2007年11月17日

無題

ブログの記事消しちゃって、ご心配をかけて申し訳ないです

色々と考えた結果、ちょっとブログを閉鎖したいと思います。

新しいとこで、その内また始めるかもしれません
その時はまたよろしくお願いしますひらめき


そっけない挨拶ですいません

一言
posted by イスメイル at 15:35| Comment(15) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ですくとっぷばとん

何やらみゅうちゃからバトンが回ってきているようなので
重い腰を上げましたよ!!!
えらいボク!!

ってことで、超久々の更新・・・とも日記は・・・
いい加減更新しようと思います(´▽`*)
まずはSSの切抜きから・・・
時間がかかっちゃうのが玉に瑕ヽ(´ー`)ノ


んで、ばとん!!

WS001803.JPG

デスクトップはこんな感じ!!

▼OSは何?
 
見てのとおりWindowsXP!!Vistaはまだ早い・・・

▼個人のパソコン?

個人だったり・・・親が韓国ドラマみたり(´・ω・`)

▼壁紙は何?どこで手に入れた?

ちょっと前に修理から帰ってきて、そのままの状態w

▼壁紙は頻繁に変える?

全然変えない!!きれいな風景の写真でも撮れればかえるかもね。

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?

現在14個みたい・・・一時ファイルとかも含めてだから
実際はもっと少ないね(´▽`*)

▼ファイルやショートカットがごちゃごちゃしてる 許せる?

ちょっと許せないかも・・・
違う人のPCでも納得いくまで整頓しちゃうと(´▽`*)

▼何かこだわりはある?

シンプル!!
アイコンはダブルクリックで出てくるCLaunchに実は収納されてるだけですがね(ノ´∀`*)

▼今日このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?

まったく!!いつもこの状態ヽ(´ー`)ノ

▼最後に「この人のデスクトップを覗きたい」と思う5人

5人・・・誰かやりたい人いたらやってちょうだいな!!
できれば、ぱぱのデスクトップを覗いてみたいものだ(´▽`*)


とも日記は、SSの切り抜きが終わり次第&気分が乗り次第更新!!
しばしお待ちをw
こめんとれす
posted by イスメイル at 17:26| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

無事!

卒論の発表会が今日ありました!

今年だけ?OHPでの発表15分+ポスターセッション90分…
アブストラクトに英文が必要だったり、
技術者倫理のレポート書かなきゃいけなかったり…

いろいろ追加されてて大変でしたよ。・゜・(/Д`)・゜・。


けど、それも今日終わり!

後は卒業式を待つのみ…



と思いきや、引継ぎ資料を作成したり…
3月に入ってすぐに学会に出なくちゃいけなかったり〜(´▽`*)

なかなか休みがない(´・ω・`)
3月入っても何かといろいろやらなきゃいけないような…orz

修士1年の間はゆっくりできるといいなぁーと思います(´・ω・`)


めいぽは、
チケ切れちゃったし、今まで大変だったので狩りしてなし!!
ともくんとも当然遊べてないです(´・ω・`)

とりあえず…デスクトップのPCが壊れてます!!
由々しき事態。・゜・(/Д`)・゜・。
電源が入らないので修理行き

一応、ノートPCのほうにY&で遊んだ時の…
とっても面白いネタが入っているので、
明日にでも更新してみたいと思いますヽ(´ー`)ノ
ハードルあえて上げてみます…

お楽しみに!!

そしてヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪



あ、ギルド入隊希望の方…
適当なINする時間等コメントで残して頂くと幸いです(´▽`*)

こめんとれす
posted by イスメイル at 02:41| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

早く起きた朝は

研究室で大掃除があるそうで・・・
早く起きすぎちゃったので日記更新(´▽`*)

さすがに、とも日記を更新する時間もないので・・・
最近やったFlashゲームをちょこちょこ紹介!


まず1つ

Four Second Fury

これ面白かった(ノ´∀`*)
クリアするまで何度もやっちゃったりね!!
4秒間のゲームを連続してクリアしていくゲーム
タントアールとか、メイドインワリオとか好きなので気に入った!
どうしてもルール理解するのに時間かかっちゃうゲームがあったりも・・・

特に2作目は少し難易度上がってるようで、
クリアするのに少し時間がかかっちゃいました(つД`)
まだまだですね(´・ω・`)

その2作目っぽいの↓
Four Second Frenzy


2つ目!
Monkey Kick Off

おサルさんがボールを吹っ飛ばすゲーム
コツをつかんでもうまくいかなかったり(つД`)
それってコツつかめてるか微妙ですね(´・ω・`)
とりあえず、4000以上行けば村みたいのがありました・・・
一度出して、それ以降4000手前までは行くけどそれ以上は・・・
これも20分くらいやり続けてましたね(´▽`*)


3つ目!!
バトルフィールドのスーパープレイ??

これ、やったことないゲームだけども・・・
見てる限りではとっても面白そう(*´д`*)
自由すぎww

そのビデオ↓


これ、歌いい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
インドの人気歌手曲だそうで・・・?
PVの動きを結構忠実に再現してるそうですw
2:00と2:14あたりなんか、吹きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
車落ちてきて、それにありえない状態から乗り込んで
そのまま水落ちてってるしwww


その2w


⊂二二二( ^ω^)二⊃
動き激しい!!ww
匍匐前進しながらブーンやってるの・・・
実際にあれいたら怖いわ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


楽しそうじゃない?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他にもいろいろ面白動画がありました
戦車が面白く飛んでいったり・・・
もちろん普通にカッコイイのもありましたが(*´д`*)
今度体験版落としてやってみますヽ(´ー`)ノ

でぁ、そろそろ学校準備!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

こめんとれす!
posted by イスメイル at 07:10| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

異性ばとん?

昨日の夜、バトン回ってるからやるようにと
パパに言われちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。

半分見てみぬ振りしてたのに・・・やるっきゃないのかorz
雪さんみたいにオカシイ回答は決してしないと思うので!!
大して面白いものではないと思いますが、いきます(´・ω・`)

Kちゃから回ってきたバトン・・・

ルールとして

エンドレスで異性のタイプを答えていくバトン。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。


だそうで・・・何だか・・・長すぎて異性のタイプというより
自分の性癖やら何かを暴露するバトンになりつつ・・・(´・ω・`)
雪さんのバトン見た後だからか??。・゚・(ノд`)・゚・。




でわ、回答開始

01.いきなり回す人を3〜5名
3〜5名も、既に回ってるのでいない状況!
欲しい人、どうぞ持っていって(´・ω・`)

02.まずは体型
まず体型からですか・・・
希望としては、可も無く不可もなく・・・
いや、可はあってもいいや(´▽`*)

03.髪型&色
髪型は、縛れるくらいの長さ・・・
いや、何かを髪で縛るじゃなく、髪を縛るんですよ(´・ω・`)
色は、少し茶色はいってるくらいの黒
茶色すぎるのは、あれです。
パパみたいに、ピンクの髪が好きではないです

04.理想的な人のイニシャル暴露
イニシャル・・・理想的・・・
S・A
翔・哀川(*´д`*)
異性じゃないy(ry

05.どんなデートしてみたい?
どんな・・・好きな人といられるなら、どこでどんなデートでも(ノ´∀`*)

06.どんな性格の人に弱い?
世話焼きだったりする・・・って性格か?(´・ω・`)
しっかりしてる感じの子でしょうかねヽ(´ー`)ノ
それでいて、どこか抜けてるような・・・

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
可愛い系!カッコイイ系も可!!
って結局どっちだy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
違う意味で目がいっちゃうのは、ゴスロリファッション
これはないだろーってのを何度も天神で (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
第一印象は見た目っちゃ見た目
最終的には性格ですヽ(´ー`)ノ

10.略奪愛したことありますか?w
愛をとりもどせ!!( ゚Д゚) タッポイ

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
まだ11・・・結婚式・・・できるのかなぁ(ぁ
流すのは、洋楽?(´▽`*)
なんか、雰囲気のある感じで(´・ω・`)

12.甘えられたい?甘えたい?
甘えたく甘えられたい
どっちかと言えば、甘えられたい?(ノ´∀`*)

13.どんな男性・女性がダメ?
コギャル系・・・って今いたりすんのか?(´・ω・`)

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
フェチ・・・特にはない感じ・・・
敢えて言えば足?(*´д`*)ハァハァ

15.初デートはどこに誘いますか?
どこって・・・無難な場所でしょね('A`)
最初から突飛な場所に行ったりしません(´・ω・`)

16.最近出会いはありました?
出会いは、ないですよヽ(´ー`)ノ
誰か出会いを。・゚・(ノд`)・゚・。

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
きっかけは〜フジテレビ!
ちg。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

18.将来の家族構成は?
娘3人くらいにパパが疎外され・・・ってのは、
考えるだけで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

19.異性のどんな一言に弱いですか?
どんな一言ねぇ・・・具体的なものが浮かびません(つД`)

20.魅力を感じる異性の仕草は?
後ろで髪をしばったりする仕草?(´▽`*)
んー・・・普通に答えすぎですね(つД`)

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
年の差なんて!!
ストライクゾーンは、一般的な感じで(*´д`*)

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
35くらい(´・ω・`)
そのまま逃しそう(つД`)

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
異性運なんて皆無ですよヽ(´ー`)ノ
理系な時点で、楽しい学生ライフなんて(´・ω・`)

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
そりゃ・・・手をぎゅっと握られたりしたもんなら(ノ´∀`*)

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
引っ張られたい・・・優柔不断なところ満載なのでw
お姉タイプが合うんでしょうか(´・ω・`)

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
どっちでもないですね

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
これまた具体的なものなんて(つД`)

28.告白するならどこがいい?
プロポーズならムードたっぷりの(ノ´∀`*)

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
まったり可愛い感じもいいし、ノリノリな曲もbb

30.恋人が悩んでいたらどうする?
とりあえず聞く!
聞いて考える!!

31.恋人に守ってもらいたいことは?
束縛はしませんyヽ(´ー`)ノ

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
どういう意味かいまいち(´・ω・`)

33.どこからが「浮気」??
過剰反応はいけません(´▽`*)
携帯に男の番号で!とか言う男は、信じられないです
逆に心配される分は、( ´∀` )bどんと来い!!

34.結婚とは、どういうもの?
人生の共有?(´・ω・`)

35.結婚願望はある?
がんぼーがぼー

36.結婚式はどこでしたい?
女性にとって一大イベント・・・任せます(´▽`*)

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?
愛のこもったものならなんでも(ノ´∀`*)

38.理想の性格は?
あれ?さっきも無かったっけ?(´・ω・`)

39.言われてメロメロになってしまう一言は?
これもさっき似たような・・・

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ
貰ったものは・・・何だろーヽ(´ー`)ノ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
キャ(ノ´∀`*)

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?
なんだかんだ言えば、可愛い系で(ノ´∀`*)

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?
一緒の墓にはいtt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
多分、頻繁にしませんヽ(´ー`)ノ
相手に合わせて水のように柔軟に

45.束縛はする?される?
縛りすぎは、身体に毒ですね・・・
血が止まっちゃいます

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w
あげる?wってww
段々疲れてきた人が考えた質問でしょうかww
お金のかからない物をヽ(´ー`)ノ

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?
アクション?じゃっきーちぇん!!はやめときます(´・ω・`)
SF物が自分としては好きなんですがね・・・アメコミも(ノ´∀`*)

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?
キメ言葉なんて持ってませんよ
いざとなればスピードワゴン小沢ばりにあまーい言葉を(*´д`*)

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?
2つに分類されるものなの?

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?
してあげたいのは、してほしいこと
って言うと、とんでもないものをやっちゃったり?(つД`)

51.実は恋人なんてできたことがない?
ぶしつけなww

52.恋人と同棲してみたい?
甘い生活は憧れますよ(ノ´∀`*)

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?
どうでしょ?w

54.実は好きな人がいっぱいいる?
好きな人は、今いませんヽ(´ー`)ノ
...(´З`)チェッ

55.このバトン何が言いたいんだと思う?
とりあえず・・・答えにくっ(つД`)
「あんまりまじめに答えると、後で見て恥ずかしいバトン」
って事だと思うネ(´・ω・`)

56.そんなアナタの理想の異性。 最も芸能人で近いのは?
近いのは、やっぱ哀川翔兄貴。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
お茶目なところがなんとも(ノ´∀`*)
〆がこれでいいのか(´・ω・`)
あ、別に♂っ気があるわけじゃないですよ?(´・ω・`)

じゃー追加で
57.実はぶっちゃけ同性でも?
自分はそれはないですヽ(´ー`)ノ
やっぱり「異性」で!!



終了!!
真面目に答えてるようで答えてないので・・・
あんまり真に受けないようにヽ(´ー`)ノ
パパのをベースにやってたから・・・
パパのじっくり読んじゃった。・゚・(ノд`)・゚・。

長すぎですよ(´・ω・`)
人間がどれだけ恋話が好きかってことですね(´・ω・`)

でぁ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
ぶれむくん60歳!!
コメントれす
posted by イスメイル at 07:32| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

久々のばとん!

絶賛疾病中です(´・ω・`)
めいぽに入ることもなく、布団に入り込む毎日です(つД`)

風邪ひくと、咳が長引いて・・・
熱が出るわけでもなく、喉の痛みと鼻水で・・・(つД`)

とってもつらい日々です(´・ω・`)
薬飲んでぱぱっと治したい所ですね・・・


さて!ドリさんからバトン貰ってたようなんで、ばとーんをヽ(´ー`)ノ


今回は○×バトンだそうで・・・


1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。


これは普通にあるでそ(´▽`*)
自転車でこういう状況になるとあせる・・・
あと、雨の日とかに頻度がUP?


2.バウムクーヘンやロールケーキを剥がす。

×
はがさずに、塊のまま4分割なりしてかぶりつきます!!
そりゃ・・・ばーむくーへんはたまーには剥がしますが(´▽`*)


3.ポッキーをプリッツにする。

×
これはしてません(´・ω・`)
ポッキーをプリッツにって・・・チョコの部分を舐めまくるってこと・・・
よだれでベタベタになったポッキーのチョコがない部分なんて(つД`)


4.とんがりコーンを指にはめる。

×
トンガリコーン長い間食べてない気がしますヽ(´ー`)ノ
指にはめることは、やりません!
そいえばこの間、キテレツのスネオ的キャラの名前が出てこなくて悩んでました(´・ω・`)


5.インスタント焼きそばのソースをかけて、お湯を入れてしまう。

×
こりゃ生涯行ったことのない行為ですね・・・
焼そばは焼そば・・・
カップラーメンはカップラーメンですねヽ(´ー`)ノ


6.扇風機に向かって、声を発して遊ぶ。

×
昔やってましたが今は全然w
昔の方がちゃんと宇宙人っぽくなってませんでした??
今の扇風機はだめな気がします(´・ω・`)


7.携帯で友人からの電話に出た時、『はい○○です』と名乗ってしまう。

×
基本メールなので(´▽`*)
電話があっても、
「もしも〜し、どうした〜?」
くらいの返答ですよヽ(´ー`)ノ


8.知人との会話や仕事での会話中、脳裏に絵文字が浮かんでくる。

×
いまいち状況が・・・(´・ω・`)
脳裏に絵文字が・・・浮かんできませんね(´▽`*)



9.自動販売機でHotとIceを間違える。

×
コーヒーは自販機で買わないのでヽ(´ー`)ノ
コーラにHotはないでそ?(´・ω・`)


10.1〜9の間の○と同じ人数に、このバトンをまわしてください。

えー最初の1個だけのようで・・・
のあがバトンした気だったので回しますw

のあよろしく!
posted by イスメイル at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ただいま授業中!

暇って訳ではないけども、携帯から投稿

何とも苦手なタイプのテストを出すタイプの先生なタイプで、
単位取れるか微妙だったりします…

取れなくても大丈夫だけど!!


さて、とも日記ですが…
ネタはありまくり!
更新する時間をください(~-~;)

とりあえず今日帰ったら更新する予定です


なかなか…長くなりそ…
久々だと、やる気は出るんですが、更新が大変だったり…

昔に比べて、書く力が衰えてないか心配です。。

とりあえず午後の更新をお楽しみに〜ヾ(*'-'*)
posted by イスメイル at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

家族でおでかけ

昨日は熊本まで家族で旅行!!
と言うか、三○グリーンランド行ってきましたヽ(´ー`)ノ

遊園地とか久々で内心ワクワクしながら・・・
でもクールなイメージなので、全然ワクワクしてない素振で・・・
別行かなくてもいいんだけど・・・みたいな態度で出発!!車(セダン)

結局家から・・・何時間だろたらーっ(汗)
親が運転してる間熟睡してました・・・眠い(睡眠)

んで着いた!!
入園料1600円フリーパス3200円?くらいだったかな
まぁ・・・こんなもんだよね・・・と購入&IN

ドラえもんショーがやってました(*´д`*)
まじね・・・

一生懸命悪者の居場所を教えてる子供たちが可愛すぎ!!
思いっきりのび太君の後ろで悪者がいる状況で

のび太「何かいるような〜?」
子供たち「後ろーーーー!!」「キャーーーー!!」etc

と・・・(ノ´∀`*)
微笑まし過ぎます(ノ´∀`*)


昔はああいう時期もあったんだよなぁ・・・とほのぼのぴかぴか(新しい)


他には
嫌がる弟をお化け屋敷に連れて行ったり・・・モバQ
ジェットコースターに乗りまくって・・・
家族でパターゴルフやったり・・・ゴルフ
アーチェリーが楽しかったり・・・

フリーパスの元は完全に取りました!!
中には恐ろしく・・・ちゃっちいアトラクションもあり楽しませてもらいましたるんるん


でも、やっぱりそこまで感情出さずに楽しんでましたw
人が楽しんでたりを見たり・・・の方が性に合うんでヽ(´ー`)ノ


そういえば・・・観覧車が頂上付近で強風のために停止!!

それがお化け屋敷より何よりも一番怖い出来事でした(|| ゚Д゚)


いや〜久々で楽しかったですぴかぴか(新しい)
絶叫マシンもお化け屋敷も・・・まだまだ怖くなかったんですが(´・ω・`)
基本、人の反応を見て楽しむ人間なのでヽ(´ー`)ノ

弟の反応見てて面白い面白い(´▽`*)

もしかしたら家族で遊園地とか最後かもしれません・・・
次は親連れて自分の子供も連れて・・・くらいの長い先のことになるかも・・・


そう思うとなんだかしみじみしてきますがねw



さて、ふつーの日記書いちゃった!!!
たまにはいいでしょうヽ(´ー`)ノ


どうやら寝る場所確保できそうなので寝てきます
(つ∀-)オヤスミー

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
posted by イスメイル at 04:22| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

今バトンっていうの

どうやらシオちゃからバトンが回ってきているようなので

回答!


Q:今ドコにいる?
A:家〜PCの前〜

Q:今近くに誰が居る?
A:見事に誰もいませんbb

Q:今、どんな服装?
A:パジャマ!!全身ユニクロ(´・ω・`)

Q:今、何食べたい?
A:う〜ん・・・うどん?ヽ(´ー`)ノ
  うどん最高!!

Q:今何飲みたい?
A:温かい緑茶w

Q:今、まわりを見渡したら何が見える?
A:ちらかってきた部屋・・・いいともがそろそろ始まるTV

Q:今、誰に会いたい?
A:誰にって言われても・・・ラオウに会いたいです(ぇ

Q:その人に伝えたいことは?
A:ごうしょうはやめて;;

Q:今、一番歌いたい曲は?
A:粉雪(嘘
  家ではさっぱり歌わないので歌いたい衝動はありませんヽ(´ー`)ノ

Q:今頭の中でパッっと浮かんだ言葉は?もしくは台詞は?
A:いいとも〜
  って、すっごいタイムリー・・・orz
  パッっとって言われたら・・・TV見てる状況が状況だし(´・ω・`)

Q:今の体調は?
A:花粉症で鼻水が・・・(*T^T)ズルズル
  最近は治まってきた感じですが☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Q:今、どんな気持ち?
A:おなかすいた(´・ω・`)

回す人!!やってない人で見てる人??
気が向いたら持ってってくださいヽ(´ー`)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

いってきまーーーす

さーくるの合宿いってきますw

なんかシーサー日記書きにくくなったorz


強化とかしなくてもよかったのに。・゚・(ノд`)・゚・。



ぁ、帰宅は木曜夜らへんの予定ですbb

週末はマッファー3次だぁーーー!!


でぁおやすみなさいヾ(゚ω゚)ノ゛

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
posted by イスメイル at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ばとん消化

今週きつっ!!!(。´д⊂)
メイポに入れてませんでした(´・ω・`)

一応元気にしてますが、花粉症が辛い。・゚・(ノД`)・゚・。
目が痒くて痒くて・・・
喉も・・・鼻も・・・(。´д⊂)


今週行われた卒研発表&研究室巡りについて
えー、まだ決めれません!!
だって・・・やりたい内容であっても先生が・・・
先生がよくても内容が・・・
と+がある場所には−、−がある場所には+が・・・と(。´д⊂)
どこでもそうなんでしょうが・・・orz

4年になっての生活は、研究室選びに全て懸かっているんです・・・
どうにかそれほどきつくもなく、ほどほどにきつい場所を・・・(´・ω・`)
きつすぎると、はげちゃいそうで・・・(´▽`*)
ま、とりあえず6階はなしですねっとヽ(´ー`)ノ


ってことで、クラちゃから貰ってたバトーンを消化しておきます。。。


お題バトン??なのか分かりませんw
お題・・・『キングとも』バトン!!

1.PCもしくは本棚に入っている『キングとも』
 
PCの中??本棚には入ってませんが・・・PCの中には・・・これまでのSSがいっぱいw
量にして約1.2GB!!編集して・・・ってのもありますがw
ここまでSS撮ってる人って、そういない??(´・ω・`)
とりあえず、ともくんと一緒にいるときは・・・
1分間に何回SS撮ってるんだって話ですからヽ(´ー`)ノ

 
2.今妄想している『キングとも』

今妄想している・・・妄想・・・(*´д`*)
っといけない!ともワールドへ旅立ってしまう所でした(*´д`*)
とも日記書いてる時は常に妄想&回想してる感じですね(*´д`*)
今は・・・メイポにいつ帰ってきてくれるのかなぁと・・・(´・ω・`)
あーーー、長い時間遊びたい!!w


3.最初に出会った『キングとも』

出会いは友達に紹介されてでした(ノ´∀`*)って感じ?w
あの頃は、ただただ面白くって・・・追っかけしてましたね(´▽`*)
そういえば出会ったのは6月中旬・・・楽しかったなぁ・・・w
一回目の日記見てみると・・・ともくん成長・・・してるのかな・・・?w
確実に成長してますが、コアの部分は変化なしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


4.特別な思い入れのある『キングとも』

特別思い入れ・・・ともくんは1人ですが。。。
思い入れがあると言えば、ともくんがカルくんと絡んでいる時!!
あの楽しさは他にありませんw
一生懸命カルくんと会話してるともくんが可愛くて可愛くて(ノ´∀`*)
そのカルくんは長い間人形のままですw
きちまる(仮)が役目をついでくれることでしょう・・・ヽ(´ー`)ノ


5.あなたにとって『キングとも』とは?!
 
ネタ(ぁ
嘘ですw

さしずめ、可愛い弟?(´▽`*)
ネタってのもあながち間違いでも・・・(ボソ


6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

う〜ん・・・このバトンはあんまり見たことないかも・・・
ドリさんに 『猫』
雪さんに 『少女マンガ』
Kちゃに 『お笑い』

くらいでヽ(´ー`)ノ
後はお好きに回してくださいbb

コメントれす
posted by イスメイル at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

束の間の休息

やっと実験&プレゼン終了・・・

普通に学校に9時近くまでいたり、夜は3時過ぎまでレポートだったり・・・


その生活もとりあえずは今日で開放☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





1週間後にはテスト開始ですがねorz

さて、とも日記前に
ドリさんからもらったバトンでも消化bb

ばと〜ん
posted by イスメイル at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

何とか日中に!

今年の運はまだまだ残ってました!!!

打ち止め(´∀`*)


明日おでかけ予定なので、早めに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)







携帯紛失!!!orz
携帯ないと何となく心配な気分に・・・(´・ω・`)

携帯新しいの買っちゃおかなぁ〜(ノ´∀`*)
丁度壊れかけてたから、買いなおし時かなぁ・・・

でも、もうちょっと使えた・・・orz
あと、メモリ・・・orz

まぁ、なんとかなるでしょぅ!!ヽ(´ー`)ノ

でぁヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by イスメイル at 23:56| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

あぁ・・・

今年の運全部使い切っちゃったかも・・・

もしかしたら来年のも・・・(´▽`*)



とってもお疲れな為、今日の日記は休業!!
もう寝たいです!!

おやすみなさい!!!
posted by イスメイル at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

めいぽなばとん

Kちゃからバトン貰ってたのを、やっとやりますヽ(´ー`)ノ
長いこと放置しちゃってました・・・
いわゆる放置バトン化してましたネ(´▽`*)アハハ
ってことで!!意外な真実が分かるかも??
メイポなバトンですw

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
いつだったかな・・・βテストから始めて、何度も止めて復活して・・・
今回は長く続いてますねw

Q2.最初に選んだ髪型は?
カリアゲ!!
なんで調髪にしなかったんだろぅ・・・(´・ω・`)

Q3.今の髪型は?
パイロット橙〜

Q4.髪型かえたい?
あの天パーっぷりを越える髪があれば(´▽`*)
マゲには戻しません!!

Q5.異性のいいと思う髪形は?
ポニテAとかいいと思うんですが、あまり見なくなったような?
小町のぺったり感も好きです(*´д`*)

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
バウルス

Q7.今の愛用キャラは?
イスメイル・・・は凍結中なので、
育て中なのはY&と未公開キャラヽ(´ー`)ノ

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
イス、イスちゃ・・・イスメイルさま、イスメイルくん、おにいちやん!!&etc?

Q9.今の顔は?
ずっと顔2です('A`)b

Q10気に入ってる?
もちろん

Q11.変えるとしたら?
顔10?ww

Q12.異性のいいと思う顔は?
2、4、5かな?(´・ω・`)
あまり顔何がどの顔なのか分かんない(´・ω・`)

Q13.最初は何サーバー?
かえで鯖・・だっけ?

Q14.今は?
かりんにいつの間にか・・・
                          
Q15.そこのサーバーのいいところは?
う〜n・・・ともくんがいるところかな?w
そして、皆に出会えた所・・・とか言ってみる(ノ´∀`*)

Q16.悪い所は?
いい所は見方を変えれば悪い所へ・・・(ぇ
              
Q17.メイポで尊敬している友達は?
尊敬といえば、雪さん?(´▽`*)
もう、すごいです(ぁ

Q18.最近中のいい友達は?
中のいい?(´・ω・`)
やっぱりともくん?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとは、日記見てくれてる方々ヽ(´ー`)ノ

Q19.メイポでメールしてる人いる?
もちろん

Q20.いたら何人?
もちろん2〜3?

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
もちろん、ともくん(´▽`*)
キャラが変わると、気が合う友達変わります(多重人格故(ぇ

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
会ってみたいとは思います・・・
でも、会う勇気なしヽ(´ー`)ノ

Q23.誰と?
もちろん、ともくん
どういう小学生なんだろう・・・両親にもご挨拶?(*´∀`)

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
となかいのとうさん、フライアイの翼

Q25.何の武器を装備したい?
装備・・・かぁ・・・
是非30%7回成功の神装備を(ぇ

Q26.失敗談を教えて
強化がことごとく失敗していること・・・
他にも・・・いろいろありますネ(´・ω・`)

Q27.成功談は?
成功談とか・・・ないかも(。´д⊂)
ネクソンの策略でマゲになったこと?w

Q28.誰に回しますか?
ここで止めときますヽ(´ー`)ノ
誰がやったかいまいち把握してないので、
やってなくてやりたい人お持ち帰りどうぞ('A`)bb

楽しい事なんて書けません(´∀`*)ウフフ
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
posted by イスメイル at 23:50| Comment(5) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

