2007年11月17日

無題

ブログの記事消しちゃって、ご心配をかけて申し訳ないです

色々と考えた結果、ちょっとブログを閉鎖したいと思います。

新しいとこで、その内また始めるかもしれません
その時はまたよろしくお願いしますひらめき


そっけない挨拶ですいません

ともくんと出会っておよそ2年半
最初は面白い子がいる って事で一緒に遊んでいました
その内、ともくんのいい所を見て、
一緒に遊んで、
いろんな人と出会って
ホントの弟のように思えてました


今回の事の発端は、ともくんの暴言etc
その事に他のギル員も不満がいっぱいで
ちょっと前に注意はしたんだけど、
届いてなかったみたいだね・・・

手裏剣をちょうだいと言っていて
もらった直後に、それを売って包みを買って
「貢いでくれる」
という感じのことを言ってたと聞いて
正直悲しかった

いい子だと思ってたのは、自分の前だからだったのかな
ともくんは、いい子だと本気で思ってる
でも、最近のともくん見てるとね・・・

ちょっと信じられなくなったのは事実


反省しないって言うのなら、ボクはどうしようもないです
放り出す感じになっちゃうけど・・・
ともくんの事が心配ではあります
でも、何を言っても真に受けてくれないのなら
何も言うことができないよ

ともくんの言葉を全部聞いたわけではないのだけども
ともくんの言う事を全部信じてないわけではないのだけども

ちょっとお別れ・・・
やっぱりどうも、怒るのは苦手で・・・


ともくんが楽しくできるようにギルド作って
やってたつもりだったけど、どうも駄目だったみたい
ごめんね

ともくんが見えないとこであっても
ともくんが元気であることをボクは願ってます。


なんか、最後に変な文章ですいません
では短いけどこれで。
posted by イスメイル at 15:35| Comment(15) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イス様どま><
とも君ってのがどういう子なのか
ほぼ話したことないからわかんないけど
今回の件に関して
イス様が責任とか感じる必要ないと思うぞ
子供だかなんだかわかんないけど
自分の行動・言動に責任はもたなきゃいけない。
周りから注意受けてるにもかかわらず
それを聞かないのはどうしようもないよ。
どんな結果になっても受け止めてもらうしかない。
これがきっかけで自分が何をしてきたか、
それによってどんな結果になったかわかったと思うよ。
そんで今よりずっと大人になって、他人を思いやれる人になってくれるといいね。

って何言ってんのかわかんなくなってきた><
まぁ完結に言うとさ
イス様が落ち込むことじゃないよ!
元気だせ!
と言いたいだけだ。
駄文失礼。ほんと元気出してね☆
イス様大好きな人はいっぱいいるよ(^^)
Posted by セク at 2007年11月17日 18:37
イス様とりあえず長いことお疲れ様だす
今回の件、おれはほとんど知らないけども相当大変だったんだろな。いろいろと批判等もあったのかもしれないけど、めげないでくれ。
以前にも言ったけど、イス様が色々とよくしてくれたお陰で今のおれがあると思う。レベルがあがったのは当然のことながら、友のレベ上げやらクエやらを手伝うようになったのは、イス様の精神を受け継いだ結果だ。イス様の優しさが相手に対して、時にうまく伝わらないこともあるとは思うけど、自信もって欲しいな。スムパのみんなはいいやつらばかりだが、それもきっとイス様の影響はでかいと思ふ。まぁなんかまとまりないけど、とにかく元気出してくれ。また姫でも狩りませう。
Posted by だでぃ at 2007年11月17日 18:40
もうメイプル内でいろいろ話したしここで書くことは無いけど、ほんとほんと、お疲れ様!
Posted by 目に傷 at 2007年11月17日 22:39
こういうときどんな言葉をかければょくわかんないけど

ぃす兄が落ち込むとオラも落ち込むから
ぁんま落ち込まんといてね?


あぅぅ…日本語がわかんないから
こんなことしかいえない…。゚(゚*ω⊂ グスン
もっとぃぃ言葉があるはずなのに
ぃっも助けられてるから助けたかったのに
なにもできないや。・゚・(*ノД`*)・゚・。
役立たずな妹で(。-人-。) ゴメンネ

でも、これだけゎいえる
柚っこゎ、ぃす兄にあえて本当によかったよw
今まで相談する相手がいなかったから
ぃす兄に言えてよかったwみたいなねw

ふwなんか関係ないことかもだけどw

まぁ、ぃす兄w元気だしてw
なんでも笑顔でいれば人生楽しく生きられるらしいからさw(つω`*)テヘ
Posted by 柚っこ at 2007年11月18日 02:53
いす様お疲れ様でした。

抜けちゃってこんなこというのもあれですが、
どてーーん創生期メンバーとしては、
「ともくんを温かく見守る会」として
発足した当時が懐かしいなぁなんて思いました。

最近のともさんには全然会えていないけれど、
私がメイポ始めたばっかりの頃、なんか訳わかんないから多分もうやらないなぁって思ってた時に明らかに初心者の私に声かけてくれて優しくしてくれたのがともさんだったから、ともさんがいなかったら私は多分今メイポやってなかったと思うし、いす様にも会えなかったし、ということは今一緒に遊んでいるひとにも会えなかったということだから、ともさんにはすごく感謝してるよ。もちろんいす様にも。

ともさん影響されやすいから、それを守るために発足したどてーーんだったのにね。
違うゲームとかまでさすがに守りにはいけないし!

いす様は本当に頑張っていたと思う。
私も色々迷惑をかけた身なのでこんなこというのもあれだけれどほんとにお疲れ様でした!
Posted by ちたむ at 2007年11月18日 03:14
暴言するの?
Posted by BlogPetのキングとも at 2007年11月18日 10:20
昨日も色々話したから特にないけど
りりの中では とも君と遊ぼう会のままでいてほしかったな。 もちろん それはギルドとしては楽しくないでしょう。彼がいつ頃から変わっていったのか?ってそこら辺に つながるような気がする 自分のギルドは18歳以上なんて生意気なギルドなくせに偉そうなこと言えないけどね;;
新しいギルドになっても 今まで通り ホットできるようなギルドでいてください。
マスターとしての今回の判断立派だったよね。
自分の考えはけして変えないが一番いいと思うので頑張ってね。
最後に とも君はいい子だよ。o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by りりこ at 2007年11月18日 16:24
難しいよね。
文字じゃ怒っても伝わらない、逆に傷つけすぎることもあるかもと思うと。
とも君は、ちょうど言葉や世界を色々知る時期だし、今はもまれている時期なんじゃないかなぁ。
友人の大切さとかお金の大切さとかまだ理解できてないことも多いと思う。私ですらまだまだだと思うし、失って初めて気づくこともあるでしょ。とも君には経験が足りないんだよ。
もしかすると、現実ではいぢめられっこで自分がいぢめられているようにネットの中でやっちゃってるのかもしれないし、リアルでガキ大将やってるのかもしれないし。
私は、とも君が社会のルールを学ぶところはやっぱりリアルの世界なんじゃないかと思う。
ネットでは楽しく過ごせたらいいのではないかと。暴言はいちゃうなら、暴言を吐いても平気な人と(いるのかなぁ)楽しく過ごす方が一番いいんじゃないかなぁ?まぁ、その中で厳しく注意する人と出会って、そこで何かを学んでくれたらそれにこしたことはないとも思うけど。
きっととも君はイスちゃんと過ごしたことはプラスになってると思うよ。今は気づけてなくてもあとで気づけることもあるだろうし。
イスちゃんが気負いすることないさ!
Posted by にゃにゃか at 2007年11月22日 00:13
師匠!御久し振りです
餡封士ですっ

とも君・・・暫く合わないウチに随分変わってしまった様ですね・・・
自分は、戦士の頃の とも君が一番好きでした・・・
最近はチョット多忙中ゆえ、IN時間も、すれ違いの様で、静観して居たのですが
(友録も恐らく切られry

自分は最近、地道になんとか3次職になり・・・
(未だに、ぱっと観火魔と間違われますが(^^;
吉報を、御届けに来たのですが
まさかこんな事になっていたとは・・・
・・・心中 御察しいたします_(. .)_

とも君日記を消すとゆうことは
イスさんにとって、とても辛い決断だったと思います・・・
自分もちょっと今書き込んでいる時点で
とも君との色々な思い出が浮かび悲しい思いで、いっぱいです。

マタいつか、ブログを再開出来る事を祈りつつ
今まで、楽しいとも君日記を拝見させて頂きました。
イスメイルさんに感謝したいと思います

ありがとうございました。
Posted by 餡封士 at 2007年11月22日 23:35
イスsお疲れ様です。
ともくんのことゎよくわからなかったけど、大好きなんだなぁwというのゎよくわかったよ。

俺相手にされないから多少妬いたし笑

SMPでダディとかセク様とかちたむcにまるたむ、
そして和泉に出逢ぅ事ができたのゎ
やっぱりどぅ考えてもあなたという人がいたからであり、
ずっと俺を影で支えてきてくれたからだと思います。

今までおせわになった分wこれからゎ俺がイスsの支えになれたら・・・・と思います。

なんかあったら言ってね。できるかぎり応援するからね(´Д`*)笑
Posted by 蓮 at 2007年11月23日 23:10
いすはやさしいからなぁー
経緯は知らないけどきっととも君は注意しされてると思ってなかったんだろうね。
怒るときはきっちり言い聞かせないとねb
うちの子供もそうだけど最近の子供は口が達者だし、少々のことではへこまないからさ。
いすが怒ってるとこって見たことないよな〜
まぁみんないすのやさしさに惹かれて集まってきてるんだけどね^^;
Posted by のあ at 2007年11月24日 16:55
気づいたら
おいらのブログをみてねb
Posted by のあ at 2007年11月25日 08:47
おひさしぶりです。
久々にブログまわってみていたら、
びっくりしました。

詳しい経緯とかわからないですが、
よく伝わってきました。
ともくんはイスメイルさんにあまえてたんじゃないかな?ってきがしました。
ブログの内容からですがw
優しさに逆にあまえすぎられちゃったのかな・・?
まぁ、ともくんの表現の受け取り方っていうのもあるとおもいますが、イスメイルさんの優しさが伝わってきましたよ。

ともくんもなにかしら、このことがきっかけで、
何かに気がついてくれるといいですね。
Posted by れいら at 2007年11月27日 01:09
俺の友でもそういう子いたんだよね・・・
知り合った時は中学生で今は高校生かな
あまりにもうるさすぎて何回友切ろうかと思ったことか;−;
今でも少しはうるさいけど少しはましになったかな
その子の時は友で主婦の人と友になったみたいで、
その主婦の人には逆らったりしなかったんだわ
それからかな、少し良い子になったのはね
反抗期の時って何言ってもダメって時あるような感じがするんだよね
注意する人にもよるし
言えば言うほど反抗するし
その子の場合はその主婦が母親とかぶったのかもしれないから言うこと聞けたのかもね
どうにもならない時はきつく言ってそれでもダメなら
ほおっておくのが一番
そのうち良い子になって戻ってくると思うから・・・
マッファーちゃんの優しさを覚えてると思うからね
書こうかどうしようか迷って遅くなりもした;−;
Posted by ヒポ at 2007年12月01日 18:01
最近めいぽ復帰して、ともくんの動向が気になりここに来ました。イスメイルさんがともくんを成長させていく日記がとてもおもしろく読んでいたのですが、なくなってしまったことが残念です。

事情は全くわかりませんが、今まで面白い記事を読ませてくれてありがとうございました。

そして、おつかれさまでした。
Posted by ペリによくいた人 at 2008年04月22日 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。