2007年09月26日

気分一新

ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ
今日は、研究室にお偉い教授さんが講演にいらっしゃるようで・・・
早起きです(´・ω・`)

9時くらいから昼くらいまで・・・
研究も進めなくちゃいけない時なので、なかなか・・・
アレです(・∀・)


まぁ、多分うとうとしながら・・・聞いてきます(*´∀`)




で、最近のめいぽです




そういえば書いてなかった




イスが



07092601.jpg

大変身しちゃってました(ノ´∀`*)
んー・・・なんていうか
ずいぶん可愛くなっちゃって
イスじゃないみたいです(´・ω・`)


が、もう慣れましたw





気分も一新、狩りしてたりしたら

07092602.jpg

Lv126にUPしましたヽ(´ー`)ノ

ゆっくりですが、徐々にあがっていってます(・∀・)b
今年中に130・・・が目標ですかねぇ・・・
どうなることやら分かりませんがw







ぁ、SSにあったので・・・

07092603.jpg

傷ちんLvUPおめ!!!
と、提灯で手伝っていた時の一こま(・∀・)
見切れ具合がさすが!!!
としか言いようがありませんね(*´∀`)クスクス

頑張って今年中に3次!!を達成してねbb





ぶれはぶれで

07092604.jpg

相変わらずビシャスとかにちょくちょく行きながら







23日の21時ごろに・・・

07092605.jpg

Lv133に上がりました(・∀・)b
バーサクも20まであがり、MHに振りだすことに・・・
MHがかかれば、タコありでやっと最大ダメージが5000超え・・・

タコあり、MHありでBπ一発になるのかなぁと(-ω-)
もうちょぃガンバレそうです・・・
こっちも年内に135??(・∀・)
志低いってか(*´∀`)クスクス










07092606.jpg

つい最近まで70付近だった気がするのにね・・・
もう90超えちゃった人です(・∀・)

なかなか廃・・・(*´∀`)クスクス
まぁ、また一緒に狩りしましょヽ(´ー`)ノ


でぁ、学校いく準備へ!!
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

>はにn
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

>かわいそーな人
人並みの事しか言えませんが
人の痛みが分からない子は嫌いです。
あなたこそ誰ですかって感じですし・・・(´・ω・`)
まぁ、どんまいですw

>だでぃ
片言ww
まぁ、あんまり見ないでやったほうが(´・ω・`)

>はんちゃん
悪い事を悪いと思えない・・・
思っててもやるってのは一般常識以前の問題かと
まぁ、知りませんw

>ここちゃん
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪かなw
こういう人に、敵に回したとかなんとか言っても
無駄だと思う。。
ここ見に来てる人は極僅かな数だと思うし(・∀・)
まぁ、このブログ見に来てる人達にはこの人がどういう人かっていうのが伝わったとは思います(-ω-)
posted by イスメイル at 06:30| Comment(3) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぃ;;

じじがーーー りりんちゃんにかぶってる><;

ヒーーーィ。じじなんか・・・じじなんか・・・
Posted by うぱこ at 2007年09月26日 20:07
グウウゥゥウウウウゥウウウウレイトオオォォッォオォオオォォォオオオオ!!!
良品ゲッタのおかげでモチベアァァアアップ!!
すーぐにマスシフなってやるんだから!
Posted by 目に傷 at 2007年09月28日 17:18
決して志低くないと思うのは、
オイラがマジメにプレイしてないからだろーなw

オイラのぶんまで、研究にメイポに頑張ってくださいな。(ぇ
Posted by Kタロー at 2007年09月29日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

