2007年09月18日

むぅー

もう3連休終わりましたね・・・(´・ω・`)
まぁ来週も3連休!!!

その分、研究に短期集中しなくちゃですが(´・ω・`)
家でもちょくちょくやってるんですが・・・
もぅちょぃ頑張らなくっちゃぁな(・∀・)




てことで、最近のめいーぽ




なんですが

07091701.jpg

ともくん微妙にINしたみたい!!!

で、その後INがないのよね(´・ω・`)
さっさとこいやー^^
って可愛いの(ノ´∀`*)

むぅ・・・次はいつINするんだろうなぁ・・・(´・ω・`)




んでー、

07091702.jpg

後は相変わらず
ビサスに呼ばれては行ったり





07091703.jpg

姫で微妙に狩りしたりして
ブレちゃんLv132になったり
主にBπで狩ってますが(´・ω・`)
あと、氷杖のためにMDMとかねー
出してくれないけどーーーー(´・ω・`)






まぁ後は・・・

07091704.jpg

一緒に遊んだりぃー(・∀・)



というか、ついさっきの事なんですが

Ismer って人がイスメイルだって言って
友だちから25M騙し取ったそうです・・・
前々から見たことあって気になってた名前だったんですが
別に偽者だってわけではないんでしょうが
そんな事に名前使われるのはいい気分しませんね・・・(´・ω・`)

そういうことがあったら!
ともくんについて熱く語るのがイスメイルでs
間違えないように!!!(´・ω・`)

一応、気をつけておいてください;;

>のあ
雷なんかより、200Mとかするドロップのほうがいいよ(・∀・)
そんな高額ドロしたことないもんなぁ・・・(´・ω・`)

>変な斬り賊さん
・・・
のーこめんとw

>ヒポちゃん
了解!!
遅くなったけど、リンク追加しました
カニバル誘ってくれたら、いつでも・・・ってわけではないが参戦しますょぃ(・∀・)
posted by イスメイル at 02:02| Comment(8) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅーぺっと食べたぃ(・∀・)

僕はだりんを・・・・(・∀・)ケケ…?
Posted by ゅー at 2007年09月18日 20:52
カスかお前wwwwwww

相手が勝手に勘違いして25mかしてっていって借りパクしただけの話^^;

イスメイルとかしらねえ^p^
その前におまえ誰だよって感じですねw^;

Posted by Ismer at 2007年09月23日 18:03
↑ハゲシクカワイソウダナコノカタ
Posted by だでぃ at 2007年09月23日 23:38
借りパクしただけって・・・・
結局ドロボーかぁ・・・一般常識を学べなかったんだ・・・カワイソウに・・・・
Posted by はん at 2007年09月24日 05:42
こんなとこまでわざわざ探して来てコメ残すくらいチキンならそんなこと最初からするな。

犯罪まがいのことして開き直るとこがイタイ。

そういうこと止めたり怒ってくれる友達がいないで育ってきちゃったんだな、だでぃのいうとおりカワイソスギ。

このコメで多分ものすごい人数を更に敵にまわしたよ、君。
Posted by ここ at 2007年09月24日 08:28
くさwwwwwwwwwwwwwくさすぎww


このコメで多分ものすごい人数を更に敵にまわしたよ、君。>そんな観覧車いねえだろーw−

25~30人とかだれがみてるんだよ^p^;
Posted by Ismer at 2007年09月26日 22:00
ttp://omakechan.blog96.fc2.com/

Ismerは中途半端横ギル『基地外』です。現在正規で投げを育ててます。気をつけてください。
Posted by 通りすがり at 2007年10月16日 10:07
>通りすがりさん
わざわざありがとうございますm(_ _)m
気をつけるも何も、関わる気・・・
というか、相手にする気はさっぱりないので大丈夫です(・∀・)

コメント少し修正(直リン×)しておきました。
ご了承を^^
Posted by いす at 2007年10月16日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

