2006年03月12日

最近の・・・

緊急メンテ!!。・゚・(ノд`)・゚・。
これからビサスクエを完了させようと意気込んでたのに(´・ω・`)

また今度よろ!!!b


それにしても、最近ともくんINしてるのかなぁ・・・
探しても探してもいない。・゚・(ノд`)・゚・。

情報よろですbb



ブログペットのともくんは・・・暴走しまくりですね。・゚・(ノд`)・゚・。

あれだけ改行しないで、改行したかった言い出すし(´・ω・`)

なんだか勝手にともくんの言った事をボクが言った事になってたり(´・ω・`)


段々内容長くなってるみたいで今後が楽しみだぁ!!



ってことでメイポ〜





と言うか最近のお墓SSを大放出!

06031201.jpg

3/4の姉御・・・
この日はなかなか姉御出てこなかった。。。
ノアが相変わらず主力となって頑張ってくれてました(*´д`*)
まっふぁーが戦力となれる日はいつのことでしょうかヽ(´ー`)ノ


続けて・・・

06031202.jpg

お墓コンビw

06031203.jpg

06031204.jpg

2連続死去。・゚・(ノд`)・゚・。

武器庫は気を抜くと死んじゃいます(*´д`*)
すっごい赤字だしね(*´д`*)

赤字(*´д`*)パッション!!






でも・・・死んでばかりじゃない!!

06031205.jpg

Lv91ヽ(´ー`)ノ


06031206.jpg

マッファーくんはLv64となりました(ノ´∀`*)

ホントは寝るまでにLv66にして、
日曜にLv69くらいまで持って行きたかったんですけどねorz

メンテいつおわるんだーーーーーーーー!!

ぁ、ノア〜勝手にリンク追加しといていい?
とここで聞いてみるw


でぁ!糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

寝るかなぁ〜(´・ω・`)
posted by イスメイル at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 隠影日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

1ヶ月ぶりの

テスト終わっての休日!!

(*´д`*)ハァハァ

狩りって楽しいでつね(*´д`*)ハァハァ


休日は、とも日記書くのに1時間以上かけるのは・・・
って感じなので、適当〜に隠れちゃんの育成風景でもヽ(´ー`)ノ

とっても楽しくないと思いますがご勘弁を(´▽`*)



えー、金曜深夜
ゾンビ狩ってたら、呼び出しあったので金融へ



06021101.jpg

06021102.jpg

やっぱり死んじゃいました(。´д⊂)
D子は痛いです(´・ω・`)




結局ゾンビに戻って

06021103.jpg
at 5:12

06021104.jpg
at 18:12

2レベあーぷ!!
偶然同じ分!!どーでもいいですがね( ´ー`)y-~~




これでなんとかメルガードを覚えることが出来ました!!
強敵なんでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン

・・・と思ってたんですが、物理攻撃だけだったのね(。´д⊂)
魔法攻撃はそのまま通すみたいでちょとガッカリ(´・ω・`)

シーブスで接近戦!には向いてるんでしょねw
魔法攻撃半減しないってことは・・・
ルイネルちゃんとかキツイってことねorz

D子のハートは魔法攻撃??
今度ぶつかって試さなくっちゃねヽ(´ー`)ノ
どっちにしろ、赤字なのは変わりないですがorz

ゾンビ狩ってたら、狩りで2Mくらい黒字でした(*´д`*)ハァハァ
やっぱりまだまだゾンビ・・・で行くのがいいみたいです(。´д⊂)

ライカン行ってみたら楽しかったので、
ちょくちょく行くかもですがね(ノ´∀`*)

接触800くらいのダメージが30秒ちょっととは言え、
400に半減してくれてるのは感激(*´д`*)ハァハァ

82になってシーブス3上げてみたんですが、まだまだ使い物にならず。。。
19レベで4体・・・25レベで5体・・・
まだまだ先は長い。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張らなくっちゃ!!



ってことで、ちょっと睡眠でもして
夜中がんばるかぁ〜!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

06021105.jpg
影ちゃんはLv84でつ(。´д⊂)
追いつかなくっちゃ。。。

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
posted by イスメイル at 20:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 隠影日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

今日の龍天強化

先日に引き続き、龍天強化ですヽ(´ー`)ノ


書の値段もなかなか高いので早めに済んでくれることを祈りつつ・・・

そして、素材の入荷を待ちつつ・・・





やりました!!

成功!!!したかも
posted by イスメイル at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 隠影日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

きちまるかなぁ・・・


みなさん明けましておめでとうございます
今年も何卒お願いいたします(* ^ー゚)ノ




象さんの名前・・・

どうしましょ・・・

ともくんから挙げられた名前で一番良かったのが

@の「きちまる」

かなぁ〜なんて(ノ´∀`*)


まぁ、その内名前付いてますヽ(´ー`)ノ
「きちまる」であるかは定かではないですがネw



今日はこの後「内PSP」があるので、日記はオサボリ気味で('A`)bb

だって。。。ずっと楽しみにしてきたんですもの(ノ´∀`*)
内Pヽ(´ー`)ノマンセー

ってことでヾ(゚ω゚)ノ゛
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

龍天強化開始
posted by イスメイル at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 隠影日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

星になった少年

昨日は友達の家でパーティー!!
急の提案にびっくりしましたが、学校最後の日!!
勿論参加しましたよ(ノ´∀`*)

今回はキムチ鍋!!
・・・最近キムチ鍋がどうとかって書いたような・・・

と思ったら、前の飲み会でもキムチ鍋・・・
思ってみると前日の夜もキムチ鍋・・・
飲み会の朝もキムチ鍋・・・

キムチ鍋の出現頻度高っ!!(´∀`*)


そのおかげで、象さんの育成できませんでしたが・・・

おしゃべりできました
posted by イスメイル at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 隠影日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

溺愛

え〜・・・象さん飼っちゃいました(ノ´∀`*)
約22:00・・・サクチケタイムすっぽかしで飼っちゃいました(ノ´∀`*)


可愛い姿をどうぞ♪(ノ´∀`*)

ぱおーん
posted by イスメイル at 02:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 隠影日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

3次転職までの道

新ペット・・・どっちにしようか悩み(ノ´∀`*)

トナカイさん高いから、象さんになりそうです(ノ´∀`*)


さて、要望があったので・・・
適当に封士隠し子2人組の軌跡でもヽ(´ー`)ノ

SS残ってるかなぁ・・・(´・ω・`)
でぁGO!

成長日記
posted by イスメイル at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 隠影日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

