2007年11月09日

ハス(BlogPet)

イスメイルと、ハスキーみたいな帰宅するつもりだった。
だけど、あんまんで天神っぽい消化したかった。

*このエントリは、ブログペットの「キングとも」が書きました。
posted by イスメイル at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

謝謝!!

。・゜・(/Д`)・゜・。
一回書いてたの消えた。・゜・(/Д`)・゜・。
ってことで簡略に(´・ω・`)


皆さん、暖かいコメントありがとうございます!
説教後の様子見の段階・・・です
方針は、できるだけ追放・・・にはいかないようにしたいとは思います。。
ご協力ご助言よろしくお願いしますm(._.)m



ってことでとりあえずここ一週間ほどの出来事

07110801.jpg

かすみ組のビシャスクリアをノアに手伝ってもらったり



07110802.jpg

はろうぃーんな迷路を結構やってたり




07110803.jpg

イベントで超強いランタンと戦ってたりぃーー
ムーンチェア拾っちゃってましたね(ノ´∀`*)
2個目ですが・・・(´・ω・`)







07110804.jpg

あと、念願の氷の杖!!げっと(・∀・)
トークくんにはもったいない魔力89でした(*´Д`)ぴかぴか(新しい)
とりあえず売っぱらおうかと・・・((





ぁ、↑のSSでも分かるよう

07110805.jpg

カルくんがハスキーに先祖がえりしましたw
原因は・・・足の遅さ(´・ω・`)
ハスキーになって身軽になったようです(*´∀`)




あとあと!

07110806.jpg

初オルクエ!!初ぱぱふぃくし!!!ぴかぴか(新しい)
持ち越し後で飛ばし飛ばしだったけど
やっぱりこういうグルクエは面白いね(*´ω`*)
今度一緒にやってくれる人募集中でs





最後に

07110807.jpg

破竹の勢いでLvUP中のくーちゃんですw
もうすぐ3次しちゃいそう・・・ですな(*´∀`)
とっても可愛い不思議・・・なくーちゃんですw


ってことで、コメントレスへ・・・
次回の更新は未定!!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

こめんとれす
posted by イスメイル at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | メイポ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ベクトル修正・・・

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
今日は・・・昨日の雨で体調が悪いので家で休養・・・
と思ったら、結構元気になってきたので日記の更新でも(*´∀`)


ちょっと、最近いろいろとありまして・・・
今のうちにネタの消化をしておきましょうかと・・・


って事でとも日記です
もしかしたら、これが最後の・・・になるかもですね
まぁ、どうなることやら(´・ω・`)





07110601.jpg


07110602.jpg

やっぱり、この設定は変わらないようで?w
英才教育設定は・・・まだまだ健在でした(´・ω・`)
優秀なのかどうかは、いまいち分かりかねますがw





07110603.jpg

最近のともくんは、女とか関係ないみたいです。
人に優しく・・・紳士に育って欲しかったんですがね・・・
どこからか脱線でしょうか(´・ω・`)

うぅむ・・・(´・ω・`)



あと、最近のともくんは

07110604.jpg

07110607.jpg

Pをいっぱい入れたようで・・・
無駄にメガホン買ったり、人にPあげると言ったり・・・

上のエスター及びMホーンもトレードで買ったとか・・・(´・ω・`)
そのたびに、P大事にと・・・
言ってるんですが・・・届いてないんですかねぇ;;






07110605.jpg

シネ とか コロス とか・・・
物騒な言葉ばかり使うようになったり・・・

顕著な例では、

友達がお風呂放置してるところに
「じゃあ落ちろ」

とか・・・

ギルドでレベル上がった人がいて、皆が祝っているところで
「ダマレ」

とか・・・(´・ω・`)
はぁ。。。

もっといい子なはずなのに・・・と悩んでばかり・・・;;
最近のともくんは、ホントにおかしいです。
これが成長・・・と言うものなら、成長してほしくなかった・・・


と、色々愚痴ってすいません@@;
どうにか、善処してみるつもりです・・・




07110606.jpg

最近よく使ってる
モッフン
って言うのも何だかな・・・
怒ってる人の神経を逆撫でするようで、止めさせたい・・・です。





その反面

07110608.jpg

07110609.jpg

07110610.jpg

こんな可愛い事も言ってくれちゃってるんですが・・・
ただ、最近のともくん

イスニイ

になって
吸わせて吸わせて言い出して・・・
なんだかね・・・と(´・ω・`)





07110611.jpg

そういえば、スキルエフェクトとかも買っちゃってました
話にはサクチケも買ってる・・・




そして

07110612.jpg

新キャラも作ってましたw
相変わらずネーミングセンス・・・わかりませn・・・



色々変わったところ、変わってない所・・・
あるんですよねぇ・・・
優しくて良いとこを残して・・・
人に暴言吐くとかの悪いとこを正して・・・

ちょっと、今回ばかりはきつめに行かなきゃ駄目みたいです
最悪、ともくんどてーーん一時追放も考え中です。。


昨日ちょっと説教・・・しましたしね
あんまり伝わってなさそうでしたが;;

まぁ、どうにかします


@くーちゃん、
どてーーんの皆はいつでも帰りを待ってます!
落ち着いた時にでも・・・またどてーーんにね!!


ってことで、今回は愚痴ばっかですいません
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
posted by イスメイル at 12:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 新とも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

