2005年12月31日

ぞうさんお名前なんてーの?

日記おさぼりもここら辺で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

年末忙しい・・・って訳では実際ないんですがネ( ´ー`)y-~~
今日は、急遽家業のお手伝いがあったりしたんで
めいぽINはほぼ皆無でした(´・ω・`)

オフゲに浮気してたりネ(´▽`*)


多分これが今年最後の更新になりますヽ(´ー`)ノ
今年やり残しておかないように・・・

今年の〆は、とも日記で('A`)bb




記事の題見れば分かるように・・・




05123101.jpg


象さんの名前・・・



05123102.jpg


密着途中に、
ともくんに聞いてみちゃいました!!(ノ´∀`*)

















すると・・・


















即答で・・・













05123103.jpg

きちまる!!!


なぜ即答できちまる??(´・ω・`)

相変わらず・・・よく分からないネーミングセンス・・・







05123104.jpg

ぞうさんにも意見を求めます(´∀`*)









05123105.jpg


ぞうさんは何気に気に入ったみたいですネ(´▽`*)

実際、ちょっと魅かれました(ノ´∀`*)








05123106.jpg


この時のともくん生き生きしてましたw












05123107.jpg


続けて・・・





05123108.jpg


きちまるざいもん!!!

・・・

左衛門??(´・ω・`)


江戸かいつかの長屋に住んでそうな名前ですね(´・ω・`)
「ざいもん」は無くてもいいかと・・・






どうやら・・・

05123109.jpg


ぞうさんが♂か♀か分かってなかったようです(´▽`*)






05123110.jpg

♂だと分かったともくん・・・









05123111.jpg


できれば










05123112.jpg


格好いい名前がいいんじゃない??(´▽`*)アハハ

その通り!!
オシャレな名前でも可ヽ(´ー`)ノ









と、

05123113.jpg

・・・







05123114.jpg


何なのさ??。・゚・(ノД`)・゚・。
禁止用語言っちゃ駄目だよ。・゚・(ノД`)・゚・。

実際何だったんでしょう・・・
さっぱりです・・・(´・ω・`)








05123115.jpg






(´・ω・`)




05123116.jpg








05123117.jpg


はぃ・・・

絶対いません。・゚・(ノ∀`)・゚・。







とりあえず、速攻でキャンセルさせてもらいました(´▽`*)
すると・・・

05123118.jpg





05123119.jpg

タイラス・・・








知ってる人は知っている・・・

05123120.jpg

この人です(´・ω・`)








05123121.jpg

自画自賛(´・ω・`)









05123122.jpg

しかし、ぞうさんは同じ名前嫌な模様で・・・















次の候補は・・・

05123123.jpg


フォックスダンバン!!!

キツネッ!。・゚・(ノД`)・゚・。




05123124.jpg


バル!!!!

あからさま!!。・゚・(ノД`)・゚・。





05123125.jpg

よく分からないまま、怪獣ゴッコが始まりました・・・(´・ω・`)





ここまで、ともくんに挙げられた名前を一通り・・・


@きちまる

Aきちまるざいもん

Bまるまるめじじいだぞがおー

Cタイラス

Dフォックスダンバン

Eバル


・・・皆さんならどれがいいですか??(´・ω・`)

ご意見求む!!


微妙な今年最後の記事・・・
皆さん良いお年をヾ(゚ω゚)ノ゛

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
posted by イスメイル at 02:33| Comment(3) | TrackBack(1) | 新とも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の最後まで笑わせてもらいました;w;
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
タイラスとか、存在すら覚えてなかった(;´Д`A ```
ともくん記憶力がすごいなぁ★
ともくんセレクションの名前選ぶのむずかしぃですね★
Bといいたいところですが、文字数制限考えて、
やっぱ@かなぁwいえなかった名前が非常に気になりましたが^^^^^^^^^
来年もともくんとよい年を迎えてくださいねw
(*ノェノ)キャー
Posted by LAYLA at 2005年12月31日 13:43
Eで(´▽`)
象なのにバルww
ウチの、豚なのにカズアイと仲良くなれそう(*´Д`)
来年も楽しい記事楽しみにしてまつ♪
Posted by ドーリス at 2005年12月31日 14:07
>れいらs
記憶力というか・・・明らかに適当にだったんですが・・・(´・ω・`)
Bの名前は付けてる人多いらしいんですが・・・花梨鯖じゃなくて桜鯖だったり??(´▽`*)
まるまるめじじいだけ取るにしても・・・orz
来年もともくんと仲良く・・・していきますともヽ(´ー`)ノ

>どりs
バルは、名前が厨っぽいので却下??(´▽`*)
きちまるはどうなんだろう・・・って感じですがネ。。。
今年も自己満足で頑張ります('A`)bb
Posted by いす at 2006年01月01日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

猫女の日記
Excerpt: 猫女が綴る日記
Weblog: 猫女
Tracked: 2005-12-31 02:52
×

