2007年10月30日

(σ・∀・)σゲッツ!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

先週、眼鏡が大破しちゃいまして・・・
新しいのを早速買ってきちゃいました(*´ω`*)
先代の眼鏡は、海に還っていき
今回は、心臓発作でぽっくりと・・・

見事な大往生でした。・゜・(/Д`)・゜・。


が、修理で生き返ってきちゃいましたww
気分によって眼鏡変える!!が出来ちゃいますね(*´∀`)

まぁ、どうでもいいですなw




さて、めいぽ

07103001.jpg

こないだノアが姉御出たーとのことで
行ってみたら横さんがいました(*´∀`)

楽しみ方は人それぞれですがね・・・w
できれば人に優しい楽しみ方をして欲しいものです(・∀・)





07103002.jpg

あとはー、迷路やったりーーーー









07103003.jpg

変な(((
ハーミットが誕生したり(*´∀`)
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
まぁ、FJ出来るように頑張れーぴかぴか(新しい)



07103004.jpg

んでもって、ダディの結婚式
色々消えちゃった人もいましたがね・・・w

仲良く頑張れーヽ( ゚ 3゚)ノ






07103005.jpg

ぁ、あと、今日のSDTに雷また(σ・∀・)σゲッツ!!

その夜には
くりーむなんとかにダンディーが出てて、
とっても懐かしい気分になりました(*´∀`)
あと、幹てつやとか・・・w

ビンカン選手権は面白いね(*´д`*)



まぁ・・・とも日記執筆遅れですヽ(´ー`)ノ
そのうちにもネタがどんどん・・・

近いうちに書きます。・゜・(/Д`)・゜・。
勘弁してくらさい(´・ω・`)


でぁ、今日はご睡眠!!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

posted by イスメイル at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

友だち(BlogPet)

きょうキングともは、友だちっぽい変身したよ♪
でも、エントリ噂しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

絶賛増大中

平日は毎日10時帰宅・・・
の日々も何とか終わりを迎えた・・・
っぽいですが、またいつ始まることやら( ´Д`)=3

また、そのうち始まっちゃいそうですね(´・ω・`)
ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ



まぁ、最近の出来事!!
ともくんとの絡み以外のことについて!!

ともくんと遊んだ事は、週末にでもまとめて・・・ヽ(´ー`)ノ




まず!!

07102401.jpg

ブレが135!!!
年内の目標達成??(*´∀`)
140くらいに・・・ゆっくり持って行きたいですね
MHも次でMAX・・・
黒豆ヒールを上げれるようになるのはそろそろだー







07102402.jpg

150なったことだし、
BSがMAXに近くになった友もいたのでビシャス!!
見事に玉砕してました・・・がねヽ(´ー`)ノ






そしてそして
久々のBπにいってみたところ

07102403.jpg

ごろごろ

07102404.jpg

ごろごろ!!
雷2連!!(*´д`*)






あとは・・・

07102405.jpg

大人数をマガティアでお世話したりー






07102406.jpg

くーちゃんの初ママシュ?
を支援したりぃー









07102407.jpg

今日INしてみると、ギル員いっぱいで
何か集会みたいになってて
包みいっぱい開いてたり〜〜〜〜〜〜

なんか楽しくなってきたね(*´д`*)
どてーーん員はまだまだ募集中です(・∀・)b



ほんでもって、ついさっきのことですが

07102408.jpg

はにnがLv62にあがり






07102409.jpg

くーちゃんがLv47にあがりましたヽ(´ー`)ノ



やっぱり提灯のお手伝いが楽しいし
効率も(゚д゚)ウマーでいいですねw

消費がいっぱいになるのが大変だったりもしますが(*´∀`)
こういう所で拾ったマナエリはブレで消えていきます(*´ω`*)
もしくは、誰かにあげちゃうかw



どてーーんのギル員も人数増えてきて
なかなか賑やかさがいい感じになってきましたね(・∀・)

その内ギルクエなんかやってみるのも
まぁ、楽しそうですなヽ(´ー`)ノ



とりあえず・・・寝ます
Oo。(。pω-。)オヤスミィ

こめんとれす
posted by イスメイル at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

解消(BlogPet)

きょうは女性を解消したかも。
それでイスメイルの想像をトスしなかったー。
それで教授は参加すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

半ソロびしゃす達成!

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
今日は天神でお買い物!!
らしいです

適当に冬物の服でもあさってきますヽ(´ー`)ノ
かてきょの間に合うように帰ってこれるかがネックです(´・ω・`)



そういえば、先日テレビで

冷やし中華にマヨネーズ

とやってたんですが・・・
あれ当たり前じゃなかったの??(´・ω・`)
TVでは愛知だからとか何とか言ってましたが
全国区のものだと思ってましたよ(´・ω・`)

まぁ、美味しいので、お試しあれ(*´д`*)
シーズン過ぎた頃だからこそ冷やし中華!!




ってことで、めいぽ昨日の事

07101701.jpg

3人でビシャスをやってきましたヽ(´ー`)ノ




1回戦目はペンが死んで退散




んで2回戦目に

07101702.jpg

半分くらいからソロになって何とか1段階クリア!!
この時点で、開始から40分ちょっと・・・
ソロだったら、80分くらいでできるのかな??





そして

07101703.jpg

撃破!!

半分とはいえ、ソロでびさすできました(*´ω`*)
ついでに、ボウエキスパ20とか出てくれたし
消費としては、

チューチュー400個ちょい
乳150個くらい
マナエリ300個

って感じでした・・・半分でね
ソロでやろうとしたら、これの2倍くらい持っていけば
2時間あればできるということかな・・・



余裕あるときにチャレンジしてみたいと思いますヽ(´ー`)ノ


でぁ!
プイプイノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ぷろぽーず!

そろそろ髪でも切ろうか・・・と考え中です。
毎度、適当に・・・切ってもらってますが
何て言って切ってもらうのが一番いいんでしょうかね(´・ω・`)


さて、前回の日記で予告してた通り
今回は久々のとも日記!!





前回のとも日記から、およそ2ヶ月が経過しようとしてるんですね・・・
長かった!!


復活も唐突でした・・・
水曜日にお昼寝していると・・・
2時くらい?にともくんがいるとのメールが・・・
あって放置から戻ってみると

07101401.jpg

ポイントショップで遊んだり
カルくんに相変わらず話しかけたり・・・

ともくんでした(ノ´∀`*)



最後起こってますが(*´∀`)





放置を解除して
話していて分かった事
・テイルズウィーバーで遊んでいた事
・テイルズウィーバーの次のメンテでキャラが消える?
・そのメンテまでめいぽをやる
ってことかな・・・
いまいち、キャラが消えるってのが分かりませんでした(´・ω・`)



で、まぁ
早速一緒に遊びに行きました(ノ´∀`*)


07101402.jpg

もちろん新MAPへ向けて出発(/・ω・)/




07101403.jpg



07101404.jpg

ほぼ、新MAP行くのは決まってたんですが・・・







07101405.jpg

まずは街へヽ(´ー`)ノ






新しい街の感想は・・・というと




07101406.jpg

しずかすぎでは

だそうで(*´∀`)
なかなか、こんな感想が来るとは思ってもなかったですw
確かに・・・夜だし静かだもんね(・∀・)







んでもって、もう一つの新MAP

07101407.jpg

ウェディングタウン!!







ここの感想は

07101408.jpg

きもい

ともくん・・・ww
第一声がそれだから困ったもんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。






とりあえず

07101409.jpg



07101410.jpg

いろんな事につっこんでました(*´∀`)
つっこまずにはいられない・・・感じではあったなとしみじみ(*´д`*)










そして

07101411.jpg

・・・



07101412.jpg

ん?(´・ω・`)















07101413.jpg

プロポーズ!!??(*´ω`*)





07101414.jpg

とっさに聞いてみちゃいましたw






ら、

07101415.jpg

www
もう、可愛いところは変わってないなと(*´Д`)










07101416.jpg



07101417.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ごもっともww


と思ってましたが、どうやら・・・
ともくん結婚したいみたいでwww


とある女性に結婚しようと言ってたみたいです(*´∀`)
プライバシー的に、名前は出しませんがヽ(´ー`)ノ









07101418.jpg

ってことで、ウェディングタウン探検はおしまいw
出る時

「こんなきもいとこから早く出よう」

と言ってたのはSSには残ってなかた。・゜・(/Д`)・゜・。
どんだけ嫌悪ww







07101419.jpg

マガティアの臨時休業の場所・・・
クエやれば入れるようになるのかな・・・?
分からないので、朝になったら空くんじゃないかとか
適当なこと言っちゃいました(ノ´∀`*)





開くまでの間、暇遊びすることにしましたw


07101420.jpg

ここの敵はともくんの興味を引くものじゃなかったみたいで・・・
確かに、タナトスとか・・・と比べるとね(´・ω・`)






07101421.jpg

めいぽのアニメの話に!!
そういえばもう放送開始したんですよね・・・





07101422.jpg

あんまり楽しくはなかったみたいですがww




07101423.jpg

長い耳・・・主人公かな・・・?








07101424.jpg





07101425.jpg

主人公。・゜・(/Д`)・゜・。
そこまで弱そうだったのか・・・ww

ちょっと興味がわいてきました・・・
ニコニコ動画で見れるかな・・・??


あとで見てみようっと(*´∀`)




07101426.jpg

どんだけ弱かったんだって話です。゚(゚ノ∀`゚)゚。






この後、色々と・・・
マガティア探検したんですが省略!!





07101427.jpg

今回はこのくらいで・・・

ともくん、またTWに戻っちゃいそうですが・・・
たまにINするようにしつこく言ってます(・∀・)

でゎ
(`・ω・´)プイプイノ

posted by イスメイル at 20:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 新とも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

山を越えたと思いきや・・・

やっとこさ学会の原稿の提出も終わり・・・
山場は越した!!

と思ってたのですが・・・(´・ω・`)


うちの教授がまた変な事言い出しちゃいまして・・・
「一日の行動をこれから毎日細かく書くように」
とか(´・ω・`)
プライバシーの侵害??(´・ω・`)


とにかく面倒なので嫌です。・゜・(/Д`)・゜・。

はぁ・・・あと1年早く生まれてきたかった・・・(´Д⊂



まぁ、そんなこと悔やんでても始まりません!!
久々に日記でも書いてストレス解消です!!!!(・∀・)


ってことで、ここ3週間?ほどのめいぽを適当にw

07101201.jpg

これまたホントに結構前・・・
ギルメンの傷ちんの所に遊びに行ってたときに
イスがLv127に!
バハムートがどんどん強くなります(*´д`*)





07101202.jpg

暇で回ってたら、パパシュに2度目?の遭遇したり(・∀・)
もちろん、参加賞・・・というかスカでしたが(*´∀`)

何か出るなんて思ってません。。
何が出るかもあんまり分かってませんヽ( ゚ 3゚)ノ






07101203.jpg

あとは、イスでビシャがMGなしでできるようになってるようなので
ちょっとやってたら死んじゃったり(´・ω・`)
眠いときにうとうとやってたからかなぁ・・・
まだまだ練習不足です(-ω-)




んでもって

07101204.jpg

初めて結婚式に参列したり(・∀・)
2人ともお幸せにぃー
意外にあっさりしてて、ちょっと物足りなかった
ってのが率直な感想です(*´∀`)








あとは、まぁ・・・


07101205.jpg

姫の後の会話を楽しんだり・・・







07101206.jpg

シュピゲルマンのネックレスに3回目の卵が成功したり・・・






と、まぁ、特にお知らせするような事もなく
忙しい日々でしたヽ(´ー`)ノ

少しは・・・開放されたので
レベル上げの方頑張ろう。。。とは思います(・∀・)







とか思ってたら!!!!






なんと

07101207.jpg


ともくんが戻ってきました!!

早速その日遊んだんですが・・・
まぁ、明日か明後日・・・

暇な時にでも日記書きますヽ(´ー`)ノ


なんかまぁ・・・久々で楽しかった(*´д`*)



んでは今日はこの辺で・・・
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
こめんとれす
posted by イスメイル at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

噂(BlogPet)

きょうは噂された。

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

きのうはあんましたかも(BlogPet)

きのうはあんましたかも。
だけど、装備するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

