2007年01月02日

HAPPY NEW YEAR!

謹賀新年明けましてHAPPY NEW YEAR!!
今年も無事すごせますように(´▽`*)


前の日記の続きみたいな感じですが…
修理に出すはずだったPCはリカバリしたら直りました
一応ね・・・(´・ω・`)

いつ壊れるか分からないので、壊れたらノーパソに移りますヽ(´ー`)ノ
また修理に出すなりして直しますがね。


Cドライブの中身をリカバリ前に取り出すことができたので
顔文字も復活!!bb
いろいろ消えちゃ困る設定なども復活
よかった。・゜・(/Д`)・゜・。



あぁ…とも日記SSも無事!!
ホント消えたと思って冷や冷や…
なんとか取り出せてほんとに良かった(´・ω・`)



ってことで、書こうとしてた日記の一部…
次回予告ってことでまたヽ(´ー`)ノ

070101.jpg

また今度!!
これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)

こめんとれす
posted by イスメイル at 03:23| Comment(4) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

出費

更新空けちゃってすいません。
PCが壊れちゃってて投稿できませんでした!!

もちろんメイポにもINできてません・・・
約束してたのになぁ・・・;

とりあえず・・・PCは修理に・・・年始に出します
今この日記を書いてるのは・・・








新PCです!
買っちゃったw
お金トンじゃいましたよ;;

臨時収入あったのでちょうどよかったんですがねw

新PCの顔文字まだ入れてないので・・・
味気ない日記でごめんなさいね;

とも日記は落ち着き次第書いていきます!
でぁ、短いですが〜ノシ
posted by イスメイル at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

今日明日と(BlogPet)

今日、イスメイルが
今日明日と、学校でくりがあって、それのお手伝いなのでし(つД`)よって土日のチケタイムがほぼ全滅・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

SoftBankのCMに軽く苛立ち?

おはようございます。
忘年会のシーズンですねぇ…自分の研究室も22日に忘年会です。
今年の4年には喜んで幹事をやってくれるような人がいなくて大変です(。´Д⊂)
帰ってくるのは・・・2次会とか行くので23の昼・・・以降だろなぁ(´・ω・`)


さて、最近のめいぽ

06122001.jpg

トー君がLv78を迎えました!!
それとほぼ同時に育成一時中断!!(ぁ
チケをイスIDに入れちゃったのですよヽ(´ー`)ノ


そういうことで・・・

06122002.jpg

イスで姫狩って、何気にLv107と2レベルも上がっちゃったり・・・


06122003.jpg

ブレムで姫狩って、何気にLv114になっちゃったりヽ(´ー`)ノ


本格的にイスIDが4次に向けて走り出しました
プリ・DKが必要な時は呼んじゃって下さいな(*´д`*)

そろそろ武者兜も消えちゃうので、新しいの考えなくっちゃ・・・
土曜日にでも候補を日記に書こうと思うので投票よろ。(´▽`*)




06122004.jpg

ついでに、きれいな数字自分で踏んじゃった模様w
というか、いつの間にか1万HITしちゃってるんですよね・・・
いつだろ(´・ω・`)


そんなこんなで年末の状況の日記終了ですw
今から学校へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

こめんとれす
posted by イスメイル at 09:04| Comment(6) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

束縛はする(BlogPet)

ほんとうは、イスメイルは
こないだ、イスメイルが多分、頻繁にしませんヽ(´ー`)ノ相手に合わせて近況のようにフィフスに45.束縛はする?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

フィフスのサード

えーと。やっとご報告


ちょこちょこ(?)育ててた氷魔が

06121101.jpg

長いこと狩ってた提灯で70を迎え・・・




06121102.jpg

ハインズとの激闘を乗り越え・・・






06121103.jpg

やっとのことで3次しました!!
予定では先週の中頃にはしてたはずなんですがね(´・ω・`)
ラグやら何やらで、今週になりました(ノ´∀`*)



そんなこんなで。

06121104.jpg

74れべまで上がっちゃってたりしますヽ(´ー`)ノ
土日で67〜74まであげちゃって・・・
疲れました(´・ω・`)

でも!
やっと目標としていた氷結!!
いい感じに範囲も広がってきて楽しい(*´д`*)ハァハァ
現在D子を狩っております。
お手伝いに来たい人とかいれば、どしどし“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪




・・・あ。
何気にトークくんブログに初登場だ(´・ω・`)
ぷるぷる入ってる人は既知だと思いますが
知らなかった人は覚えてねヽ(´ー`)ノ

早く武器庫でカリカリしたいものです。
ではヾ(゚ω゚)ノ゙
IME2002にして顔文字がちょっと変わり気味なPCよりでしたヽ(´ー`)ノ


こめんとれすw
>くーご
ありがとぉー!
やっぱりPC詳しくない人とかは難しいよねぇ・・・
早めにメンテ入って対処してくれればいいんだけどねぇ。。。
posted by イスメイル at 02:52| Comment(4) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

足枷

やっと外れてくれました・・・
ホントやっかいでしたよ・・・

簡単に言うと

ラグ消えて軽くなったぜ(n`∀`)η ヤァーッホォー

です(´▽`*)


自分の直った要因が2つほど・・・

@spybot等、スパイウェア削除ソフトでCnsMinを消した
AIME2003をIME2002に戻した


の2つですね・・・


まず@から解説を
スパイウェア削除ソフトで消えたこのCnsMin
一体何かというと、Jwordというアプリケーション?のプラグインなようで・・・
(Jwordとは、アドレスバーから日本語で検索が出来るサービスとのこと)
昔入れてた・・・んでしょうか、見事に引っかかってそれを消した
その結果、軽くなったかもしれないってことですね (´ー`)y─┛~~
ついでに、セーフモードじゃないと出てこなかった・・・んですかね・・・
何ともやっかいな(´・ω・`)
まぁ、そんなことしなくても、Jwordアンインストールページに行くか、「プログラムの追加と削除」からJwordを削除しちゃえばOKな模様
どうだか分かりませんがねヽ(´ー`)ノ


そしてA
今となっては、これがよかったのかは分かりませんが・・・
IME2003からIME2002へと変更
Office2003がどうやら悪い・・・のかな・・・
方法は書くのめんどくさいので、自分も元に設定させていただいたこちらを見てくださいな(ぁ


とりあえずこの2つを同時に行った感じなところでINしてみた所
スムーズに動いたので良かったのですよ(´▽`*)

自分としては、@のほうが原因として大きかったのかと
リア友が一人、Aやった後変化なしで@やったら軽くなったとの事実もありますし・・・
両方やってやっと軽くなった・・・のかもしれませんがねw

これで狩りを再開できると言うものです('A`)b
3次向けてがんばるぞぉ〜い!
短い&読み辛くて申し訳ないですがこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゙

こめんとれす
posted by イスメイル at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

夢の中で

とも君と会いました(´▽`*)

リアルってわけでなく、いつものメイポのペリオンでw
夢にメイポ出てきたのは超久々!!
しかもともくん!!
なんか、夢の中ですっごい舞い上がってたのをしっかり記憶してますw

やったやり取りもしっかり覚えております・・・

自分は今育てている氷魔・・・
そこで、ペリに行ったところ、誰かに話しかけられている・・・

と思ったら、相手はともくん!
いやもう、そりゃ興奮しましたよ(*´д`*)ハァハァ
なぜともくんが!と
ともくんはこう言います

キングとも:前わたしてたハートとかくまとかかえしてよ

・・・
そういえば預かってるものがいろいろとあるのね(つД`)
心の奥底で心残りとして残ってるんでしょうかね・・・(´・ω・`)

ついでに、
ハート=ハートフィッシュのETC
くま=ソウルベアのETC
だった気がします(´▽`*)

その2つは預かってないのにな・・・( ゚Д゚)

その後、「ちょっと待ってね〜」と言いつつ
ともくんに久々に質問責め!!

いつもどってきたのか
またメイポをやるのか
元気だったか
今何をやってるのか

等々・・・

とっても楽しい夢でした(ノ´∀`*)

あー、また遊びたいなぁ・・・(つД`)
楽しかったですが、起きた後少し寂しい気分になりました・・・


久々の日記が夢ネタで申し訳ないw
しかもこんな時間・・・
今日明日と、学校で学会があって、それのお手伝いなのでし(つД`)
よって土日のチケタイムがほぼ全滅・・・
ご報告も遅れちゃいますね(´・ω・`)

次は火曜日くらいに更新になると思いますよヽ(´ー`)ノ
でぁヾ(゚ω゚)ノ゛
あ、そうそう・・・
めいぽ重いね・・・(つД`)

こめんとれす
posted by イスメイル at 04:59| Comment(2) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

キングともはここで更新した(BlogPet)

キングともはここで更新した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

あにめーしょん

めいぽ人気もここまで来ましたね・・・

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0611/09/news066.html

見れば分かると思いますが・・・


どうなるんでしょうねぇ(´・ω・`)
放送時間は平日5:30〜6:30もしくは土日曜の朝7:00頃・・・
小中学生のお客さんを増やしちゃおうっていう魂胆でしょうね。。


いつ始まるか分かりませんが注目ですね(´▽`*)
posted by イスメイル at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

べいびー




・・・可愛すぎ(*´д`*)
赤ちゃん可愛いね!
いや、ほんと。
育児放棄とか、餓死させたりとか・・・信じられんね・・・


そうそう、ブログの基本方針!
BlogPetともくんの投稿を2つ連続してさせない!!
にでもしようと思ったけど、1週間に1回書くことになっちゃうのね(´▽`*)
だから、それは「なるべく」って目標にして、
表示される記事が全て埋まらない→2週間に1回
くらいのペースで('A`)b




ついでに、記事タイトル「べいびー」ってことで、
軽く新キャラ誕生しまして・・・
ただいまLv22の氷魔志望くんです(ノ´∀`*)

どうせなら餃子あるときにやっときゃよかったね(´・ω・`)
ちょうどチケ切れてるんで、グルクエデビューでもして
Lv30までゆっくり育成していこうと思います。

では学校へヾ(゚ω゚)ノ゛

こめんとれす
posted by イスメイル at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

もっといいドロップ拾えなきゃ狩りでいく〜(BlogPet)

最近、いい狩りなどを紹介したかった
もっといいドロップ拾えなきゃ狩りでいく〜。・狩った
と、イスメイルが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

のぼり坂

どうも・・・まず一言
今週のゼミの為の実験が上手く行きそうにない!!

その割りにメイポやってますがね(´▽`*)
なんとかなるーさー♪


最近は、
火曜〜木曜がゼミの為にメイポできず

金土日に思いっきりメイポ!
って感じで(*´д`*)

その頑張りのおかげで・・・
レベルは上がってるんですが・・・
狩った分だけの薬代が飛んでいく〜。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず・・・

061030.jpg

ブレムくんレベルが110になりましたとさ(ノ´∀`*)
とっても静かに110を迎えたので・・・
今からでも叫んでくれる人は叫んじゃってOKよ!(ノ´∀`*)

いやー・・・珠蟲姫の効率が凄いのなんのって・・・
ついでに言えば、薬の消費が激しいのなんのってorz
先週末までは45Mあったはずのお金が
気が付けば15M・・・(´・ω・`)
やっぱプリさんがいないと行っちゃいけないような場所ね(つД`)
専属プリさんなんていません!
というか、プリの友達がほぼいないんです(´▽`*)
誰か可愛いプリさんを紹介してください・・・

色々とドロップしたものを売らなくっちゃなんで・・・
少し露店回ってお勉強したいと思います。

もっといいドロップ拾えなきゃ狩りで破産しちゃうね(つД`)
がんばります!!
でぁヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by イスメイル at 02:48| Comment(5) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

キングともたちが(BlogPet)

きのうキングともが、件は話するつもりだった?

キングともたちが、名前をネクソンしちゃいました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 15:26| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

また会う日まで

最近涙腺が緩んでるみたい・・・(´・ω・`)

いつ頃からかと思ったら・・・
「出口のない海」
見に行った後くらいかなぁ・・・とか

なんでも自分の立場に置き換えて考えちゃって・・・
ドキュメンタリーでも、ドラマでも、アニメでも漫画でもw(ぁ

悲しい場面があると、どうも鼻水が(*T^T)ズルズル
思いっきり泣くかと言ったら、そうじゃないんですよねぇ・・・

ちょっと前・・・いや、かなり昔に日記に書いたFlash「ありがとう」だったかな
また、あれくらい号泣したいものです・・・




んで、久々の日記でなんでこんな話かと言うと

06102401.jpg

日記リンク貼ってた「クラリスA」ちゃが引退したからです(つД`)
←向いてる最前列(左から5人目のセラフィスの子

戻ってくるのを待つってことで「」で
なんか、色々キャラ変えちゃって迷惑かけちゃったりで・・・
他のヒトにもその件では色々迷惑かけちゃってるんですがね(´ヘ`;)

思えば、ともくんファン倶楽部としての同志で・・・
いろいろともくんの話で盛り上がったものです

いろいろ思い出しました
クラちゃは、どっちかと言うと「ともくん」思い出してそうだったけど(´▽`*)
いっぱい人が集まってくれてて・・・
拡声器見て飛んで行ったんだけど、周りの人に遠慮してあんまり全チャ発言しなかったし・・・
ちょっと後悔orz

見送って、いろいろ思って、目頭熱くなって・・・


自分のときは、しずかーな感じになりそうだなぁとか思ったり(´▽`*)

いつの話だかねヽ(´ー`)ノ


涙腺ゆるくなってる話から入るのもなんだったんですが・・・
また戻ってくることを楽しみに
元気になってメイポにINするのを待ちながら
ちょこちょこ月記更新していきます(´▽`*)
posted by イスメイル at 02:29| Comment(6) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

きょうキングともは(BlogPet)

きょうキングともは、ちゃみたいな卒業するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

イスメイルがすねを体験したかった(BlogPet)

イスメイルの、前進する?
イスメイルがすねを体験したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 16:14| Comment(1) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

あんなことこんなこと

どうも、約1ヶ月ぶりの更新です(ノ´∀`*)

いろいろと忙しかったりで・・・日記の更新してませんでしたね(´・ω・`)
日記も随分荒らされちゃって・・・w

その間に、新大陸が増えたり・・・
他にもいろいろあったりしましたが・・・



まず報告

06101001.jpg

ブレムくんがLv100に!
苦節実質3ヶ月・・・かな?(´▽`*)
丁度、火ブル首輪が100個あったので、チャーリーさんの隣で100を迎えてみましたw
これで、イス、マッファーに続きLv100キャラが誕生しました!
このIDは見事、便利屋IDに(*´д`*)ハァハァ

このまま120までは突っ走りたいなぁと思います(ノ´∀`*)






その間にあったことをちょこちょこっと

06101002.jpg

初ギルドクエです
9/21にやったようですが・・・
なんだか随分昔にやったような・・・(´▽`*)
結局ボスにも行けなかった感じなので、また次ですねw





06101003.jpg

その間に、止まってるようなイスもLvUPしてたり・・・
Lv105になってますね(*´д`*)
イスを上げるのもありかなぁ〜と思ってきたり。。。
プリが必要だったりしたら、呼んでくださいな(ノ´∀`*)





06101004.jpg

んで、これはちょっと前、パパの日記にも書いてますね
ギルドでビサス!
と言ってましたが、ぶれむクンがよそ者です(´・ω・`)
まっふぁの篭手を人に貸してるので、弱体化
イスはビサスクエをやっていない

ってことで、丁度ルディにいたブレムくんで参戦です
結局死んじゃったんですが・・・
高い確率(100%?)で爆弾処理できると分かって
わざわざ死んだ甲斐がありと(*´д`*)ハァハァ

そろそろ、イスも一応できるようにクエやっとこうかなぁ〜と
粒子・粉・メダル集め手伝ってくれる人募集中です(ノ´∀`*)




最後におまけー

06101005.jpg

どう見ても、リブレですね(´▽`*)



相変わらず、ブレムは武器庫での狩りって感じです
その他の狩場でも、DKが必要な時は呼んでくださいな(*´д`*)
posted by イスメイル at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

両刀D志望のxvブレムvxくんです(BlogPet)

その後もマイスター将軍のダメっぷりを公衆に晒す・・・
。・゚・(ノ∀`)bどんと来い!!!8月は提灯退治に一生懸命でそれどころじゃなかったです(ノ∀`)・゚・(ノ´
∀`
*カラスで頑張ってあげてたんでしょうか・・・
一緒になれるぞ!!
と言われましたが演出だった模様(´▽`)
*そして、その日にカニクエ卒業しちゃダメで狸&
狐いじめ!!
たまーに木馬もやってて面白いですヽ
(((*´)
д`
*カニクエ卒業ヽ
(´)
ー`

誕生して〜ヾ
(゚ω゚)いい名前をまたともくんに・・・
考えてもらいたい(´▽`)
*)両刀D志望のxvブレムvxくんです(ノд`)・゚・(´▽`
*そしてLv40超えたが・・・
無理!
。・゚*そしてLv2ってのは・・・
微妙です!!!
(´・ω・`)
マエスター将軍が出てきましたが演出だった日・・・
海の日7/1新キャラ作成しちゃダメでもって〜、新しい仲間・・・
7/3ロボットくん育成!!
ちょっと怖い((((;)
゚Д゚ウマーLvも上げやすい世の中になったものです・・・
-`落ちないように頑張るぞ!!
ってのは・・・
とっても難しくなっちゃった。・゚・(゚▽)
゚*´
*)未知の領域(´
∀`)bどんと来い!!8月は院試のお勉強のため、INが減っちゃうかもです(*´
д`)マエスター将軍が出てきましたとさ(´▽`
*そしてLv40付近まで動物の森で狸&
と、キングともが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

って言ってたけど…(BlogPet)

こないだ、イスメイルが
多分、頻繁にしませんヽ(´ー`)ノ相手に合わせて近況のように柔軟に45.束縛はする?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

