2007年09月27日

締め切り(BlogPet)

きのう、申し込み締め切りを交換したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

気分一新

ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ
今日は、研究室にお偉い教授さんが講演にいらっしゃるようで・・・
早起きです(´・ω・`)

9時くらいから昼くらいまで・・・
研究も進めなくちゃいけない時なので、なかなか・・・
アレです(・∀・)


まぁ、多分うとうとしながら・・・聞いてきます(*´∀`)




で、最近のめいぽです




そういえば書いてなかった




イスが



07092601.jpg

大変身しちゃってました(ノ´∀`*)
んー・・・なんていうか
ずいぶん可愛くなっちゃって
イスじゃないみたいです(´・ω・`)


が、もう慣れましたw





気分も一新、狩りしてたりしたら

07092602.jpg

Lv126にUPしましたヽ(´ー`)ノ

ゆっくりですが、徐々にあがっていってます(・∀・)b
今年中に130・・・が目標ですかねぇ・・・
どうなることやら分かりませんがw







ぁ、SSにあったので・・・

07092603.jpg

傷ちんLvUPおめ!!!
と、提灯で手伝っていた時の一こま(・∀・)
見切れ具合がさすが!!!
としか言いようがありませんね(*´∀`)クスクス

頑張って今年中に3次!!を達成してねbb





ぶれはぶれで

07092604.jpg

相変わらずビシャスとかにちょくちょく行きながら







23日の21時ごろに・・・

07092605.jpg

Lv133に上がりました(・∀・)b
バーサクも20まであがり、MHに振りだすことに・・・
MHがかかれば、タコありでやっと最大ダメージが5000超え・・・

タコあり、MHありでBπ一発になるのかなぁと(-ω-)
もうちょぃガンバレそうです・・・
こっちも年内に135??(・∀・)
志低いってか(*´∀`)クスクス










07092606.jpg

つい最近まで70付近だった気がするのにね・・・
もう90超えちゃった人です(・∀・)

なかなか廃・・・(*´∀`)クスクス
まぁ、また一緒に狩りしましょヽ(´ー`)ノ


でぁ、学校いく準備へ!!
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

こめんとれす
posted by イスメイル at 06:30| Comment(3) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

部屋(BlogPet)

きょうは部屋みたいな到達したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

むぅー

もう3連休終わりましたね・・・(´・ω・`)
まぁ来週も3連休!!!

その分、研究に短期集中しなくちゃですが(´・ω・`)
家でもちょくちょくやってるんですが・・・
もぅちょぃ頑張らなくっちゃぁな(・∀・)




てことで、最近のめいーぽ




なんですが

07091701.jpg

ともくん微妙にINしたみたい!!!

で、その後INがないのよね(´・ω・`)
さっさとこいやー^^
って可愛いの(ノ´∀`*)

むぅ・・・次はいつINするんだろうなぁ・・・(´・ω・`)




んでー、

07091702.jpg

後は相変わらず
ビサスに呼ばれては行ったり





07091703.jpg

姫で微妙に狩りしたりして
ブレちゃんLv132になったり
主にBπで狩ってますが(´・ω・`)
あと、氷杖のためにMDMとかねー
出してくれないけどーーーー(´・ω・`)






まぁ後は・・・

07091704.jpg

一緒に遊んだりぃー(・∀・)



というか、ついさっきの事なんですが

Ismer って人がイスメイルだって言って
友だちから25M騙し取ったそうです・・・
前々から見たことあって気になってた名前だったんですが
別に偽者だってわけではないんでしょうが
そんな事に名前使われるのはいい気分しませんね・・・(´・ω・`)

そういうことがあったら!
ともくんについて熱く語るのがイスメイルでs
間違えないように!!!(´・ω・`)

一応、気をつけておいてください;;

こめんとれす
posted by イスメイル at 02:02| Comment(8) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

あんま(BlogPet)

きょうキングともはあんまんと報告したかった。

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

雷ごろごろ

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
最近、デスクトップの調子がまたおかしい・・・
OS is not found
って(´・ω・`)

どこか部品が壊れかけてるんだろうなぁ・・・
修理いくらかかるんだろ・・・(´・ω・`)



まぁ、まだ大丈夫なので放っておきます(・∀・)b





さてめいぽー


07091001.jpg

まず、何か日記に載せろって人がいたのでww
書いておきます(´・ω・`)
ゴン・・・レベル上げ頑張らなきゃねw




次の日!土曜かな?
昼に〜

07091002.jpg

パパにワイバーン狩ってもらいました(ノ´∀`*)
おかげさまで、バハムートくんを20まで上げれるように!!






もうちょっとで上がりそうだったので

07091003.jpg

骨でジェネ狩りして上げちゃいましたbb
Lv125です(・∀・)
パパもレベル上がって(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

155とかになってました(・∀・)





その日の夕方SDT

07091004.jpg

Bπいってみたら、雷拾ったし!
ふぁしちゃも一本拾ってた!
どうやら、爆発chだったみたいヽ(´ー`)ノ




で、夜はちょっとはにんがINしたので、

07091005.jpg

一緒に遊びに行きました(*´д`*)
いじめてるわけではありませんy(´・ω・`)

どっちかというと・・・こっちg



ウソです(´・ω・`)









で、そのまた夜w

07091006.jpg

流石にLv55スピアじゃ姫は吸えませんよっと(*´∀`)
もうちょっとレベル上げて再チャレンジだなbb

とりあえずは・・・ゴレ森で頑張ろうw






日曜日!!

07091007.jpg

Bπに2時頃?から篭って
ブレがレベルアップ!!
Lv131です(ノ´∀`*)

バサクで、3400くらいまで大丈夫になりましたヽ(´ー`)ノ
@1レベ上がれば・・・Bπも一発になるかなぁ(*´д`*)





07091008.jpg

夕方SDTの時に雷拾っちゃったりしたしね(ノ´∀`*)
2日連続!!
なかなかBπちゃんは太っ腹です(・∀・)


この後、夜にカニバルをしましたー
メダルが、また溜まったので
ネックレスに最後の卵をくっつけようと思いますヽ(´ー`)ノ
成功するといいなぁ・・・(´・ω・`)




明日は何時に帰ってこれるか・・・分かりません
帰ってこれたらまたBπにでもいくかなぁヽ(´ー`)ノ
火の杖狙って武器庫もいいかもー
早く帰ってこれたら・・・の話ですがね(´・ω・`)


でぁ、寝ます!Oo。(。pω-。)オヤスミィ

こめんとれす
posted by イスメイル at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

正解(BlogPet)

イスメイルと、そんは衝動したの?
それであんまんで討伐したかった。
だけど、部屋が正解するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

びさっすーの日

学生の皆さん、宿題お疲れ様です(*´∀`)
まだ終わってない!!って人はがんばってくださいなbb



さて、土日・・・
土曜日は、書いてたとおりの飲み会!!
飲み会は、なんだかお洒落な所で、コース料理のようにいろんなお洒落な料理が出ながらお洒落なお酒を飲む!!
って感じ(ノ´∀`*)
久々に飲んだのですが、美味しかったです(*´д`*)

その後、ラウンドワンに行って・・・
卓球!バッティングセンター!サッカー!
久々に運動したので疲れましたょ(´・ω・`)
やっぱり、体力落ちまくってますww

ジョギングでもはじめようかな(´・ω・`)






で、日曜日
昼過ぎまで、あっちの県にいて、4時ごろ帰ってきましたヽ(´ー`)ノ



んで!

07090401.jpg

80なった友達と一緒にびさす!


07090402.jpg

ぷるぷるでびさす!!



でしたが、特にいいもの落としてくれず・・・
ビサスは相変わらずけっちーです(´・ω・`)


ぁ。学校!
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

こめんとれす
posted by イスメイル at 08:54| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

種×変身

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

31日の講演申し込みには何とか間に合いました・・・
間に合った・・・ってわけでもないんですが・・・
原稿提出の日までに・・・色々結果を出さなきゃでs(´・ω・`)

まぁ・・・なんとかなります(*´∀`)
相変わらず8時半出勤・・・なのは変わらないんですが;;
本来、夏休みなのになぁ・・・
と愚痴ってばかりいまs(゚ー゚;A





で、めいぽ!

07090101.jpg

何だかんだで骨誘われまして
Lv124にUP!!

初めて、ちゃんとしたPTで狩ったので
大変でしたが楽しかったです(ノ´∀`*)
効率もGood!!

またお誘いよろろん(*´д`*)






07090102.jpg

メンテ2日前くらいは、Bπに相変わらず行ってたんですが
結局追加のMホンスタは出ませんでした(´・ω・`)
また来年に・・・ですな












でー、これまたメンテ前

07090103.jpg

07090104.jpg

07090105.jpg

パラソル2個何とか出ました(ノ´∀`*)
ゴーストの包みが・・・40個超えちゃいましたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ああいう、単純な繰り返し作業は好きですw
箱壊して回って・・・ch変えて・・・交換
4時間くらい延々とやってましたね(*´д`*)















07090106.jpg

こうなりましt(ノ´∀`*)







おとといは
なんか、流れで
髪型を変える事になりまして・・・






1回目

07090107.jpg

こーなってー








2回目

07090108.jpg

おでこちゃんになって・・・;;











3回目

07090109.jpg

刈り上げ君に戻っちゃって(´・ω・`)















4回目

07090110.jpg

隠したSSしかなかtt

何になったかはご想像にお任せします(*´∀`)
まぁ・・・誰かさんがコメントでばらしたりしなければ・・・
闇の中でs(´・ω・`)














んで結局〜〜
昨日、やり直して

07090111.jpg

これになりましたヽ(´ー`)ノ
当分はこれで行きますかねbb




どうやら、バサク20になっちゃうと、
ケンタが1発とか(*´д`*)

ぶれちゃん上げたくなってきたぁぁぁぁ!!!
誰か、狩りに・・・(´・ω・`)
Bπだと、あがりませn(´・ω・`)



まぁ、、、今日は飲み会!!
飲んできます☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

