2007年10月12日

山を越えたと思いきや・・・

やっとこさ学会の原稿の提出も終わり・・・
山場は越した!!

と思ってたのですが・・・(´・ω・`)


うちの教授がまた変な事言い出しちゃいまして・・・
「一日の行動をこれから毎日細かく書くように」
とか(´・ω・`)
プライバシーの侵害??(´・ω・`)


とにかく面倒なので嫌です。・゜・(/Д`)・゜・。

はぁ・・・あと1年早く生まれてきたかった・・・(´Д⊂



まぁ、そんなこと悔やんでても始まりません!!
久々に日記でも書いてストレス解消です!!!!(・∀・)


ってことで、ここ3週間?ほどのめいぽを適当にw

07101201.jpg

これまたホントに結構前・・・
ギルメンの傷ちんの所に遊びに行ってたときに
イスがLv127に!
バハムートがどんどん強くなります(*´д`*)





07101202.jpg

暇で回ってたら、パパシュに2度目?の遭遇したり(・∀・)
もちろん、参加賞・・・というかスカでしたが(*´∀`)

何か出るなんて思ってません。。
何が出るかもあんまり分かってませんヽ( ゚ 3゚)ノ






07101203.jpg

あとは、イスでビシャがMGなしでできるようになってるようなので
ちょっとやってたら死んじゃったり(´・ω・`)
眠いときにうとうとやってたからかなぁ・・・
まだまだ練習不足です(-ω-)




んでもって

07101204.jpg

初めて結婚式に参列したり(・∀・)
2人ともお幸せにぃー
意外にあっさりしてて、ちょっと物足りなかった
ってのが率直な感想です(*´∀`)








あとは、まぁ・・・


07101205.jpg

姫の後の会話を楽しんだり・・・







07101206.jpg

シュピゲルマンのネックレスに3回目の卵が成功したり・・・






と、まぁ、特にお知らせするような事もなく
忙しい日々でしたヽ(´ー`)ノ

少しは・・・開放されたので
レベル上げの方頑張ろう。。。とは思います(・∀・)







とか思ってたら!!!!






なんと

07101207.jpg


ともくんが戻ってきました!!

早速その日遊んだんですが・・・
まぁ、明日か明後日・・・

暇な時にでも日記書きますヽ(´ー`)ノ


なんかまぁ・・・久々で楽しかった(*´д`*)



んでは今日はこの辺で・・・
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
>うぱちゃ
じじが・・・ね。・゜・(/Д`)・゜・。
じじひどす!!

>傷ちん
相変わらず熱い!!!
もう61だものね・・・70まで突っ走れぃ!!(・∀・)

>Kちゃ
どうやら、ボクは
あまりにも狩りをしてないみたい(*´∀`)
チケが綺麗に無駄に消えていっている感が(*´д`*)
メイポに研究に頑張りますよぃ!
posted by イスメイル at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

