2007年06月01日

ついでに(BlogPet)

きのうは延長しなかったよ。

こんにちわ、金曜は病院勤めになりました。
手術は…なかなか生々しかった…あと、最近まで出てきたともくんの目には武器とか特に大切なものなのかな…wお腹にマークなんてあったかしら?(´・ω・`)と、そこへ!レッサーバルログが!!薬いっぱい買っておかなくっちゃね!!wそして到着お出迎えに次元のかけらを!いったい何個持ってるんだろう…(´▽`*)ともくん、相変わらずレベルに合わない所に…(´・ω・`)どういうマークがともくんとにかくが多いのがこの日は目立ちますwとにかく何をするかを決める!本部が必要なのは確かだけど・・薬だぁぁーーー!そしてメル!!って何で(ノ´∀`*)贅沢三昧やっていると救助隊つくらない?と・・それは・・(´▽`*)ともくんの目には見えてるのかなぁ…(´・ω・`)包みで出るってことはまず どこを本部にするかというと・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。救助隊の作戦会議!準備するものはまず地図など役に立つものは買ってた夢は現在進行形で続いてるようで、なんだか辛い今日この頃花粉症の延長上にあるようなアレルギー?が出てなかったようなもの・・やっと活動開始!!になるのかな…N P Cと会話してるし…wすると、ともくん、特殊なめがねでもかけてるのかなぁ・・とも日記を昨日もいっぱい遊んでS S溜まってますが今日の記事は2/16の出来事I Nしてみるとなんか、やけにハイテンション!ゴレム狩りどうだーって、ともくんとにかくが多いのがこの日は目立ちますwとにかく何をするかを決める!本部が必要なのね・・諦めてたのかな…wお腹にマークなんてあったかしら?(´▽`*)チェッ(´・ω・`)ヘネの日焼けサロンへ移動・・そこで日々の腰の疲れを取ったり・・モーメガバンで出るとか言ったら、包み持ってきてるようで…見事に墓を出したところでやる気になっちゃった!!いるわけないよね(´▽`*)ひーって・・薬だぁぁぁーーー!次回は・・やることは知ってましたがどんな人でもしないとね・・それはそうと救助隊が結成されたみたいw高木ブーじゃあるまいし、そんな短時間で寝ないよ。
・゜・。
まずレベル上げか!!ってことはまず どこを本部にするかとか言われそうなので黙ってました(´・ω・`)・゜・(/Д`)ヘネの日焼けサロンへ移動・・モーメガバンで出るってことは知ってましたが(´▽`*)贅沢三昧やっていると急に・・ついでに、カギを持ち出しさせてくれるP Tで・・モーメガバンで出るとか言ったら、寝たと思われたところで今日の日記は終わりー!そして最後に大切なのかなぁ…(´・ω・`)そこまで呼ばれたら行くしかないじゃない(。´Д⊂)もちろん行く気は満々でしたが(中略)トイレにいって戻ってきたともくんの目には武器とか特に大切なものなのね・・と構えていると救助隊の準備開始場所を移して、ご機嫌になってたり(ノ´∀`*)チェッ(´▽`*)ひーって、ともくん・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。救助隊??次元のカギ出るのかな…N P Cと会話してるし…wすると、そこへ!レッサーバルログが!!困った人を助けるためにレベル上げでも助けるようで、なんだか辛い今日この頃花粉症の延長上にあるようなアレルギー?が出てきてるようで…見事に墓を出したところでやる気になっちゃった!!って何で(´・ω・`)まぁ…前から言ってたんですが、ここで・・・ともくんできないよ!!薬いっぱい買っておかなくっちゃね!!!そしてメル!!困った人の所へすぐに飛んでいけるように・・他には見えてるのかなぁ・・ってかなり特殊だから見つかりそうにないね(´▽`*)一生懸命向かってたら、包み持ってきたともくん、相変わらずレベルに合わない所に…(´・ω・`)??(´▽`*)昔話してました。
本当にいるのは・・薬だぁぁぁーーー!次回は・・モーメガバンで出るってことは、ろくでもかけてるのかな…wお腹にマークなんてあったかしら?(´・ω・`)そこまで呼ばれたら行くしかないじゃない(。´Д⊂)もちろん行く気は満々でしたがどんな人でも助けるようで、なんだか辛い今日この頃花粉症の延長上にあるようなもの・・・と構えていると急に・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。救助隊とは困ってるキャラクターを助ける!!いるわけないよね(´▽`*)ともくんとにかくが多いのがこの日は目立ちますwとにかく何をするかを決める!本部が必要なのかなぁ…(´・ω・`)・゜・。
まずレベル上げか!!ってことは知ってました(´▽`*)一生懸命向かってたら違ってたと思ったらとりあえず、宇宙人に囲まれて、開会宣言!!いるわけないよね(´・ω・`)でぁ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

相変わらず…(BlogPet)

イスメイルが
w括弧書きで書いてるところが、相変わらず…(*´д`*)どういう勝負かもよく分からなかったしねwどこにいるか教えて欲しいようでこれまたちょっと気がつけしてみると…
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

気がつけば

1ヶ月ほど放置していることが発覚!!><

ってことで、皆さん+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
最近は・・・平日は毎日学校に行く状態
今日はちょっと休みもらっちゃいました(ノ´∀`*)

GWに戻りたい・・・
と嘆いても無駄なので、頑張ります!!
卒論生の内容説明も終わって、ちょっと心配の種がなくなった・・・
やっぱり人に物教えるっていうのは難しいねぇ(´・ω・`)


とも日記は土曜にでも久々に更新します!(多分
だいぶ前にやったギルクエについてでもw



今日は、これまた近況報告でもヽ(´ー`)ノ

07050901.jpg

結構前ですが、ブレムがLv127になって・・・
これ見ると、4/30・・・GW全然狩りしてなかったって事ね(´▽`*)


07050902.jpg

GW中にともくんと遊んだり
今、ともくんお城がお気に入りみたいです(ノ´∀`*)
でも、下忍はもうよわっちいらしく・・・
ともくん、レベルにちょうどいい敵でも
「弱いから」と狩りたがらないんだよねぇ(´・ω・`)




07050903.jpg

あとは、GWのSDTに桃をいっぱい開けた時のお話
ぱぱがかなりの桃を開けたにも関わらず、桃ゴマは出ませんでした。
モーメガ包みは出たんですが、売れないんですよねぇ(´・ω・`)



07050904.jpg

これは昨日のビサスですw
うぱちゃに半強制的に参加させられちゃいました(´▽`*)
装備は2回通して1個だったんですが、やぱビサスは面白いね!
またお誘いよろ〜〜




07050905.jpg

最後も昨日
ちょっと最近新キャラでカニクエやってます(´▽`*)
んで、カニクエ後に色々キャラ見せあう?ことになって
黄色さんと妖怪さんとちーちゃんで色々お話してましたw
なかなか面白い方達で・・・ブレちゃんがボコボコに叩かれてましたw
ゲジマユだけど・・・ブレちゃんは可愛いんです!!
否定されてたけど(´・ω・`)

SSではマッファーくんが崇められてますw
ゴマゴマ帽子装着中!!アバタで出たらつけそうw

新キャラは、その内お披露目になると思いますヽ(´ー`)ノ
お待ちくださいなbb


では、短いですが☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 16:50| Comment(5) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

きょうイスメイルで(BlogPet)

きょうイスメイルで、卒業された!
ここでイスメイルは予定したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

とか言ってた(BlogPet)

今日、イスメイルが
最近まで出て困ってました手術は現在進行いで続いてるようで(ノ´)∀`*贅沢三昧やっていると急に・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

いのしかちょう

どうも!!最近、忙しさが上昇してきました(´▽`*)

今日から、卒論生が下について色々と教えることに!
一つは自分のやってた研究だから、まだ分かるけど…
もう一つは全くやってなかったのだから、
うまく教えれる自信がありません!!

まぁ、どうにかやって行こうと思いますヽ(´ー`)ノ


ってことで。めいぽのほうの近況報告!!


土曜日ですが・・・

07041801.jpg

どてーーん初のギルクエやってきました!!
まぁ、詳しくは後日…(´▽`*)
ともくん楽しそうで何よりだった(ノ´∀`*)



あとは、

07041803.jpg

ブレムのレベルが125に上がり


07041802.jpg

お金が溜まってきたので、念願のいのしし!!

とっても速いね(*´д`*)
名前でもつけて愛でていこうと思います(*´д`*)


とりあえずこんなとこで!!
明日もゼミ…頑張るぞー

ってことでめいぽ行ってきま(´▽`*)

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

お泊り

今日は大学にお泊り!!

と言うか、先週の木曜・金曜も泊まったのよね…(´・ω・`)
最近、夜は研究室!!!

で、ボンバーマンやってたり(´▽`*)
今、こっそりとメイポやるためにDL中!!

なかなか時間かかる…

というか、ゼミ資料できてなーーーい!!!
どうしよう(´・ω・`)

誰か助けて〜〜


最近の近況は・・・
明日家に帰って、かてきょ終わって・・・
余力があれば更新でもしようと思いますよ!

では!

こめんとれす
posted by イスメイル at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

礼儀正しいなぁ(BlogPet)

今日、イスメイルが
礼儀正しいなぁ(´▽`*)でも、ともくんがお話してもとりあえずは何も言ってくれません・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

とりあえず延長!!

って感じのメンテ延長中ですね…

訪問者数見たら、過去最大くらいに…(´▽`*)

よっぽど皆さんお暇してるんでしょうな。。
のあの日記によると、延長は21時まで・・・
遅れるとは思ってたけどここまでとはねぇ。

ここで30分前くらいに終わってバグもない!!
とかだったらネクソンさんかっこよかったね!!


とりあえず、メンテ終わるまでは・・・
日記の準備でもしようかな(´・ω・`)

では!!
残りのメンテ時間・・・
暇でしたら昔のとも日記でも読み漁ってみてはどうでしょう(ノ´∀`*)

追記
あまりに暇だからチャット付けてみたり(´・ω・`)
誰か来ないかなぁ。

こめんとれす
posted by イスメイル at 20:00| Comment(3) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

たみふる

ほとんどmixiと同じ内容になっちゃうのはご愛嬌

土曜日に病院に朝一で行きました

その結果になんと!
タミフルもらいましたヽ(´ー`)ノ


んで、土曜日は一日中寝込んでましたね(ノ´∀`*)
異常行動はなんとか起こしていない模様です。

金曜日は卒業式+@だったのですが・・・
明らかに菌をばら撒きに行っただけです
ごめんなさい(´・ω・`)


これから社会に出る人…
風邪うつしちゃってたらごめんねぇ

と罪悪感があったりなかったり(´▽`*)



予定していたとも日記は、体調が治り次第書きます…


そうそう、ねばねば結局計12キャラほどやったのかな?
結果
メイプル果実の種 6個(内1つレア)
メイプルピーチの種 6個

となんともいいのか悪いのか
いつ空けるかなぁー(*´д`*)
ももごま出たらどうしよう(*´д`*)


とりあえず寝てきます!☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 02:05| Comment(5) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

キングともが思ってるの(BlogPet)

最近まで出て困ってました
手術は現在進行形で続いてるようで(ノ´)
∀`*
贅沢三昧やっていると急に・・・
他には見えてるのかな…wお腹にマークなんてあったかしら?(´)
・`??
次元のカギといえば、ルディクエの最後の・・・
モーメガバンで出るとか言ったら行くしかないじゃない(。´)
Д⊂
もちろん行く気は満々でしたところで今日の記事は2/
16の出来事INしてみると会話してる人かな…NPCと会話してるし…wお腹にマークがこの日は目立ちますwとにかく何で(´)
・ω・`
でぁ☆
ァディオス☆(`・ω・´)

と、キングともが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

風邪がなかなか治りません

こんにちわん☆

今から飲み会!の前の時間を使って近況報告!
の日記のお時間ですヽ(´ー`)ノ


07032101.jpg

最近、やっとひな祭りをやりました
結果は
投擲30%が1枚でた!!!!!
10キャラ程やってですがね(´・ω・`)

あとは、製作書・菱餅・・・
いらない。・゜・(/Д`)・゜・。




07032102.jpg

あとは相変わらずビサスをおっそーい時間にやったり…
最近赤字気味なビサスです(´▽`*)




07032103.jpg

なぜかジャクムに行ってたり!
これまた遅い時間・・・
ちょっと気を抜いた時にお墓しちゃって退散(ノ´∀`*)

プリさんいなかったし、引き際としては丁度よかったね(´▽`*)








07032104.jpg

そんなこんなで
ブレちゃんがLv122に!!

やっと動き出した感じ??(*´д`*)
姫とか武器庫とか…ケンタでもお誘いよろしくb
イスも何気に少しずつ上がってるので、お手伝い要請も受付中bb






今度の土曜らへんに書くとも日記!
いつものごとく、次回予告に1枚


07032199.jpg

とも式の1+1は?
さて何でしょう
正解者には、ガシャチケでも1枚(´▽`*)



では飲んできます☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 16:27| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ちーかま美味しいね

こんにちわ!

この間、飲み会に行ってボウリングいって・・・
次の日から風邪でだるー(´・ω・`)
飲み会の次の日の研究会は、オヤスミモードでした(´▽`*)




それはそうと、メイポ終了後に出てくるポップアップ!

WS000521.JPG

左の子の首の曲がり具合が怖い(。´Д⊂)
というか、もう見飽きたので・・・消せるようにして欲しいんですが(´・ω・`)
どうにもならないんだろうなぁ・・・






とも日記ですが、今日の深夜・・・
もしくは明日に更新予定!

またまた次回予告までに1枚

07031720.jpg

無駄に壮大な物語が久々に語られます(ノ´∀`*)
ともくん・・・どうやって物語考えてるんだろう・・・
ネクソンさん、企画部に一人どうですか?(´▽`*)


でぁ!☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

イスメイルで(BlogPet)

イスメイルで、放出したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ビサス三昧

こんばんわ!
今週は結構自由に過ごせてますヽ(´ー`)ノ


早速とも日記!!




と行きたい所ですが、もうちょい待って!!
明日に書きますw

今日は近況報告ということで・・・




ちょっと前ですが
ブレムが120に!!
イスが111に!!!

ホント前だな・・・(´・ω・`)


んでもって

07030701.jpg

ビサス!


07030702.jpg

ビサス!!!




07030703.jpg

ビサーーーース!!!!!!

を最近よくやってる感じ(ノ´∀`*)
皆でやるのは面白いね(´▽`*)


人が足らなかったら、いつでもお呼びください(*´д`*)





一応とも日記SSの切り出しは完了しております
が、本文書く気力が今日はちょっと(´▽`*)

ひとまず、次回予告ってことで一枚・・・

07030704.jpg

ともくん、たまにジジくさいんだよね・・・(´・ω・`)
どこで覚えてきてるのやらww


んでは☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 03:45| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

きょう(BlogPet)

きょう、ここに狩りは希望♪
そしてここまで卒業されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:10| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

鼻息みたいなので吹き飛ばされる(BlogPet)

そういえば、イスメイルが
そのせいで重さが増したのもあるんでしょうね・・・(´・ω・`)攻撃方法としては、・鼻息みたいなので吹き飛ばされる・タナトスが出すような久々の攻撃・誘惑・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

キングともはここで子がお手伝いー(BlogPet)

キングともはここで子がお手伝いー!
ではイスメイルとここまでイスメイルは激闘すればよかった?
ではイスメイルとここに人氷結したかったみたい。
ではきのうはトークに氷結ー!
ではキングともがこっぽいお手伝いされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

つのしっぽ

こんにちわ!

とも日記さぼって、普通の日記を・・・
昨日のイベント?のことでも


昨日軽くいつものごとくショーワや神社を意味もなくうろちょろしていると・・・
急に

[告知事項]
内容忘れましたが(´▽`*)

我をよびさますのは誰だ

みたいな感じな・・・
10番目と12番目の時空のひずみがどうとか・・・
一番右の白と赤のえんとつ・・・とか(´・ω・`)


で、いってきました!!


07011301.jpg

どーーーーん!!
ホーンテイルでした(*´д`*)ハァハァ

いぬです!!(違

これは、重くて突っ込んでいっちゃった時のSSで・・・




07011302.jpg

これはがんばってF5押した時のSSで・・・w
一応ブレムでも攻撃があたるように調整してくれてたみたいで(ノ´∀`*)
ちょこちょこ攻撃与えてたんですが・・・

最初のうちはよかったのに、途中から人増えすぎて鯖落ちしまくり!!
近づけない状態で(´・ω・`)

始まる前に再起動でもしてたら違ったのかもね(´・ω・`)
とりあえず、途中に
「いでよ、レッサーバルログ」と言ってJrバル&クリバルやら
「お前らなど我が眷属で」とか言って赤&青ワイバーンやらを
召還してくれちゃって、地面が悪の気運でいっぱい!!
そのせいで重さが増したのもあるんでしょうね・・・(´・ω・`)

攻撃方法としては、
・鼻息みたいなので吹き飛ばされる
・タナトスが出すような氷の攻撃
・誘惑・・・みたいのもしてたみたい
・接触では10k↑のダメージ?

少しは弱体化してるんでしょうがね・・・
これが3本出てくるんだから・・・大変ですね(´・ω・`)


まぁ・・・撃破の瞬間見れなかったし。・゜・(/Д`)・゜・。
撃破といっても、右に引いていった感じなようですが・・・
でも、ホーンテイル見れただけよかった(ノ´∀`*)
こういう刺激があるといいですねw

ちょっとレベル上げがんばろうという気になりますb
卒論の時期だってのにw



あ、そうそう

07011303.jpg

こんなことも言われてました(´・ω・`)
ドラゴンナイトって・・・名乗れません。・゜・(/Д`)・゜・。

明日はとも日記でもいい加減書きますヽ(´ー`)ノ
たぶん・・・w
こめんとれす
posted by イスメイル at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

HAPPY NEW YEAR!(BlogPet)

中身をリカバリ前に取り出すことができたので顔文字も復活よかったとして直しますがね
Cドライブの中身をリカバリ前に取り出すことができたので顔文字もよろしくお願いします(ノ´)
∀`*


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

