2007年11月08日

謝謝!!

。・゜・(/Д`)・゜・。
一回書いてたの消えた。・゜・(/Д`)・゜・。
ってことで簡略に(´・ω・`)


皆さん、暖かいコメントありがとうございます!
説教後の様子見の段階・・・です
方針は、できるだけ追放・・・にはいかないようにしたいとは思います。。
ご協力ご助言よろしくお願いしますm(._.)m



ってことでとりあえずここ一週間ほどの出来事

07110801.jpg

かすみ組のビシャスクリアをノアに手伝ってもらったり



07110802.jpg

はろうぃーんな迷路を結構やってたり




07110803.jpg

イベントで超強いランタンと戦ってたりぃーー
ムーンチェア拾っちゃってましたね(ノ´∀`*)
2個目ですが・・・(´・ω・`)







07110804.jpg

あと、念願の氷の杖!!げっと(・∀・)
トークくんにはもったいない魔力89でした(*´Д`)ぴかぴか(新しい)
とりあえず売っぱらおうかと・・・((





ぁ、↑のSSでも分かるよう

07110805.jpg

カルくんがハスキーに先祖がえりしましたw
原因は・・・足の遅さ(´・ω・`)
ハスキーになって身軽になったようです(*´∀`)




あとあと!

07110806.jpg

初オルクエ!!初ぱぱふぃくし!!!ぴかぴか(新しい)
持ち越し後で飛ばし飛ばしだったけど
やっぱりこういうグルクエは面白いね(*´ω`*)
今度一緒にやってくれる人募集中でs





最後に

07110807.jpg

破竹の勢いでLvUP中のくーちゃんですw
もうすぐ3次しちゃいそう・・・ですな(*´∀`)
とっても可愛い不思議・・・なくーちゃんですw


ってことで、コメントレスへ・・・
次回の更新は未定!!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

>ぱぱ
ぱぱに言われてもな・・・
ぱぱの反面教師っぷりには勝てません(*´∀`)

>だでぃ
苦労が絶えてないのかな・・・?w
厳しく・・・は確かに苦手、違うアプローチってのも難しいなぁ。

>傷ちん
正直なコメントをありがとう!!
最近のともくんはどうも・・・ってのは皆思ってるようで
横にしにいったとか言うのも仲間に入れて欲しくてだとは思うんだけどね・・・(´・ω・`)
申し訳ないが、もう少しお付き合いよろしく!!

>柚っこ
応援ありがとw
こっちからもリンクはっつけておくよん

>りりちゃん
突き放すだけじゃ駄目なのは分かってるんだけどねw
この間の説教のときに、いくつか約束を取り付けてるから・・・
それを破ったら・・・と威嚇?もしてるよw
そのせいか、ちょっと説教後大人しい感じも・・・するけどね。
幸い、どてーーんの子は皆いい子!!
そのいい所をともくんに吸収していって欲しいものだ

>せくさま
連続投稿どんまいw消さずに行きます(*´∀`)
ぼくはいつも周りに助けられてるからね!
だから、今度もいろんな人に助けてもらいながら解決へ・・・
人脈あるかどうかはわかんないがねw

>どりまま
馴れ合いで・・・なんだろうけどね@@
相手がどう取るかというのは相手次第
暴言っぽいのが目立ってきたのも事実
少しどうにかしないと・・・な状況ですw
悩みすぎないように頑張りますょ(・∀・)b
posted by イスメイル at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

