2007年09月12日

あんま(BlogPet)

きょうキングともはあんまんと報告したかった。

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

雷ごろごろ

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
最近、デスクトップの調子がまたおかしい・・・
OS is not found
って(´・ω・`)

どこか部品が壊れかけてるんだろうなぁ・・・
修理いくらかかるんだろ・・・(´・ω・`)



まぁ、まだ大丈夫なので放っておきます(・∀・)b





さてめいぽー


07091001.jpg

まず、何か日記に載せろって人がいたのでww
書いておきます(´・ω・`)
ゴン・・・レベル上げ頑張らなきゃねw




次の日!土曜かな?
昼に〜

07091002.jpg

パパにワイバーン狩ってもらいました(ノ´∀`*)
おかげさまで、バハムートくんを20まで上げれるように!!






もうちょっとで上がりそうだったので

07091003.jpg

骨でジェネ狩りして上げちゃいましたbb
Lv125です(・∀・)
パパもレベル上がって(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

155とかになってました(・∀・)





その日の夕方SDT

07091004.jpg

Bπいってみたら、雷拾ったし!
ふぁしちゃも一本拾ってた!
どうやら、爆発chだったみたいヽ(´ー`)ノ




で、夜はちょっとはにんがINしたので、

07091005.jpg

一緒に遊びに行きました(*´д`*)
いじめてるわけではありませんy(´・ω・`)

どっちかというと・・・こっちg



ウソです(´・ω・`)









で、そのまた夜w

07091006.jpg

流石にLv55スピアじゃ姫は吸えませんよっと(*´∀`)
もうちょっとレベル上げて再チャレンジだなbb

とりあえずは・・・ゴレ森で頑張ろうw






日曜日!!

07091007.jpg

Bπに2時頃?から篭って
ブレがレベルアップ!!
Lv131です(ノ´∀`*)

バサクで、3400くらいまで大丈夫になりましたヽ(´ー`)ノ
@1レベ上がれば・・・Bπも一発になるかなぁ(*´д`*)





07091008.jpg

夕方SDTの時に雷拾っちゃったりしたしね(ノ´∀`*)
2日連続!!
なかなかBπちゃんは太っ腹です(・∀・)


この後、夜にカニバルをしましたー
メダルが、また溜まったので
ネックレスに最後の卵をくっつけようと思いますヽ(´ー`)ノ
成功するといいなぁ・・・(´・ω・`)




明日は何時に帰ってこれるか・・・分かりません
帰ってこれたらまたBπにでもいくかなぁヽ(´ー`)ノ
火の杖狙って武器庫もいいかもー
早く帰ってこれたら・・・の話ですがね(´・ω・`)


でぁ、寝ます!Oo。(。pω-。)オヤスミィ

こめんとれす
posted by イスメイル at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

正解(BlogPet)

イスメイルと、そんは衝動したの?
それであんまんで討伐したかった。
だけど、部屋が正解するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

びさっすーの日

学生の皆さん、宿題お疲れ様です(*´∀`)
まだ終わってない!!って人はがんばってくださいなbb



さて、土日・・・
土曜日は、書いてたとおりの飲み会!!
飲み会は、なんだかお洒落な所で、コース料理のようにいろんなお洒落な料理が出ながらお洒落なお酒を飲む!!
って感じ(ノ´∀`*)
久々に飲んだのですが、美味しかったです(*´д`*)

その後、ラウンドワンに行って・・・
卓球!バッティングセンター!サッカー!
久々に運動したので疲れましたょ(´・ω・`)
やっぱり、体力落ちまくってますww

ジョギングでもはじめようかな(´・ω・`)






で、日曜日
昼過ぎまで、あっちの県にいて、4時ごろ帰ってきましたヽ(´ー`)ノ



んで!

07090401.jpg

80なった友達と一緒にびさす!


07090402.jpg

ぷるぷるでびさす!!



でしたが、特にいいもの落としてくれず・・・
ビサスは相変わらずけっちーです(´・ω・`)


ぁ。学校!
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

こめんとれす
posted by イスメイル at 08:54| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

種×変身

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

31日の講演申し込みには何とか間に合いました・・・
間に合った・・・ってわけでもないんですが・・・
原稿提出の日までに・・・色々結果を出さなきゃでs(´・ω・`)

まぁ・・・なんとかなります(*´∀`)
相変わらず8時半出勤・・・なのは変わらないんですが;;
本来、夏休みなのになぁ・・・
と愚痴ってばかりいまs(゚ー゚;A





で、めいぽ!

07090101.jpg

何だかんだで骨誘われまして
Lv124にUP!!

初めて、ちゃんとしたPTで狩ったので
大変でしたが楽しかったです(ノ´∀`*)
効率もGood!!

またお誘いよろろん(*´д`*)






07090102.jpg

メンテ2日前くらいは、Bπに相変わらず行ってたんですが
結局追加のMホンスタは出ませんでした(´・ω・`)
また来年に・・・ですな












でー、これまたメンテ前

07090103.jpg

07090104.jpg

07090105.jpg

パラソル2個何とか出ました(ノ´∀`*)
ゴーストの包みが・・・40個超えちゃいましたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ああいう、単純な繰り返し作業は好きですw
箱壊して回って・・・ch変えて・・・交換
4時間くらい延々とやってましたね(*´д`*)















07090106.jpg

こうなりましt(ノ´∀`*)







おとといは
なんか、流れで
髪型を変える事になりまして・・・






1回目

07090107.jpg

こーなってー








2回目

07090108.jpg

おでこちゃんになって・・・;;











3回目

07090109.jpg

刈り上げ君に戻っちゃって(´・ω・`)















4回目

07090110.jpg

隠したSSしかなかtt

何になったかはご想像にお任せします(*´∀`)
まぁ・・・誰かさんがコメントでばらしたりしなければ・・・
闇の中でs(´・ω・`)














んで結局〜〜
昨日、やり直して

07090111.jpg

これになりましたヽ(´ー`)ノ
当分はこれで行きますかねbb




どうやら、バサク20になっちゃうと、
ケンタが1発とか(*´д`*)

ぶれちゃん上げたくなってきたぁぁぁぁ!!!
誰か、狩りに・・・(´・ω・`)
Bπだと、あがりませn(´・ω・`)



まぁ、、、今日は飲み会!!
飲んできます☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

イス(BlogPet)

キングともがイスメイルはイスメイルは部屋とか研究された。
だけど、イスメイルの徹夜一緒したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ぶれ130歳

ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ
すっかり寝放置しちゃってました(´・ω・`)
最近、逆転裁判4をやっております・・・
待った!くらえ!!とかいうあれですw
いまいちアドベンチャー?系はやらないんですが、
逆転裁判シリーズは一応やってます(*´∀`)
また1〜3がやりたくなってきました



さて、また最近のこと!
って言っても、最近結構な頻度で更新してるから
ねたがいまいちない!!




ってことで


07082601.jpg

ゴーストの包みを大量消費して・・・







07082602.jpg

花火でケーキ拾いにいって・・・








07082603.jpg

カニングの病院で密会((
してたSSを載せとこう(ノ´∀`*)

花火も、ジェネがあるとかなりやりやすい!!
MP大量に消費しますが・・・やっぱり楽しいね(*´д`*)

ここでも書いちゃえ。。
はにん、これからヨロシクぅ(ノ´∀`*)
いっぱい遊びましょぉヽ(´ー`)ノ






で、昨日は一日・・・
ってほどでもないですが、Mホンスタと雷狙って

07082604.jpg

Bπへ!!
しかし、大物ドロップはなし!!。・゜・(/Д`)・゜・。
なかなかけちぃです(´・ω・`)
SDTのほうが装備ドロップ少なかったし(´・ω・`)

珍しく場所取れたと思ってもこれじゃぁね(´・ω・`)
まぁ、狩りするごとに黒字なのでいいんですがbb





ドロップないことに嘆きながら狩りしてると・・・

07082605.jpg

LvUPしちゃった!!
一応Lv130に到達です(*´д`*)

ぶれくんも重い腰あげて、やっとこさです(*´∀`)
Bπだと、チケあり10分1%くらい・・・
Bπのみでやってたら、100%貯めるのにかなりかかるねw








そしてついさっき
目が覚めちゃったついでに、すいか割り!!
パラソルとらなくっちゃ!!



と意気込んでたんですが・・・

07082606.jpg

07082607.jpg

なかなか出てくれないですね(´・ω・`)
どれくらいやれば・・・出るんでしょう。。
諦めずに頑張りますが!ヽ(´ー`)ノ




あ、そうそう・・・

07082608.jpg

07082609.jpg

こーんなバグ?が出てましたww
めいぽ再起動したらなくなったんで、こっちのPCの問題??(´・ω・`)
キャラが鯖間移動できるようになったのか!!
とか思わないでくださいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



でぁ。もう一回ほどスイカ割りして・・・
Oo。(。pω-。)オヤスミィ

こめんとれす
posted by イスメイル at 04:11| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

おっさんの卵

おこんばんわ!!
もう夏休みが終わりを迎えました・・・
31日に学会の講演申し込み締め切りがあったりで・・・
働かなきゃいけない模様です。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ、やることはしっかりやりますよ(*´∀`)

とりあえず、毎朝6時起き決定しましたヽ(´ー`)ノ
落ち込んでなんかいられない忙しさになりそうかも・・・
でも、めいぽもがんばりますbb






で、今回の日記〜



さて

07082201.jpg

これは何でしょう!!

















正解は・・・






07082202.jpg

これに張り付ける噂のシュピゲルマンの卵!!
卵・・・ちっこいおっさんでも生まれてくるのかと思ってた(*´∀`)

なんと、HPとMPを60%の確率で+30ずつしてくれるという
強化書みたいなアイテムでした!!!


メイプルコインが丁度80枚超えてたので2つ交換!










そして張り付け!!


07082203.jpg

2枚成功しちゃった(ノ´∀`*)


ぁ、隠してない名前のは、
MYにゅーきゃらくたーのアルくんです(ノ´∀`*)
にゅーってほど新しくもないんですがねー
ぷるぷるに入って、カニバル用として活動中ですが
ゆくゆくは・・・ヒーローになってくれますbb

その内、ちゃんと紹介しますネ(*´∀`)






で、2個の卵がネックレスに成功しちゃった結果が


07082204.jpg

これですヽ(´ー`)ノ
無駄にSTR良品なのは、気にしないで下さいw
@1回・・・成功してくれるとうれしいです(*´д`*)










そんでもって!朝に早く起きちゃってスイカ割しているとー



07082205.jpg

金の種出たーーーーー!(*´д`*)
じゃくむ兜・・・4人だと当たらないだろなww


種交換した結果はゴーストばかりでした(´・ω・`)
何も出ないね(´・ω・`)







今日帰ってきてSDT

Bπ回っても空いてなく・・・
スクラット回っても空いてなく・・・
陽子さんにアタックしても気が乗らず・・・







なんとなく、海に行ったら


07082206.jpg

またMスピア拾っちゃったね(*´д`*)
盾が欲しい・・・w







そしてーー


07082207.jpg

うぱちゃに呼ばれて?びしゃす!!
10分ちょっとで2回とも終わりましたbb



07082208.jpg

1回目にバギドとスカート



07082209.jpg

2回目は何もくれませんでした(´・ω・`)

抽選も見事にはずしたーーーー!!
どんまぃ自分!!




ってことで、明日も6時起きなので
適当ですがこんなとこでヽ(´ー`)ノ


Oo。(。pω-。)オヤスミィ

こめんとれす
posted by イスメイル at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

あんま(BlogPet)

きょうは、あんまんで記憶された!

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 09:06| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここ2,3日の事!

こんばん!!
この間、トランスフォーマー見てきました
変形するロボットは男の夢ですね(*´д`*)
日本の映画じゃああは行かないところ
さすがハリウッドな感じでしたw





さて、タイトル通りに
ここ2,3日は・・・ともくん姿見せなかったので・・・
最後のお盆休みに家族で旅行でも行ったんでしょうかね(*´∀`)




その間

07082001.jpg

07082002.jpg

槍と鉾拾ったり(ノ´∀`*)
やっぱり出るときはぽろっと出るんですねw
槍は約10分
鉾はSDT前からやってて、SDT終了20分前くらい
に出ましちゃいました(*´д`*)




その後、

07082003.jpg

新ギル員の子のクエのお手伝いをしたり
一応名前は伏せておきますヽ(´ー`)ノ






07082004.jpg

ビサスやったり
珍しい?パパのお墓のSSがあったりw








07082005.jpg

武陵クエやったり
2回やって、
1回クリア・1回扉閉める所で鍵が出ずにリタイア(´・ω・`)

ビサスと武陵の間に、迷路もしましたね(*´∀`)
久々すぎて、どうやるか忘れてましたww







07082006.jpg

んでもって、その夜中にはブレで姫をやって
プリ+斬の友達に姫を体験とw
ブレも楽しんで狩りできるので、大歓迎です(*´∀`)b









んでもって、

07082007.jpg

イスがLv123になったりww

なかなかのペースで上がっていってますね(ノ´∀`*)
いすめいるは元気にやってますヽ(´ー`)ノ









で!これも重要

07082008.jpg

ついさっきバサク20が17Mで売ってたので衝動買い!!















ぺたっと貼った結果・・・









07082009.jpg

見事成功(*´д`*)




07082010.jpg

Lv20まで上げれるようになりましたとさ(ノ´∀`*)
@3レベは上げちゃいたくなってきました。。
イスもブレも・・・楽しくなってきた所ですbb

狩りのお誘いお待ちしてます(*´д`*)



でぁ、今からちょぃ徹夜で作業!
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

こめんとれす
posted by イスメイル at 02:38| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

早く起きた朝は

ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ
何故か3時半くらいに床に就いて
5時半くらいに目が覚めました!!
これは一体何なんでしょう(´・ω・`)

精神的なものなんでしょうか(*´∀`)クスクス
まぁ、気にしない!!




さて、せっかく朝早く起きたので日記でも〜






昨日あった唯一のSSなんですが・・・

07081801.jpg

ジェネ20の貼り付けに成功しました!!
70%だったからドキドキものでした(ノ´∀`*)
友達から1Mでぼったくって・・・貼った甲斐があったというものですw
これで@4れべはスキルの限界とか考えずに上げれます!!








ってことで、


07081804.JPG

早朝ソロ姫やってきましたヽ(´ー`)ノ
ジェネ狩り面白い(*´д`*)



で、10分を測ってみたんですが

BEFORE

07081802.jpg




AFTER

07081803.jpg

と、10分で2032800・・・約6.14%

時給にしますと、12196800!!
約12.2Mですね(*´д`*)
約36%・・・3時間で確実にレベル上がってくれるみたいbb

まだまだドラゴンも上げて・・・ジェネも上げて・・・
で効率UPの兆しが!!!



ってなとこで・・・もう一眠り(ノ´∀`*)
Oo。(。pω-。)オヤスミィ

こめんとれす
posted by イスメイル at 06:45| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

日記(BlogPet)

きょうキングともは日記みたいな参加したかも。
だけど、追加したかったの♪
だけど、あんまんは顔文字は収納するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 07:32| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

公開したかも(BlogPet)

きのうイスメイルと、公開したかも。
それで説明された。
でも、中略した?

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

おしらせ

軽く更新停止致します

また会う日まで☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 08:42| Comment(3) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

3年越しの!!

どうも+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そろそろ夏休みです・・・
研究で夏休みがあるか微妙ですが(´・ω・`)
まぁ、休みだからって
何をやるってわけではないんですがねヽ(´ー`)ノ



で、報告!!

なんと・・・
花梨1stキャラである、イスメイルが・・・



07071801.jpg

120を迎え・・・










07071802.jpg

ついに4次転職しました!!!
サブを作って知り合って
仲良くなったお友達に見取ってもらいました(ノ´∀`*)


ホント、これまで支えてくれた方々に感謝です!!
感謝してもしきれないです。・゜・(/Д`)・゜・。
これからも頑張っていきます!!
いろんなキャラを!!(ぁ


ぁーーー・・・
そろそろサブも公開しなくちゃですな(´・ω・`)
まぁ、次回の日記にでも!!!



そして、うれしいことは重なるもので・・・

ママンは滅多にくれないはずの素早さ全身60%をくれるし・・・








なんと







07071803.jpg

ともくんが帰ってきたり!!(ノ´∀`*)
もう・・・お久しぶり(*´д`*)


ちょっとやることあったんで・・・
昨日は一緒に遊べなかったんですが






Lv35になったら副マスターに!!


と言ったら
レベル上げを頑張ってましたww



07071804.jpg

この空気・・・久々すぎでした(ノ´∀`*)
最高って・・・別に5分とかで計ってたわけでもなさそうだよね・・・w


そろそろ、どてーーんが大化けしちゃうかも・・・
いいほうに転ぶか悪いほうに転ぶか・・・(´▽`*)


まぁ、ご期待くださいヽ(´ー`)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 01:59| Comment(4) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

きょうキングともは(BlogPet)

きょうキングともは、イスメイルとバーみたいな研究するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

どらごん!

新パッチあたりました!!

攻撃盾書とか・・・魔力盾書まで追加(´・ω・`)
どうせ貧乏人には手が出ませんよ。・゜・(/Д`)・゜・。


ってことで、一目惚れ!!

そして衝動買い!!

07062701.jpg

07062702.jpg

07062703.jpg

明日朝からゼミだけど・・・
ちょっと頑張って進化させようかな(´▽`*)

かてきょへ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

こめんとれす
posted by イスメイル at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

´▽`(BlogPet)

昨日、イスメイルが
その後、ジャクムともう一回戦い、大親分と一回戦ったのは緊急で・・・(´▽`*)コロコロバトルって・・・
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:11| Comment(3) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

緊急!!

って言っても遅いですが(´・ω・`)
昨日は研究室にお泊りだったんだもん!!!

とか言ってないで更新

のあからコメントがあって何があったかと思って見ました

皆知ってるかもしれませんが、パス抜きです…

ちょっと前からちらほら聞いてたんですが
まさかここまでとは…

詳しくはのあのブログまで…
自分の身は自分で守ろう!!と言うのも限度があるかもしれませんね…
被害がなるべく最小限に抑えられることを祈ってます;

簡単な記事ですが、ここで初めて知った!!
どうにかしなくっちゃ!!と危機を感じてくれたりしてくれれば
幸いです…

では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
こめんとれす
posted by イスメイル at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

新人種

こん!!
一昨日は人生最大に落ち込んでました
が、何とか持ち直しました(´▽`*)
理由は…まぁ知ってる人は知っているってことでw


今日は、気が乗ったので軽くとも日記!!
ギルクエのSSは別のPCに入ってるので…また保留w


今回のは、5/19の日が変わる寸前からヽ(´ー`)ノ

07060901.jpg

イスでINしてみると、まだともくんいた!!
普通に23:30近く…



07060902.jpg

ウワァーイパー=78%みたいですw
早速明日早く来てと言われたので…





07060903.jpg

今日は落ちるのかと思ったら、レベル上げて落ちるようでした^^
お手伝いしようかと言ったら断られちゃったし(´・ω・`)
自立心の芽生え!?






07060904.jpg

と思ったら、実はお手伝いしてほしかったのかな?(ノ´∀`*)
ともくん…@22%ってどれくらいかかるんだろう…





07060905.jpg

そして到着すると、いつも一緒に遊んでくれてる子と遊んでましたw
両手鈍器書を拾ってたみたいで…捨ててましたね(´▽`*)





そしてレベル上げの開始!!



07060906.jpg

これが超可愛かった(ノ´∀`*)
どういうタイミングで使ってたかはよく分からないけど…
日々新しい顔文字が増えてるようです(*´д`*)





07060907.jpg

あと、「w」を最後につけるようになったんだよねぇ・・・
前からだっけ??(´・ω・`)
なんか…成長を感じる所ですw




そしてLv34にUP!!


07060908.jpg

当分本気狩りはなし…
で、現在もLv34のまま…
この日に1ヶ月経ったらと言っているから、@10日くらいで
本気狩りモードになるのかな??w





そして、急にジャクムをやらないのかと問いかけてくるともくんw


すると!!

07060909.jpg

??(´・ω・`)
ともくんが壊れた!!!?













07060910.jpg

と思ったら、あんまりジャクムに行けないボクに
ジャクムごっこをしてくれたみたいで(ノ´∀`*)

丁寧に「ジャクムです」と挨拶している所に萌えw






07060911.jpg

死闘の末、ソロで倒しましたw
それにしても擬音が激しい…(*´д`*)
ジャクム倒してアルテンをゲットしちゃいましたねbb

持てなかったんで体温計捨てましたがヽ(´ー`)ノ







07060912.jpg





07060913.jpg

ジャクムのタイプは、炎・岩タイプ
相変わらず、ぽけもんは大好きみたいですね(ノ´∀`*)
なんだか…ジャクムってどういうのか知ってるのかな??w

見たことなさそうだけど…しっかり調べてるんだろうかな?





07060914.jpg

その後、ジャクムともう一回戦い、大親分と一回戦ったのは
省略で・・・(´▽`*)

コロコロバトルって・・・今やってたのかな??と思ったけど
また何か元ねたがあるのかなぁ・・・と
誰か調べてみてちょうだいw





レベルも上がった!!
ってことで

07060915.jpg

パパシュの場所へ!!
なんで!!?(´・ω・`)






そして

07060916.jpg

案の定・・・お墓ですw
ch変えてどんどんパパシュを探しに言っちゃうんだもん(。´Д⊂)
ch変えて追いかけていったらすでにお墓でしたよw





07060917.jpg





07060918.jpg







・・・









07060919.jpg







・・・・・・・・











07060920.jpg

殺すなよぉぉぉぉーーーーーーーーーーー
だそうで。゚(゚ノ∀`゚)゚。

どうしたかと思ったねw






そしてついに!!



パパシュが!!!









07060921.jpg

出てましたw
ともくんも倒せるパパシュくんで、ストレス解消してました(ノ´∀`*)










すると

07060922.jpg

急に何人か聞いてくるともくんww

07060923.jpg

何人かと思われてたんだ…(´・ω・`)









と思ったら



07060924.jpg

幻人と思われてた!!!

って幻人って何。゚(゚ノ∀`゚)゚。






なぜかと言うと

07060925.jpg

だそうで(ノ´∀`*)
もう…意味はわかんないけど可愛いなぁ(*´д`*)









07060926.jpg

ともくんは普通の日本人だそうですが(´・ω・`)
ケンカは誰とするんだろう…お母さんかな??

友達とのケンカで一方的にやられてたりしないか心配です・・・w
ともくん優しい子だからなぁw



この後、お母さんとの約束のお時間になったようで
落ちていっちゃいましたw


もうちょっとでルディクエデビューしちゃう…
と考えると、かなーり心配なんですが…
Lv35までもうちょっと!!頑張って欲しいものですw


では!!ちょっとのんびり書いてたら時間かけすぎた!!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 17:53| Comment(6) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

