2007年03月28日

とりあえず延長!!

って感じのメンテ延長中ですね…

訪問者数見たら、過去最大くらいに…(´▽`*)

よっぽど皆さんお暇してるんでしょうな。。
のあの日記によると、延長は21時まで・・・
遅れるとは思ってたけどここまでとはねぇ。

ここで30分前くらいに終わってバグもない!!
とかだったらネクソンさんかっこよかったね!!


とりあえず、メンテ終わるまでは・・・
日記の準備でもしようかな(´・ω・`)

では!!
残りのメンテ時間・・・
暇でしたら昔のとも日記でも読み漁ってみてはどうでしょう(ノ´∀`*)

追記
あまりに暇だからチャット付けてみたり(´・ω・`)
誰か来ないかなぁ。

こめんとれす
posted by イスメイル at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

たみふる

ほとんどmixiと同じ内容になっちゃうのはご愛嬌

土曜日に病院に朝一で行きました

その結果になんと!
タミフルもらいましたヽ(´ー`)ノ


んで、土曜日は一日中寝込んでましたね(ノ´∀`*)
異常行動はなんとか起こしていない模様です。

金曜日は卒業式+@だったのですが・・・
明らかに菌をばら撒きに行っただけです
ごめんなさい(´・ω・`)


これから社会に出る人…
風邪うつしちゃってたらごめんねぇ

と罪悪感があったりなかったり(´▽`*)



予定していたとも日記は、体調が治り次第書きます…


そうそう、ねばねば結局計12キャラほどやったのかな?
結果
メイプル果実の種 6個(内1つレア)
メイプルピーチの種 6個

となんともいいのか悪いのか
いつ空けるかなぁー(*´д`*)
ももごま出たらどうしよう(*´д`*)


とりあえず寝てきます!☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 02:05| Comment(5) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

キングともが思ってるの(BlogPet)

最近まで出て困ってました
手術は現在進行形で続いてるようで(ノ´)
∀`*
贅沢三昧やっていると急に・・・
他には見えてるのかな…wお腹にマークなんてあったかしら?(´)
・`??
次元のカギといえば、ルディクエの最後の・・・
モーメガバンで出るとか言ったら行くしかないじゃない(。´)
Д⊂
もちろん行く気は満々でしたところで今日の記事は2/
16の出来事INしてみると会話してる人かな…NPCと会話してるし…wお腹にマークがこの日は目立ちますwとにかく何で(´)
・ω・`
でぁ☆
ァディオス☆(`・ω・´)

と、キングともが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

風邪がなかなか治りません

こんにちわん☆

今から飲み会!の前の時間を使って近況報告!
の日記のお時間ですヽ(´ー`)ノ


07032101.jpg

最近、やっとひな祭りをやりました
結果は
投擲30%が1枚でた!!!!!
10キャラ程やってですがね(´・ω・`)

あとは、製作書・菱餅・・・
いらない。・゜・(/Д`)・゜・。




07032102.jpg

あとは相変わらずビサスをおっそーい時間にやったり…
最近赤字気味なビサスです(´▽`*)




07032103.jpg

なぜかジャクムに行ってたり!
これまた遅い時間・・・
ちょっと気を抜いた時にお墓しちゃって退散(ノ´∀`*)

プリさんいなかったし、引き際としては丁度よかったね(´▽`*)








07032104.jpg

そんなこんなで
ブレちゃんがLv122に!!

やっと動き出した感じ??(*´д`*)
姫とか武器庫とか…ケンタでもお誘いよろしくb
イスも何気に少しずつ上がってるので、お手伝い要請も受付中bb






今度の土曜らへんに書くとも日記!
いつものごとく、次回予告に1枚


07032199.jpg

とも式の1+1は?
さて何でしょう
正解者には、ガシャチケでも1枚(´▽`*)



では飲んできます☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 16:27| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

次元の物語

ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ!
ビサス明けです、寝てません!!

とりあえず日記を書いて寝ます…Oo。(。pω-。)


そういえば、最近のアクセス解析
えーーーーーっち
と言う語で、ピンポイントに検索してきてる人!!
今月に2回(´・ω・`)

それで検索して行き着く先は…
この記事

また懐かしいものを…(´▽`*)
戦士は1とりでするもの
と言うか、この風呂でのやりとり…
最近見たばっかり。゚(゚ノ∀`゚)゚。
日付を見ると2006年1/28の出来事…
ともくん流石です(*´д`*)



おっと、早く書いて睡眠欲を満たさなければ!!

早速とも日記へ…
前回の続き…救助隊を結成して…ついに活動開始!!



07031801.jpg

なはずだったんですが、とりあえずうさのクエやりたいようです。
今度、一緒にやってくれたりする人募集(´▽`*)



とりあえず、本来の活動に戻って

07031802.jpg

本部決め!
ここ・・・とは






07031803.jpg

ヘネの散歩路!!
猫を愛でてます(ノ´∀`*)








07031804.jpg

そこで、少しの間、ロボットと戯れたりしたり…
うっすらとともくんが何と言ってるか分かりますが…
気にしないでください(´▽`*)








07031805.jpg

自由場所も決まったところで・・・











07031806.jpg

何を倒したいか?
何だったんだろうね…






まぁ、そのうち…わかります


07031807.jpg





07031808.jpg

あるものを倒すためには、1とつ条件があるようで!
何かと言うと・・・





とりあえず

07031809.jpg

移動〜ヽ(´ー`)ノ









んで

07031810.jpg

弓使い転職教官・・・










07031811.jpg

ここで3分待つ!!!

なんで!!!!!?
カップラーメンかなぁ?(´▽`*)






07031812.jpg

明らかに3分待ってないところで、次へ;;







07031813.jpg


途中ところどころ道を間違えたり(´・ω・`)









07031814.jpg

どうやら、あるものを倒すには
変な石造に入るしかないようで・・・

「しかない」
という割には他にも方法があるようで・・・
今回は他の方法で(´▽`*)

このなか=Dゴレのいるところへの道







そして、到着

07031815.jpg

あれ・・・











とは




07031816.jpg

おなじみ次元の扉。゚(゚ノ∀`゚)゚。









07031817.jpg

もちろん中には入れませんよ(´・ω・`)






07031818.jpg

何を持ってても、何人いても無理かなぁ・・・(´・ω・`)
「なに」なのか「なんにん」なのかは分からない微妙な言葉…







そして、久々に始まります・・・

07031819.jpg

・・・
そういや・・・





07031820.jpg

だいぶ前ここでは話があった








07031821.jpg

次元
それは人たちを見守る
伝説のワープホールに入れたものはいない








07031822.jpg

それは









07031823.jpg

次元だからこそ









07031824.jpg

ワープができる










07031825.jpg

次元はいっぱいある









07031826.jpg

それは人たちを見守るものだとは分かるが









07031827.jpg

いったいなんなのだろう








07031828.jpg

次元のカギさえあれば入れるに違いない









07031829.jpg

よし









07031830.jpg

メイプルストーリーをつくり










07031831.jpg

次元のカギをとりにいってもらおう









07031832.jpg

(こうして次元のカギをめざする冒険が始まりました)









07031833.jpg

と言う話があったそうです(´・ω・`)

まとめて書くと
次元それは人たちを見守る伝説のワープホールに入れたものはいない
それは
次元だからこそ
ワープができる
次元はいっぱいある
それは人たちを見守るものだとは分かるが
いったいなんなのだろう
次元のカギさえあれば入れるに違いない
よし
メイプルストーリーをつくり
次元のカギをとりにいってもらおう
(こうして次元のカギをめざする冒険が始まりました)



なるほど!
メイポはこうして作られたのか!!!
救助隊で次元のカギが必要なのはこの話があったからか!!

それにしても・・・
ともくん想像力が豊かすぎるね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いろいろよく分からない所はありますが・・・
各自つっこんでおいてください(ノ´∀`*)





んで、ともくん
話終わって気が抜けたのか

07031834.jpg

お墓ってました(´・ω・`)
ここに来たのは、「隠しボス」に会うためだったんです!
結局いつものように分からずじまいだったんですがね(。´Д⊂)




すりぴに戻って

07031835.jpg

また忍耐をやることに!!
いつもの流れですね(´▽`*)








07031836.jpg



07031837.jpg

ともくん忍耐力はあんまりないね(´▽`*)








07031838.jpg

これまた、いつも通りに途中で退散w
イスじゃ入れないから、トークが駆り出されてますよbb

一応後日、ここの忍耐一段階はクリアしちゃってました
ともくんもやれば出来る!
のです(ノ´∀`*)


では!書き終わったので寝ます!!
Oo。(。pω-。)オヤスミィ

こめんとれす
posted by イスメイル at 06:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 新とも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ちーかま美味しいね

こんにちわ!

この間、飲み会に行ってボウリングいって・・・
次の日から風邪でだるー(´・ω・`)
飲み会の次の日の研究会は、オヤスミモードでした(´▽`*)




それはそうと、メイポ終了後に出てくるポップアップ!

WS000521.JPG

左の子の首の曲がり具合が怖い(。´Д⊂)
というか、もう見飽きたので・・・消せるようにして欲しいんですが(´・ω・`)
どうにもならないんだろうなぁ・・・






とも日記ですが、今日の深夜・・・
もしくは明日に更新予定!

またまた次回予告までに1枚

07031720.jpg

無駄に壮大な物語が久々に語られます(ノ´∀`*)
ともくん・・・どうやって物語考えてるんだろう・・・
ネクソンさん、企画部に一人どうですか?(´▽`*)


でぁ!☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

救助隊結成!

こんにちわ、金曜は病院勤めになりました。
手術は…なかなか生々しかった…

あと、最近まで出てなかったようなアレルギー?が
出てきてるようで、なんだか辛い今日この頃
花粉症の延長上にあるようなものなのかなぁ…(´・ω・`)



さて!そろそろとも日記を
昨日もいっぱい遊んでSS溜まってますが
今日の記事は 2/16 の出来事



INしてみると

07031001.jpg

なんか、やけにハイテンション!
ゴレム狩りどうだー
って、ともくん、相変わらずレベルに合わない所に…(´・ω・`)




07031002.jpg

そこまで呼ばれたら行くしかないじゃない(。´Д⊂)
もちろん行く気は満々でしたが(´▽`*)





07031003.jpg

一生懸命向かってたら、寝たと思われたみたいw
高木ブーじゃあるまいし、そんな短時間で寝ないよ!!w









そして到着

07031004.jpg

お出迎えに次元のかけらを!
いったい何個持ってるんだろう…(´・ω・`)





と、そこへ!




07031005.jpg

レッサーバルログが!!!

いるわけないよね(´▽`*)
ともくん、特殊なめがねでもかけてるのかな…
NPCと会話してるし…w




07031006.jpg

お腹にマークなんてあったかしら?(´・ω・`)
どういうマークがともくんの目には見えてるのかな…w









すると、ともくん

07031007.jpg


・・・
こういう時は、ろくでもないこと思いついてる・・・
と構えていると













07031008.jpg

救助隊つくらない?
と・・・

救助隊??(´・ω・`)
まぁ…前から言ってたんですが、ここで・・・
諦めてたと思ってたのに・・・w

どうしてこう思い立ったかとかは、また機会があれば…







で!救助隊とは


07031009.jpg

困ってるキャラクターを助ける!!






いまいち大雑把で分からないですね・・・






07031010.jpg


どういう風に困ってる人かが気になりました








07031011.jpg


どんな人でも助けるようで(ノ´∀`*)
昔話してた夢は現在進行形で続いてるようで…






07031012.jpg

見事に墓を出したところで
やる気になっちゃった!!









町にもどって、
救助隊の作戦会議!


07031013.jpg

準備するものは









07031014.jpg

まず地図など





07031015.jpg

役に立つものは買っておかなくっちゃね!!
困った人の所へすぐに飛んでいけるように・・・






他には

07031016.jpg

武器とか





07031017.jpg

特に大切なのは・・・









07031018.jpg

薬だぁぁぁーーーーーーー!







07031019.jpg

そしてメル!!!







07031020.jpg

そして最後に大切なもの・・・














それは・・・

07031021.jpg

次元のカギだぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




って何で(´・ω・`)??





次元のカギといえば、ルディクエの最後の・・・

07031022.jpg

モーメガバンで出るってことは知ってました。
本当にいるのは確かだけど・・・





07031023.jpg

ともくんできないよ。・゜・(/Д`)・゜・。
まずレベル上げでもしないとね・・・
ついでに、カギを持ち出しさせてくれるPTで・・・
ってかなり特殊だから見つかりそうにないね(´・ω・`)







07031024.jpg

包みで空けて次元のカギ出るのかなぁ。。
一応包みで出るとか言ったら、
包み持ってきて
とか言われそうなので黙ってました(´▽`*)





07031025.jpg

チェッ

(´・ω・`)







まぁ、それはそうと

07031026.jpg

救助隊の準備開始





07031027.jpg


場所を移して、開会宣言!!
薬いっぱい買ってたのかなぁ・・・







やることは

07031028.jpg


まず どこを本部にするかを決める!
本部が必要なのね・・・



ここで色々話してましたが
(中略)




トイレにいって戻ってきたともくん

07031029.jpg

とにかくが多いのがこの日は目立ちますw





とにかく何をするかというと・・・

07031030.jpg

体をきたえる!!!



ってことは、困った人を助けるためにレベル上げか!!?









って思ってたら







07031031.jpg

違ってた(´・ω・`)
ヘネの日焼けサロンへ移動・・・







そこで

07031032.jpg

日々の腰の疲れを取ったり・・・










07031033.jpg

全身マッサージ?されて、ご機嫌になってたり(ノ´∀`*)







贅沢三昧やっていると
急に


07031034.jpg
















07031035.jpg

やっと活動開始かぁ!!?








と思ったら

07031036.jpg

とりあえず、宇宙人に囲まれて困ってました(´▽`*)
ひー
って・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。






救助隊が結成されたところで
今日の日記は終わりー!

次回は・・・
救助隊活動開始!!

になるのかなぁ・・・(´・ω・`)


でぁ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 新とも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

イスメイルで(BlogPet)

イスメイルで、放出したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ビサス三昧

こんばんわ!
今週は結構自由に過ごせてますヽ(´ー`)ノ


早速とも日記!!




と行きたい所ですが、もうちょい待って!!
明日に書きますw

今日は近況報告ということで・・・




ちょっと前ですが
ブレムが120に!!
イスが111に!!!

ホント前だな・・・(´・ω・`)


んでもって

07030701.jpg

ビサス!


07030702.jpg

ビサス!!!




07030703.jpg

ビサーーーース!!!!!!

を最近よくやってる感じ(ノ´∀`*)
皆でやるのは面白いね(´▽`*)


人が足らなかったら、いつでもお呼びください(*´д`*)





一応とも日記SSの切り出しは完了しております
が、本文書く気力が今日はちょっと(´▽`*)

ひとまず、次回予告ってことで一枚・・・

07030704.jpg

ともくん、たまにジジくさいんだよね・・・(´・ω・`)
どこで覚えてきてるのやらww


んでは☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 03:45| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

