2005年12月06日

めいぽなばとん

Kちゃからバトン貰ってたのを、やっとやりますヽ(´ー`)ノ
長いこと放置しちゃってました・・・
いわゆる放置バトン化してましたネ(´▽`*)アハハ
ってことで!!意外な真実が分かるかも??
メイポなバトンですw

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
いつだったかな・・・βテストから始めて、何度も止めて復活して・・・
今回は長く続いてますねw

Q2.最初に選んだ髪型は?
カリアゲ!!
なんで調髪にしなかったんだろぅ・・・(´・ω・`)

Q3.今の髪型は?
パイロット橙〜

Q4.髪型かえたい?
あの天パーっぷりを越える髪があれば(´▽`*)
マゲには戻しません!!

Q5.異性のいいと思う髪形は?
ポニテAとかいいと思うんですが、あまり見なくなったような?
小町のぺったり感も好きです(*´д`*)

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
バウルス

Q7.今の愛用キャラは?
イスメイル・・・は凍結中なので、
育て中なのはY&と未公開キャラヽ(´ー`)ノ

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
イス、イスちゃ・・・イスメイルさま、イスメイルくん、おにいちやん!!&etc?

Q9.今の顔は?
ずっと顔2です('A`)b

Q10気に入ってる?
もちろん

Q11.変えるとしたら?
顔10?ww

Q12.異性のいいと思う顔は?
2、4、5かな?(´・ω・`)
あまり顔何がどの顔なのか分かんない(´・ω・`)

Q13.最初は何サーバー?
かえで鯖・・だっけ?

Q14.今は?
かりんにいつの間にか・・・
                          
Q15.そこのサーバーのいいところは?
う〜n・・・ともくんがいるところかな?w
そして、皆に出会えた所・・・とか言ってみる(ノ´∀`*)

Q16.悪い所は?
いい所は見方を変えれば悪い所へ・・・(ぇ
              
Q17.メイポで尊敬している友達は?
尊敬といえば、雪さん?(´▽`*)
もう、すごいです(ぁ

Q18.最近中のいい友達は?
中のいい?(´・ω・`)
やっぱりともくん?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとは、日記見てくれてる方々ヽ(´ー`)ノ

Q19.メイポでメールしてる人いる?
もちろん

Q20.いたら何人?
もちろん2〜3?

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
もちろん、ともくん(´▽`*)
キャラが変わると、気が合う友達変わります(多重人格故(ぇ

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
会ってみたいとは思います・・・
でも、会う勇気なしヽ(´ー`)ノ

Q23.誰と?
もちろん、ともくん
どういう小学生なんだろう・・・両親にもご挨拶?(*´∀`)

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
となかいのとうさん、フライアイの翼

Q25.何の武器を装備したい?
装備・・・かぁ・・・
是非30%7回成功の神装備を(ぇ

Q26.失敗談を教えて
強化がことごとく失敗していること・・・
他にも・・・いろいろありますネ(´・ω・`)

Q27.成功談は?
成功談とか・・・ないかも(。´д⊂)
ネクソンの策略でマゲになったこと?w

Q28.誰に回しますか?
ここで止めときますヽ(´ー`)ノ
誰がやったかいまいち把握してないので、
やってなくてやりたい人お持ち帰りどうぞ('A`)bb

楽しい事なんて書けません(´∀`*)ウフフ
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
posted by イスメイル at 23:50| Comment(5) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新ブログ開設おめでっd♪
106ゲト(´・ω・`)6人分遅かった。。

まげ(*´Д`)ハァハァ
Posted by みぃっちゅ at 2005年12月07日 04:34
新ブロ開設おめめー。
前記事にコメントしたのにupされてなかった模様(´・ω・`)
このブログの仕様にいちゃもんつけたからかな?(ぇ
もう一度言ってみる;;
本文の単語に広告リンクが付いてるのが
見にくいかなぁ・・・と(ボソ
まげ似合ってたのにねぇ。
 by小町&顔4様よりw
Posted by ドーリス at 2005年12月07日 08:53
コメントつく度に携帯にメールが(ノ∀`*)
>みぃちゃ
ベトナム旅行?からオカエリ(´▽`)
キリ番踏んだ人には…ともくんと行く神殿ツアー券でもプレゼントしようか…( ̄▽ ̄)

>ドリさん
やっぱり見にくいのかぁ…orz
もし間違えてクリックでもしてくれたら、ボクの懐が少し暖かくなると言う素晴らしいものなんですがねw
まだ移転したばかりでよく分かってないので、そういうクレームは助かります(´▽`)

マゲ魂を継ぐ者は近い内現れるかもしれませんょ…
Posted by いす at 2005年12月07日 10:29
(。・д・)ノ★⌒☆【祝 新blog開設】☆⌒★ヾ(・д・。)
リアル多忙につき メイポにINできてません (゚ー゚;Aアセアセ
年内は まともにINできないかも。
忘れ去られそうだwww
Posted by エネ at 2005年12月07日 20:25
忘れ去られるなんて・・・エネさんを忘れ去るなんて不可能ですよヽ(´ー`)ノ
イスで入ってない状態なので、ボクの方こそ忘れ去られそうかも・・・(´▽`*)
Posted by いす at 2005年12月07日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10303800

この記事へのトラックバック

このブログがおもしろい!!
Excerpt: 各メディアで話題沸騰!!今このブログがおもしろい!!ブログ運営者は必見!!
Weblog: 斎藤小百合
Tracked: 2005-12-07 00:41
×

