィフスに45.束縛はする?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

フィフスのサード

えーと。やっとご報告


ちょこちょこ(?)育ててた氷魔が

06121101.jpg

長いこと狩ってた提灯で70を迎え・・・




06121102.jpg

ハインズとの激闘を乗り越え・・・






06121103.jpg

やっとのことで3次しました!!
予定では先週の中頃にはしてたはずなんですがね(´・ω・`)
ラグやら何やらで、今週になりました(ノ´∀`*)



そんなこんなで。

06121104.jpg

74れべまで上がっちゃってたりしますヽ(´ー`)ノ
土日で67〜74まであげちゃって・・・
疲れました(´・ω・`)

でも!
やっと目標としていた氷結!!
いい感じに範囲も広がってきて楽しい(*´д`*)ハァハァ
現在D子を狩っております。
お手伝いに来たい人とかいれば、どしどし“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪




・・・あ。
何気にトークくんブログに初登場だ(´・ω・`)
ぷるぷる入ってる人は既知だと思いますが
知らなかった人は覚えてねヽ(´ー`)ノ

早く武器庫でカリカリしたいものです。
ではヾ(゚ω゚)ノ゙
IME2002にして顔文字がちょっと変わり気味なPCよりでしたヽ(´ー`)ノ


こめんとれすw
>くーご
ありがとぉー!
やっぱりPC詳しくない人とかは難しいよねぇ・・・
早めにメンテ入って対処してくれればいいんだけどねぇ。。。
posted by イスメイル at 02:52| Comment(4) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

足枷

やっと外れてくれました・・・
ホントやっかいでしたよ・・・

簡単に言うと

ラグ消えて軽くなったぜ(n`∀`)η ヤァーッホォー

です(´▽`*)


自分の直った要因が2つほど・・・

@spybot等、スパイウェア削除ソフトでCnsMinを消した
AIME2003をIME2002に戻した


の2つですね・・・


まず@から解説を
スパイウェア削除ソフトで消えたこのCnsMin
一体何かというと、Jwordというアプリケーション?のプラグインなようで・・・
(Jwordとは、アドレスバーから日本語で検索が出来るサービスとのこと)
昔入れてた・・・んでしょうか、見事に引っかかってそれを消した
その結果、軽くなったかもしれないってことですね (´ー`)y─┛~~
ついでに、セーフモードじゃないと出てこなかった・・・んですかね・・・
何ともやっかいな(´・ω・`)
まぁ、そんなことしなくても、Jwordアンインストールページに行くか、「プログラムの追加と削除」からJwordを削除しちゃえばOKな模様
どうだか分かりませんがねヽ(´ー`)ノ


そしてA
今となっては、これがよかったのかは分かりませんが・・・
IME2003からIME2002へと変更
Office2003がどうやら悪い・・・のかな・・・
方法は書くのめんどくさいので、自分も元に設定させていただいたこちらを見てくださいな(ぁ


とりあえずこの2つを同時に行った感じなところでINしてみた所
スムーズに動いたので良かったのですよ(´▽`*)

自分としては、@のほうが原因として大きかったのかと
リア友が一人、Aやった後変化なしで@やったら軽くなったとの事実もありますし・・・
両方やってやっと軽くなった・・・のかもしれませんがねw

これで狩りを再開できると言うものです('A`)b
3次向けてがんばるぞぉ〜い!
短い&読み辛くて申し訳ないですがこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゙

こめんとれす
posted by イスメイル at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

夢の中で

とも君と会いました(´▽`*)

リアルってわけでなく、いつものメイポのペリオンでw
夢にメイポ出てきたのは超久々!!
しかもともくん!!
なんか、夢の中ですっごい舞い上がってたのをしっかり記憶してますw

やったやり取りもしっかり覚えております・・・

自分は今育てている氷魔・・・
そこで、ペリに行ったところ、誰かに話しかけられている・・・

と思ったら、相手はともくん!
いやもう、そりゃ興奮しましたよ(*´д`*)ハァハァ
なぜともくんが!と
ともくんはこう言います

キングとも:前わたしてたハートとかくまとかかえしてよ

・・・
そういえば預かってるものがいろいろとあるのね(つД`)
心の奥底で心残りとして残ってるんでしょうかね・・・(´・ω・`)

ついでに、
ハート=ハートフィッシュのETC
くま=ソウルベアのETC
だった気がします(´▽`*)

その2つは預かってないのにな・・・( ゚Д゚)

その後、「ちょっと待ってね〜」と言いつつ
ともくんに久々に質問責め!!

いつもどってきたのか
またメイポをやるのか
元気だったか
今何をやってるのか

等々・・・

とっても楽しい夢でした(ノ´∀`*)

あー、また遊びたいなぁ・・・(つД`)
楽しかったですが、起きた後少し寂しい気分になりました・・・


久々の日記が夢ネタで申し訳ないw
しかもこんな時間・・・
今日明日と、学校で学会があって、それのお手伝いなのでし(つД`)
よって土日のチケタイムがほぼ全滅・・・
ご報告も遅れちゃいますね(´・ω・`)

次は火曜日くらいに更新になると思いますよヽ(´ー`)ノ
でぁヾ(゚ω゚)ノ゛
あ、そうそう・・・
めいぽ重いね・・・(つД`)

こめんとれす
posted by イスメイル at 04:59| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

キングともはここで更新した(BlogPet)

キングともはここで更新した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

