2007年12月03日

こめんとれす

大変遅くなったんですが
コメントの返信でも・・・

皆さん暖かいお言葉ありがとうございました^^
追記のほうで細かく(?)・・・返信しますね。

>せく様
周りから注意は結構あったと思うんだけど、どうもね
これがきっかけで・・・少し考えてくれれば・・・とは思うんだけど
まだちっちゃい子だから・・・;
投げ出した感じになっちゃったのが何だかね;
皆から元気もらってるから大丈夫!!b
せく様ありがとー^^

>だでぃ
だでぃにそこまで影響残してるのかはわからない所だねw
だでぃが濃すぎて・・・薄いのが入ってもびくともしないかと((
まぁ、忙しいのも終わった感じだから、また姫でもねぴかぴか(新しい)

>傷ちん
色々傷ちんには嫌な思いがあったと思う・・・
けど、色々と相談にのってくれてありがとう!!
傷ちんもお疲れ様です^^

>柚っこ
笑顔でいれば・・・まぁ、普段ぽじてぃぶで前向きなはずだからw
柚っこの相談も何も、話聞いてるだけな感じだけどもね(´・ω・`)
それで柚っこがいいならいっか((

>ちーちゃん
ともくんを温かく見守り、一緒に遊ぶギルドだったのよね。
発足した当時の事は、今でもよく覚えてる
いろんな人と会えたのは、ともくんのおかげな部分も多いね。
また、落ち着いたころにともくんがいたらお話でもしたいな。。

>りりちゃん
立派な判断だったのかどうかは・・・自分ではいまいち
新ギルドでも、まったりゆっくりやっていくよるんるん
ともくんの根の部分は誰よりもいい子だと、今でも思ってますぴかぴか(新しい)

>にゃにゃ
リアルでのともくんがどういう子か、っていうのは分からないけど
1番心配だったのが、めいぽでの変化=現実での変化
ともくんに+になってた・・・そうだといいな;

>餡さん
お久し振りですw
3次転職おめでとうございます^^
今もコメント返信していて、色々と思い返すとこが・・・
ほんとうに色んなことがありました^^
こんなブログを見てくれてどうもでしたぴかぴか(新しい)

>蓮
妬いてたかどうかは、まぁ…この際どーでも((
蓮と会った事は、自分のめいぽで大きな変革だったと思う。
支えてきたつもりはさっぱりありませんw
これからも、まぁ、楽しく遊びませう手(チョキ)
(最近遊んでないけどもねw

>のあ
やっぱり滅多に怒らないから・・・なのかなw
怒るの苦手だから、どうもしっかり怒れてなかったのだと・・・
怒る事ができるのも立派な能力だね;

>れいらさん
おひさしぶりです^^
甘えられてたのは、自分でも分かってます
まだまだ小学生なんですもの・・・考え、力にしていってくれればと;

>ヒポちゃん
注意して、聞いてくれてると思ってたら自分の前だけだった
となると、やっぱり難しくなってきてしまって・・・
いい子なのは、最初から変わってないと思うんですよね・・・
反抗期・・・とかちょっと悪ぶってみたり・・・って年頃なんでしょねぇ
ともくんがよりいい子になって帰ってきてくれるのを待ってます晴れ
posted by イスメイル at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。