2007年06月29日

きょうキングともは(BlogPet)

きょうキングともは、イスメイルとバーみたいな研究するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

どらごん!

新パッチあたりました!!

攻撃盾書とか・・・魔力盾書まで追加(´・ω・`)
どうせ貧乏人には手が出ませんよ。・゜・(/Д`)・゜・。


ってことで、一目惚れ!!

そして衝動買い!!

07062701.jpg

07062702.jpg

07062703.jpg

明日朝からゼミだけど・・・
ちょっと頑張って進化させようかな(´▽`*)

かてきょへ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

こめんとれす
posted by イスメイル at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

´▽`(BlogPet)

昨日、イスメイルが
その後、ジャクムともう一回戦い、大親分と一回戦ったのは緊急で・・・(´▽`*)コロコロバトルって・・・
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:11| Comment(3) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

緊急!!

って言っても遅いですが(´・ω・`)
昨日は研究室にお泊りだったんだもん!!!

とか言ってないで更新

のあからコメントがあって何があったかと思って見ました

皆知ってるかもしれませんが、パス抜きです…

ちょっと前からちらほら聞いてたんですが
まさかここまでとは…

詳しくはのあのブログまで…
自分の身は自分で守ろう!!と言うのも限度があるかもしれませんね…
被害がなるべく最小限に抑えられることを祈ってます;

簡単な記事ですが、ここで初めて知った!!
どうにかしなくっちゃ!!と危機を感じてくれたりしてくれれば
幸いです…

では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
こめんとれす
posted by イスメイル at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

新人種

こん!!
一昨日は人生最大に落ち込んでました
が、何とか持ち直しました(´▽`*)
理由は…まぁ知ってる人は知っているってことでw


今日は、気が乗ったので軽くとも日記!!
ギルクエのSSは別のPCに入ってるので…また保留w


今回のは、5/19の日が変わる寸前からヽ(´ー`)ノ

07060901.jpg

イスでINしてみると、まだともくんいた!!
普通に23:30近く…



07060902.jpg

ウワァーイパー=78%みたいですw
早速明日早く来てと言われたので…





07060903.jpg

今日は落ちるのかと思ったら、レベル上げて落ちるようでした^^
お手伝いしようかと言ったら断られちゃったし(´・ω・`)
自立心の芽生え!?






07060904.jpg

と思ったら、実はお手伝いしてほしかったのかな?(ノ´∀`*)
ともくん…@22%ってどれくらいかかるんだろう…





07060905.jpg

そして到着すると、いつも一緒に遊んでくれてる子と遊んでましたw
両手鈍器書を拾ってたみたいで…捨ててましたね(´▽`*)





そしてレベル上げの開始!!



07060906.jpg

これが超可愛かった(ノ´∀`*)
どういうタイミングで使ってたかはよく分からないけど…
日々新しい顔文字が増えてるようです(*´д`*)





07060907.jpg

あと、「w」を最後につけるようになったんだよねぇ・・・
前からだっけ??(´・ω・`)
なんか…成長を感じる所ですw




そしてLv34にUP!!


07060908.jpg

当分本気狩りはなし…
で、現在もLv34のまま…
この日に1ヶ月経ったらと言っているから、@10日くらいで
本気狩りモードになるのかな??w





そして、急にジャクムをやらないのかと問いかけてくるともくんw


すると!!

07060909.jpg

??(´・ω・`)
ともくんが壊れた!!!?













07060910.jpg

と思ったら、あんまりジャクムに行けないボクに
ジャクムごっこをしてくれたみたいで(ノ´∀`*)

丁寧に「ジャクムです」と挨拶している所に萌えw






07060911.jpg

死闘の末、ソロで倒しましたw
それにしても擬音が激しい…(*´д`*)
ジャクム倒してアルテンをゲットしちゃいましたねbb

持てなかったんで体温計捨てましたがヽ(´ー`)ノ







07060912.jpg





07060913.jpg

ジャクムのタイプは、炎・岩タイプ
相変わらず、ぽけもんは大好きみたいですね(ノ´∀`*)
なんだか…ジャクムってどういうのか知ってるのかな??w

見たことなさそうだけど…しっかり調べてるんだろうかな?





07060914.jpg

その後、ジャクムともう一回戦い、大親分と一回戦ったのは
省略で・・・(´▽`*)

コロコロバトルって・・・今やってたのかな??と思ったけど
また何か元ねたがあるのかなぁ・・・と
誰か調べてみてちょうだいw





レベルも上がった!!
ってことで

07060915.jpg

パパシュの場所へ!!
なんで!!?(´・ω・`)






そして

07060916.jpg

案の定・・・お墓ですw
ch変えてどんどんパパシュを探しに言っちゃうんだもん(。´Д⊂)
ch変えて追いかけていったらすでにお墓でしたよw





07060917.jpg





07060918.jpg







・・・









07060919.jpg







・・・・・・・・











07060920.jpg

殺すなよぉぉぉぉーーーーーーーーーーー
だそうで。゚(゚ノ∀`゚)゚。

どうしたかと思ったねw






そしてついに!!



パパシュが!!!









07060921.jpg

出てましたw
ともくんも倒せるパパシュくんで、ストレス解消してました(ノ´∀`*)










すると

07060922.jpg

急に何人か聞いてくるともくんww

07060923.jpg

何人かと思われてたんだ…(´・ω・`)









と思ったら



07060924.jpg

幻人と思われてた!!!

って幻人って何。゚(゚ノ∀`゚)゚。






なぜかと言うと

07060925.jpg

だそうで(ノ´∀`*)
もう…意味はわかんないけど可愛いなぁ(*´д`*)









07060926.jpg

ともくんは普通の日本人だそうですが(´・ω・`)
ケンカは誰とするんだろう…お母さんかな??

友達とのケンカで一方的にやられてたりしないか心配です・・・w
ともくん優しい子だからなぁw



この後、お母さんとの約束のお時間になったようで
落ちていっちゃいましたw


もうちょっとでルディクエデビューしちゃう…
と考えると、かなーり心配なんですが…
Lv35までもうちょっと!!頑張って欲しいものですw


では!!ちょっとのんびり書いてたら時間かけすぎた!!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 17:53| Comment(6) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ですくとっぷばとん

何やらみゅうちゃからバトンが回ってきているようなので
重い腰を上げましたよ!!!
えらいボク!!

ってことで、超久々の更新・・・とも日記は・・・
いい加減更新しようと思います(´▽`*)
まずはSSの切抜きから・・・
時間がかかっちゃうのが玉に瑕ヽ(´ー`)ノ


んで、ばとん!!

WS001803.JPG

デスクトップはこんな感じ!!

▼OSは何?
 
見てのとおりWindowsXP!!Vistaはまだ早い・・・

▼個人のパソコン?

個人だったり・・・親が韓国ドラマみたり(´・ω・`)

▼壁紙は何?どこで手に入れた?

ちょっと前に修理から帰ってきて、そのままの状態w

▼壁紙は頻繁に変える?

全然変えない!!きれいな風景の写真でも撮れればかえるかもね。

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?

現在14個みたい・・・一時ファイルとかも含めてだから
実際はもっと少ないね(´▽`*)

▼ファイルやショートカットがごちゃごちゃしてる 許せる?

ちょっと許せないかも・・・
違う人のPCでも納得いくまで整頓しちゃうと(´▽`*)

▼何かこだわりはある?

シンプル!!
アイコンはダブルクリックで出てくるCLaunchに実は収納されてるだけですがね(ノ´∀`*)

▼今日このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?

まったく!!いつもこの状態ヽ(´ー`)ノ

▼最後に「この人のデスクトップを覗きたい」と思う5人

5人・・・誰かやりたい人いたらやってちょうだいな!!
できれば、ぱぱのデスクトップを覗いてみたいものだ(´▽`*)


とも日記は、SSの切り抜きが終わり次第&気分が乗り次第更新!!
しばしお待ちをw
こめんとれす
posted by イスメイル at 17:26| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついでに(BlogPet)

きのうは延長しなかったよ。

こんにちわ、金曜は病院勤めになりました。
手術は…なかなか生々しかった…あと、最近まで出てきたともくんの目には武器とか特に大切なものなのかな…wお腹にマークなんてあったかしら?(´・ω・`)と、そこへ!レッサーバルログが!!薬いっぱい買っておかなくっちゃね!!wそして到着お出迎えに次元のかけらを!いったい何個持ってるんだろう…(´▽`*)ともくん、相変わらずレベルに合わない所に…(´・ω・`)どういうマークがともくんとにかくが多いのがこの日は目立ちますwとにかく何をするかを決める!本部が必要なのは確かだけど・・薬だぁぁーーー!そしてメル!!って何で(ノ´∀`*)贅沢三昧やっていると救助隊つくらない?と・・それは・・(´▽`*)ともくんの目には見えてるのかなぁ…(´・ω・`)包みで出るってことはまず どこを本部にするかというと・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。救助隊の作戦会議!準備するものはまず地図など役に立つものは買ってた夢は現在進行形で続いてるようで、なんだか辛い今日この頃花粉症の延長上にあるようなアレルギー?が出てなかったようなもの・・やっと活動開始!!になるのかな…N P Cと会話してるし…wすると、ともくん、特殊なめがねでもかけてるのかなぁ・・とも日記を昨日もいっぱい遊んでS S溜まってますが今日の記事は2/16の出来事I Nしてみるとなんか、やけにハイテンション!ゴレム狩りどうだーって、ともくんとにかくが多いのがこの日は目立ちますwとにかく何をするかを決める!本部が必要なのね・・諦めてたのかな…wお腹にマークなんてあったかしら?(´▽`*)チェッ(´・ω・`)ヘネの日焼けサロンへ移動・・そこで日々の腰の疲れを取ったり・・モーメガバンで出るとか言ったら、包み持ってきてるようで…見事に墓を出したところでやる気になっちゃった!!いるわけないよね(´▽`*)ひーって・・薬だぁぁぁーーー!次回は・・やることは知ってましたがどんな人でもしないとね・・それはそうと救助隊が結成されたみたいw高木ブーじゃあるまいし、そんな短時間で寝ないよ。
・゜・。
まずレベル上げか!!ってことはまず どこを本部にするかとか言われそうなので黙ってました(´・ω・`)・゜・(/Д`)ヘネの日焼けサロンへ移動・・モーメガバンで出るってことは知ってましたが(´▽`*)贅沢三昧やっていると急に・・ついでに、カギを持ち出しさせてくれるP Tで・・モーメガバンで出るとか言ったら、寝たと思われたところで今日の日記は終わりー!そして最後に大切なのかなぁ…(´・ω・`)そこまで呼ばれたら行くしかないじゃない(。´Д⊂)もちろん行く気は満々でしたが(中略)トイレにいって戻ってきたともくんの目には武器とか特に大切なものなのね・・と構えていると救助隊の準備開始場所を移して、ご機嫌になってたり(ノ´∀`*)チェッ(´▽`*)ひーって、ともくん・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。救助隊??次元のカギ出るのかな…N P Cと会話してるし…wすると、そこへ!レッサーバルログが!!困った人を助けるためにレベル上げでも助けるようで、なんだか辛い今日この頃花粉症の延長上にあるようなアレルギー?が出てきてるようで…見事に墓を出したところでやる気になっちゃった!!って何で(´・ω・`)まぁ…前から言ってたんですが、ここで・・・ともくんできないよ!!薬いっぱい買っておかなくっちゃね!!!そしてメル!!困った人の所へすぐに飛んでいけるように・・他には見えてるのかなぁ・・ってかなり特殊だから見つかりそうにないね(´▽`*)一生懸命向かってたら、包み持ってきたともくん、相変わらずレベルに合わない所に…(´・ω・`)??(´▽`*)昔話してました。
本当にいるのは・・薬だぁぁぁーーー!次回は・・モーメガバンで出るってことは、ろくでもかけてるのかな…wお腹にマークなんてあったかしら?(´・ω・`)そこまで呼ばれたら行くしかないじゃない(。´Д⊂)もちろん行く気は満々でしたがどんな人でも助けるようで、なんだか辛い今日この頃花粉症の延長上にあるようなもの・・・と構えていると急に・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。救助隊とは困ってるキャラクターを助ける!!いるわけないよね(´▽`*)ともくんとにかくが多いのがこの日は目立ちますwとにかく何をするかを決める!本部が必要なのかなぁ…(´・ω・`)・゜・。
まずレベル上げか!!ってことは知ってました(´▽`*)一生懸命向かってたら違ってたと思ったらとりあえず、宇宙人に囲まれて、開会宣言!!いるわけないよね(´・ω・`)でぁ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

