2007年10月17日

半ソロびしゃす達成!

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
今日は天神でお買い物!!
らしいです

適当に冬物の服でもあさってきますヽ(´ー`)ノ
かてきょの間に合うように帰ってこれるかがネックです(´・ω・`)



そういえば、先日テレビで

冷やし中華にマヨネーズ

とやってたんですが・・・
あれ当たり前じゃなかったの??(´・ω・`)
TVでは愛知だからとか何とか言ってましたが
全国区のものだと思ってましたよ(´・ω・`)

まぁ、美味しいので、お試しあれ(*´д`*)
シーズン過ぎた頃だからこそ冷やし中華!!




ってことで、めいぽ昨日の事

07101701.jpg

3人でビシャスをやってきましたヽ(´ー`)ノ




1回戦目はペンが死んで退散




んで2回戦目に

07101702.jpg

半分くらいからソロになって何とか1段階クリア!!
この時点で、開始から40分ちょっと・・・
ソロだったら、80分くらいでできるのかな??





そして

07101703.jpg

撃破!!

半分とはいえ、ソロでびさすできました(*´ω`*)
ついでに、ボウエキスパ20とか出てくれたし
消費としては、

チューチュー400個ちょい
乳150個くらい
マナエリ300個

って感じでした・・・半分でね
ソロでやろうとしたら、これの2倍くらい持っていけば
2時間あればできるということかな・・・



余裕あるときにチャレンジしてみたいと思いますヽ(´ー`)ノ


でぁ!
プイプイノ

>ドリさん
まだ見てないんですよね・・・
もう2週目も放送されてるはずなので、
まずは1話目・・・
と思ってもなかなかマウスが進まない(*´∀`)

微妙だという評判がそうさせるのでしょうかw
posted by イスメイル at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貿易20おめとぉおおおおおおb
オイラのソロの場合は
もこもことの戦いだぁああああああああああw
Posted by noa at 2007年10月17日 22:31
だぁー(`・ω・´)
みちゃったみちゃった(*´д`*)
レベルあがってたよーな(( アンマ覚えてなかったりヾ(´ε`*)ゝ
あと明日をなんとか乗り切ればINできるはずっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ タブーンネッ




今日昼にINしたのは ぞうさんをみたかったからでs(((((´m`)
Posted by ヒロュ at 2007年10月17日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

