2005年12月27日

何とか日中に!

今年の運はまだまだ残ってました!!!

打ち止め(´∀`*)


明日おでかけ予定なので、早めに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)







携帯紛失!!!orz
携帯ないと何となく心配な気分に・・・(´・ω・`)

携帯新しいの買っちゃおかなぁ〜(ノ´∀`*)
丁度壊れかけてたから、買いなおし時かなぁ・・・

でも、もうちょっと使えた・・・orz
あと、メモリ・・・orz

まぁ、なんとかなるでしょぅ!!ヽ(´ー`)ノ

でぁヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by イスメイル at 23:56| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イスsの、日記は、いつみても、面白いw
携帯無くしたの?・・・・;(ノ´Å`ヾ。)゚゚ 
年末年始は、必須アイテムだよぉ
ともくん、インすると、必ず、WISか チャットくれますねぇ^^めちゃ 礼儀正しいですw
Posted by クラリス at 2005年12月28日 14:02
そんな褒めても何も出ませんよ?(ノ´∀`*)
携帯なくしちゃったの・・・新しいの買ったけど(´▽`*)

ともくん、ワイアンドには・・・
「○○こい」
とか急に・・・

この間はキノコの森に強制呼び出しでしたョ(´・ω・`)
Posted by いす at 2005年12月31日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

えみり
Excerpt: 足跡残しておきますね★
Weblog: えみりのほんわか日記♪
Tracked: 2005-12-28 00:17
×

