2007年10月24日

絶賛増大中

平日は毎日10時帰宅・・・
の日々も何とか終わりを迎えた・・・
っぽいですが、またいつ始まることやら( ´Д`)=3

また、そのうち始まっちゃいそうですね(´・ω・`)
ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ



まぁ、最近の出来事!!
ともくんとの絡み以外のことについて!!

ともくんと遊んだ事は、週末にでもまとめて・・・ヽ(´ー`)ノ




まず!!

07102401.jpg

ブレが135!!!
年内の目標達成??(*´∀`)
140くらいに・・・ゆっくり持って行きたいですね
MHも次でMAX・・・
黒豆ヒールを上げれるようになるのはそろそろだー







07102402.jpg

150なったことだし、
BSがMAXに近くになった友もいたのでビシャス!!
見事に玉砕してました・・・がねヽ(´ー`)ノ






そしてそして
久々のBπにいってみたところ

07102403.jpg

ごろごろ

07102404.jpg

ごろごろ!!
雷2連!!(*´д`*)






あとは・・・

07102405.jpg

大人数をマガティアでお世話したりー






07102406.jpg

くーちゃんの初ママシュ?
を支援したりぃー









07102407.jpg

今日INしてみると、ギル員いっぱいで
何か集会みたいになってて
包みいっぱい開いてたり〜〜〜〜〜〜

なんか楽しくなってきたね(*´д`*)
どてーーん員はまだまだ募集中です(・∀・)b



ほんでもって、ついさっきのことですが

07102408.jpg

はにnがLv62にあがり






07102409.jpg

くーちゃんがLv47にあがりましたヽ(´ー`)ノ



やっぱり提灯のお手伝いが楽しいし
効率も(゚д゚)ウマーでいいですねw

消費がいっぱいになるのが大変だったりもしますが(*´∀`)
こういう所で拾ったマナエリはブレで消えていきます(*´ω`*)
もしくは、誰かにあげちゃうかw



どてーーんのギル員も人数増えてきて
なかなか賑やかさがいい感じになってきましたね(・∀・)

その内ギルクエなんかやってみるのも
まぁ、楽しそうですなヽ(´ー`)ノ



とりあえず・・・寝ます
Oo。(。pω-。)オヤスミィ

>のあ
ありがとおぉぉぉぉぉx
貿易20っていくらくらいだ??
周りに弓4次っていないんだよなぁ・・・どうしよう

>ヒロュゥ
こら!テスト中に!!
いくらぞうさんの誘惑があっても・・・
だよ(・∀・)
posted by イスメイル at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

